tomari
ファン登録
J
B
撮りたてです^^ 先程自宅から50km程離れた鄙びた温泉街で開催されているイベントに行ってきました。 温泉宿の道の両脇に、公募で集まった和紙の灯篭が展示されていました。 明日が月曜日で気温が10℃位まで冷え込んでいたためか、残念ながら浴衣を着たお客さんの 姿は見かけませんでした。
senaさん コメントありがとうございます。 少し坂になった道の上部に、この花の灯篭がありました。 すぐ横に電柱があったのでトリミングしたら、灯篭がかなり端に寄ってしまいました(笑)
2013年10月28日21時57分
Teddy_yさん コメントありがとうございます。 一般公募で集まった灯篭ですが、素敵な作品ばかりでした。 薄暗い和紙越しの灯りが温泉街に合っていました(^-^)
2013年10月28日22時05分
一息
和紙の行燈の灯りはとても柔らかな明かりですね。 とても幻想的で、風流な描写が素敵ですね。
2013年10月27日22時50分