写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kinomi kinomi ファン登録

あてどなく

あてどなく

J

    B

    時のはざまにしゃがみ込み、 何処へ行こうか、何処から来たのか、じっと考えてみる。

    コメント12件

    迷える羊

    迷える羊

    ぼやけたシルエットがあてどなく彷徨ってる雰囲気をうまく演出してますね。 寒々しい風景とメランコリックで微妙な色もいい感じです。 何処へ行けばいいんですかね…私も彷徨ってばかりです…^^

    2013年02月15日00時57分

    hatto

    hatto

    人は何時も目的を持っているわけではありません。ただ漠然と。そんな時もありますよね。海がそこにあれば尚更そんな事があるのではないでしょうか。色々考えさせる描写ですね。

    2013年02月15日04時54分

    Usericon_default_small

    之 武

    う~ん。。。 また色々と考えさせらちゃう深くシブい一枚ですね~ (^^;) 今日の僕は単純に、雨が降っているので出て行く事もできずに ボ~と過ごしていますが… ( ̄~ ̄;)

    2013年02月15日11時54分

    toshi-bu

    toshi-bu

    いい雰囲気ですね。少し寂しげな背中またいい感じです^^ 落ち着いたモノトーンが素敵ですね♪

    2013年02月15日21時13分

    kinomi

    kinomi

    迷える羊さん、 ありがとうございます! 実は私も結構彷徨い人です。 でもって、彷徨うのが好きです(エヘへ^^) 防波堤をあてどなく歩いている感じが出たでしょうか? 海面をもう少しきれいに撮りたかったのだけど 歩くスピードといまいちうまく合わせられなかったです。。。 *************************************************** hattoさん、 この一枚を撮って、 ふと春に向けて今、心がすごく疼いているんだなって思いました。 無性にスコーンと抜けるような青空とか撮りたくなりました(めずらしいことですっ!!^^) 次の季節が楽しみです。。。 **************************************************** 之 武さん、 この一枚を撮って、「あぁ、私、苦い野菜が食べたい!とか、運動したい!」、、、 ~なんて思うこの頃の自分の気持ちが妙に腑に落ちました。 デトックスが必要かも・・・という心の声が出た一枚です(*^_^*) う~む、本当にウォーキングでも始めようかしら(*^_^*) そろそろ次の季節が恋しいです。。。 **************************************************** toshi-buさん、 ありがとうございます! 何か妙~に春、草木の芽吹き時に向けて心がうずく心象風景が出た気がします。 たまには休みの日、早起きしようかしら、運動もしたいし、 春野菜をむしゃむしゃ食べたい!!!、、な~んて、撮った後つくづく思いました(;_:) **************************************************** シュガーBさん、 そう言っていただけるとすごくうれしいです。 写真て、無意識がすごく出るなあって思います。 ある意味夢ににているかも。。。 でもその無意識が出るところが 怖いけど面白いところだなって思って撮っています。。。

    2013年02月16日01時36分

    syu+

    syu+

    お〜いい描写っ すごくいい雰囲気ですね〜(*^^*)!

    2013年02月16日00時27分

    kinomi

    kinomi

    syu+さん、 ありがとうございます♪ こういうもわ~っとした雰囲気、自分でも撮ってて好きなんですが、 最近の私の心のありようが出過ぎで(p_-) 次の季節に向けて、脱皮したがっている心の声をちゃんと聞こう!って、 この写真を撮ってからちょっとだけ思いました。。。 キラキラとした光、暖かく柔らかな風が待ち遠しいこの頃です。。。

    2013年02月16日01時47分

    PB66 NINJA

    PB66 NINJA

    おおー!!ナイスショットです!! この雰囲気大好きですー!!

    2013年02月18日16時38分

    三重のN局

    三重のN局

    あてどなく…たださまよう姿。 なかなか難しい作品ですね! kinomiさんは何処へ向かうのでしょう(^^)

    2013年02月19日11時55分

    kinomi

    kinomi

    PB66 NINJAさん、 そう言っていただけると嬉しいです。。。 本当はもっと波の感じを穏やかにしたかったのですが、 人の速度とは合わずこのブレ具合で切り取りました。 ブレブレですが、とりとめのない空気感でいいかな(^^) ************************************** 三重のN局さん、 ほんと、何処へ向かうのでしょう??? 私も迷ってばかりの迷い好きですもので、 写真もつられてその時々でひょんなものが出てくるかもしれません(*^_^*)

    2013年02月19日19時13分

    近江源氏

    近江源氏

    素晴らしい描写に色合いがとてもいいですね ぼやけてブレたシルエットの人物の配置 考えさせられる人生羈旅

    2013年02月20日23時02分

    kinomi

    kinomi

    近江源氏さん、 ふわっと彷徨い人シリーズ、自分でも好きなのですが、 この世界を追っかけているとついつい心も沼に絡め取られてしまう気がして(;_:) でも、時々こういうのもやっぱり追いかけたくなります。。。

    2013年02月21日09時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkinomiさんの作品

    • リセット
    • すれ違う
    • 夕暮れ散歩
    • 包み込む・降り注ぐ
    • 太陽の尾
    • 明日へ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP