おおねここねこ
ファン登録
J
B
ぜるぶの丘で撮影しました。
rene-antwerpさま>いつも、また此方にもお越し頂き有難うございます。 写真の教室の36号にこのぜるぶの丘が表紙になってますね。 小生としてはファーム富田が一番記憶に残ってますが、このぜるぶの丘、 四季彩の丘など植えるものや、形状を変えて対抗して売り出してきてますね。
2009年07月20日17時20分
おじゃまします♪ 北海道シリーズ素敵ですねー^0^ この広大なお花畑すごい綺麗ー♪ ひまわり畑とラベンダー畑が いっぺんに見れちゃいますね♪ 行ってみたいなぁー^^
2009年07月20日17時33分
ららたん♪さま>此方にもお越し頂き有難うございます。 富良野美瑛は、色々なスポットが車で移動するのに丁度良い具合に 点在してますね。スケジュールを上手く立てれば、 効率よく回れると思いますよ。
2009年07月20日19時50分
vanillaさま>いつもお越し頂き有難うございます。 行かれたことなかったですか。是非一度はいらっしゃってください。 やっぱり一番の時期は、7/20前後の1週間でしょうか。
2009年07月23日22時13分
Rene
メインのラベンダーの層がとっても綺麗ですね。 周りを囲む花々の異なる色合いの層の描写も素晴らしいです!
2009年07月20日15時27分