アールなか
ファン登録
J
B
D300に、MF300ミリF2.8 にリアコンバター×2倍で、600ミリ〔フルサイズ900ミリ相当〕開放で至近距離で捉えてます。 1~4まで共通データです。すべてノントリミングになります。 この写真撮ってるときはこの強い光にトンボが、食われて、羽しか見えませんでした!
凄いテクニックに、たいへん美しい大きな玉ボケが素晴らしいです!! この度は、ご来訪、お気に入り、ファン登録までありがとございます。 光栄の至りです。 これからもお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
2014年08月28日00時48分
kodachrome64さん こちらこそ、、、よろしくお願いします。 コダクローム64、、懐かしい!です。リバーサルフィルムは、、殆ど、、これでした。 補正値、、0、、探して、、見つかると、同じエマルジョンナンバー、、まとめ買いしてました。 そんなこと、、、思い出して、、しまいました。 よろしく、、お願いします。
2014年08月28日07時47分
モンカゲロウ
900mm相当で飛んでるとんぼをフレームに入れるのは 凄いことだったんですね。 最近、ペンタックスQで1000mm相当であそんでいますが とまっているトンボを捜すのも一苦労です。
2012年09月05日01時11分