写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

Tokyo Girls

Tokyo Girls

J

    B

    大人達の喧騒の中で青春を過ごす東京の女子を画にしてみました。

    コメント31件

    tromboneimai

    tromboneimai

    この娘たち学校さぼってんだろ~な。でも楽しそうな雰囲気。 微妙な色合いがいいですね。

    2009年07月04日01時08分

    PEACE

    PEACE

    さぼってるだなんて、何をおっしゃいます。 とても真面目そうな子ですよ。 だって、この日は、、、平日ですから、、、 さぼってますね。ハイ(笑)

    2009年07月04日02時06分

    カズα

    カズα

    田舎じゃ確実に補導されてますね。 TOKYOですね。

    2009年07月04日07時30分

    魂写

    魂写

    すてきな一枚です。 女子高校生というのは、ルーズソックス、顔グロをはじめ、良くも悪くも 時代時代の表現者なんですよね。

    2009年07月04日09時48分

    Usericon_default_small

    cyori

    なんだかんだ言いながら目が行ってしまいます(;゜ロ゜) 男だゼィ!

    2009年07月04日11時38分

    Joker

    Joker

    娘をもつパパとして、ちょっぴり切ないです…(笑)

    2009年07月04日16時04分

    PEACE

    PEACE

    >カズαさん コメントありがとうございます。 私もよく補導されました(^^; 懐かしいです。 >魂写さん コメントありがとうございます。 時代の表現者ですか。上手い言い方ですね。 小学生の頃って、「アホな男子」と「利口な女子」みたいな上下の構図がありますが、 だんだん女子もアホの仲間入りといいますか、 男子の精神年齢が女子においつくのか、はてまた女子が男子に合わせることを学習するのか、 ふと気づくと、いつのまにか同等になってる瞬間。 あぁ~、、あの頃に帰りたい!!(笑) >cyoriさん コメントありがとうございます。 目が行っちゃいますよね(笑) それでいてなぜか近寄りがたいバリアを感じたり。 >Jokerさん コメントありがとうございます。 親と子が違う時代に生きてるのは、世界共通っすね(^^; 「最近の若いのは」ってよく言いますけど、 そう言ってる人も、若い頃同じこと言われてたはずですよね(笑)

    2009年07月05日02時29分

    Usericon_default_small

    markey

    絶対領域に目がついつい行く作品しあがり。^^; いい作品です。

    2009年07月05日08時47分

    rin23n

    rin23n

    今の女子高生ってニーハイの子いるんですね・・・。 私は高2までルーズはいてました(・ω・´;) 

    2009年07月05日16時11分

    くどりゃふか。

    くどりゃふか。

    いろんな意味で眩しい学生時代ですね♪ 健康的に・・眩しい(^_^;

    2009年07月05日19時08分

    りん

    りん

    なんかええやないですか。何がって言われると困りますけど。

    2009年07月05日19時19分

    TONY

    TONY

    おしゃれな作品ですね^^ かっこいいです!

    2009年07月05日20時09分

    Usericon_default_small

    かんのゆ

    PEACEさん、お邪魔させていただきました。 ものすごく独特の雰囲気で、いい感じですね!

    2009年07月05日22時12分

    hiro_giggs

    hiro_giggs

    絶妙な色合いがほんと素敵ですね^^ 大人との対比がかっこいいですね!

    2009年07月05日22時23分

    ぱる吉

    ぱる吉

    いい切り取り方です。 ノーファインダーなんですね、上手いです^^

    2009年07月05日22時43分

    Usericon_default_small

    のいのい♪

    ふ、太ももが! まぶし過ぎる〜〜!!!

    2009年07月05日22時58分

    Usericon_default_small

    ころん

    こういう光景をハッとさせる作品に仕上げる 技術とセンスが素晴らしいです^_^

    2009年07月06日01時28分

    Rene

    Rene

    構図や色の使い方、そして周辺の光量のコントロール、素晴らしい描写ですね! 今度はOLのお姉さんか女子大生でお願い致します^^ すみません^^;

    2009年07月06日02時44分

    Usericon_default_small

    cyber-P

    こういう構図挑戦してみたいですね~ ノーファインダーでパシャパシャ撮ってみるのも面白いかもしれませんね^^;

    2009年07月06日19時07分

    ΦみつΦ

    ΦみつΦ

    ニーハイ女子高生ですかー 持ってるショッピングバックがBPNだから ヴィジュアル系が好きなんでしょう きっと。

    2009年07月06日21時01分

    PEACE

    PEACE

    >markeyさん コメントありがとうございます。 萌えの絶対領域っすよね(笑) >rin23nさん コメントありがとうございます。 この靴下ニーハイというのですか。サワーみたいな名前ですね(^^; そういえばルーズソックスっていつのまにか見かけなくなりましたね。 >くどりゃふか。さん コメントありがとうございます。 青春は常に眩しいっすよね(^^) >りんさん コメントありがとうございます。 なんかええですよね(^^) >HIROKIさん コメントありがとうございます。 惹かれますよね(^^; でも、狙って撮ったらたぶんこうならないと思います。 >TONYさん コメントありがとうございます。 最近の高校生はおしゃれですよね。 昔はアイロンでテカテカになったスカートいっぱいいましよね(^^; >かんのゆさん コメントありがとうございます。 制服って強い武器ですよね。それだけで雰囲気がガラリと変わりますよね(^^; 褒めて頂けて嬉しいです。 >hiro_giggsさん コメントありがとうございます。 通りすがりのおじさんが、いい脇役になってくれました(^^) >ぱる吉さん コメントありがとうございます。 そうです、ノーファインダーなんすよ。首からぶら下げたままシャッター押してます。 これファインダー覗いて撮ってたら、結構アブナイ人っすよ(笑) ハチ公の周りを乱写した中の一枚ですので、偶然のピントと偶然の構図なので、 腕もへったくれもないのです(^^; >のいのい♪さん コメントありがとうございます。 おそるべき太ももパワーですよね(^^) >ころんさん コメントありがとうございます。 褒めて頂いて嬉しいです。 大した技術はないのですが、制服と太もものお陰でございます(笑) >rene-antwerpさん コメントありがとうございます。 OLか女子大生ですか。ホームレスのおじさんだったら簡単なんすけどね(^^; >cyber-Pさん コメントありがとうございます。 ノーファインダー結構おもしろいですよ。 どんな写真が撮れるかわからないところが面白いんですよね。 歩きながら適当にパシャパシャ撮ってるだけですから、 殆どの写真がブレブレだったり、ピンボケだったり、トンチンカンな方向写してたりと、 まともなのは何十枚に1枚ですが、その偶然性がまた面白いっすね(^^) >ΦみつΦさん コメントありがとうございます。 流行に疎いのでよくわかりませんが、 友達と見せっ子しているアルバムみたいなのはなんなんでしょうかね。 ビックリマンシールとかだったら嬉しいのですが(^^)

    2009年07月06日23時26分

    kohaku

    kohaku

    いいですね。何か凄く雰囲気のある作品です。 色調が作品に合っていて構図も素敵です。

    2009年07月07日23時43分

    PEACE

    PEACE

    >kohakuさん コメントありがとうございます。 最初もっとハイキーな仕上げにしてみたのですが、 なんか落ち着きのない画になってしまったので、 ちょっと落とし目にしてみました。 功を奏したみたいで良かったです(^^)

    2009年07月08日22時20分

    夏目

    夏目

    ワンポイント色の残しがまた印象的で素敵な一枚ですね 自分もいつかはこんな作品撮影してみたいものです

    2009年07月09日20時55分

    PEACE

    PEACE

    >プラナさん いっそのことモノクロにしようか迷ったのですが、 艶かしさも少し匂わせたかったものですから(^^; お褒め頂きありがとうございます。

    2009年07月11日19時05分

    毛糸屋

    毛糸屋

    理性を少しだけ横に置いて、 お気に入りをポチッと^^;

    2009年07月12日16時11分

    PEACE

    PEACE

    >毛糸屋さん コメントありがとうございます。 ポチッとしていただけて光栄です(^^;

    2009年07月12日23時26分

    Usericon_default_small

    take4

    微妙な傾き、微妙な色合い、女学生の手の動き 目がひかれますね〜 見入ってしまいます。

    2009年07月14日21時00分

    PEACE

    PEACE

    >take4さん コメントありがとうございます。 そういっていただけて光栄です。 自然な色香と清らかな感じが伝わって頂けると嬉しいです(^^)

    2009年07月19日23時43分

    NOA-1989

    NOA-1989

    彩度を落として 雰囲気をうまく表現されてますネ♪

    2009年07月29日13時50分

    PEACE

    PEACE

    >NOA-1989さん コメントありがとうございます。 最初は彩度あげてみたのですが、けっこうドギツくなってしまって。 落としてよかったです(^^;

    2009年08月01日21時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • 世界はこれより広いのに
    • 時の過ぎゆくままに
    • 記憶と記録の間
    • Ground Zero
    • すれ違う
    • 染まる葉や 刺しつ刺されつ 脇の下

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP