写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

PEACE PEACE ファン登録

時の過ぎゆくままに

時の過ぎゆくままに

J

    B

    廃村に置き去りにされたバイクが一台。このバイク、どうやってここまで来たのでしょうか。とてもバイクで登れるような道ではないのですが(汗) おそらく、便利だろうと思って買って、転んだり押したりしながらやっとの思いでもってきたはいいけど、結局無駄な物だと悟ってそのままゴミと化してしまったような気がします。「朽ちてゆくのも幸せだよ」と、言ってるような気がしました。

    コメント18件

    いなりゅ

    いなりゅ

    うーん、素敵です。 こういう風景を撮るのがとてもお上手ですね!

    2009年07月28日15時51分

    PEACE

    PEACE

    >いなりゅさん コメントありがとうございます。 上手だなんて、そんなことありません。照れてしまいます(^^;汗 ネタが尽きると、なぜか廃墟に足を向けてしまう私です。

    2009年07月28日17時04分

    毛糸屋

    毛糸屋

    朽ちてゆく感じが伝わってきて素晴らしいですね♪ こう言う風景って絵になる!と思いつつ、 私などが実際に撮ってみると難しい被写体です^^;

    2009年07月28日17時12分

    PEACE

    PEACE

    >毛糸屋さん コメントありがとうございます。 ほめて頂けてうれしいです(^^) 確かに廃墟って雰囲気伝えるの難しいですよね。 その場にいかなきゃわからない空気が強いですよね。

    2009年07月28日22時17分

    Usericon_default_small

    ころん

    何もしなければ自然に帰っていくのでしょうね~と思いました いろいろ考えさせられる作品です^_^

    2009年07月28日22時21分

    PEACE

    PEACE

    >ころんさん コメントありがとうございます。 なんとなく、このままそっとしといてあげたいと思いました。 このまま誰も触れないでほしいなと(^^)

    2009年07月28日22時55分

    Usericon_default_small

    らふぁ

    タイトルいいですね ついつい、つづきを歌ってしまいましたよ~♪♪ バイクが緑でアートになってて、かわいいと思ってしまう私、変ですよね。

    2009年07月28日23時30分

    TONY

    TONY

    とても素敵な描写ですね! 時の過ぎ行くままに、この身をまかせて^^

    2009年07月29日02時53分

    yuntan

    yuntan

    いつもキャプション含めてPEACEさんワールド、愉しませてもらってます♪ 今回も面白いながらも、ちょっと考えさせられるような良い作品ですね。

    2009年07月30日14時37分

    魂写

    魂写

    こういう廃墟系の作品、素敵です! 色合いというか質感が素晴らしいですよね(^_-)-☆

    2009年08月01日09時00分

    PEACE

    PEACE

    >らふぁさん コメントありがとうございます。 なるほど! いわれて見ると、なんか現代アートっぽいっすね(^^) らふぁさんのその感性が素晴らしいっす。 >TONYさん コメントありがとうございます。 あなたは~すっかり~♪やつれて~しまい~♪ 生きてる~ことさえ~♪嫌だと~泣い~た~♪ 口ずさみながら写真を撮りました(^^; >不良オヤジさん コメントありがとうございます。 自然って逞しいですよね。 そのうち緑に飲み込まれてしまうんでしょうね。 >yuntanさん コメントありがとうございます。 いつもキャプション読んで頂いてありがとうございます。 しかし、本当にどうやってここまで来たのか不思議なんですょ。 オフロード車でも無茶だと思うような道しかありませんから(^^; >魂写さん コメントありがとうございます。 塗装部分の光沢がまだまだ衰え知らずのように見えました。 昔のものはシッカリと物作りされてるなぁと関心します。

    2009年08月01日21時15分

    Usericon_default_small

    つー

    相方が居なくなった単車、哀れですね。 見ているのがツラクなります。

    2009年08月03日23時38分

    PEACE

    PEACE

    >つーさん コメントありがとうございます。 主人に見捨てられた犬のようにも感じますね。 せめて、安らかに余生を送ってもらいたいです。

    2009年08月04日00時06分

    sanpachi

    sanpachi

    メッセージ力を持った作品ですね!素敵です。 「ふたり~♪冷たい~♪ 身体合わ~せる~♪」 「ジュリ~!」いまでもファンです!

    2009年08月09日21時04分

    oki51

    oki51

    朽ちて尚、怪しい美しさをまとってますね~^^ きっとこれほどの集落跡なら、以前はちゃんとした道も在ったのかも知れませんね・・・

    2009年08月09日23時53分

    PEACE

    PEACE

    >sanpachiさん コメントありがとうございます。 私も子供の頃から好きです。 そいえば、ジュリー最近みかけませんが、お元気なんですかね(^^; >oki51さん コメントありがとうございます。 朽ちて尚・・・そうなんです。 手入れしたら生き返るのでは??と思わせるほどに(^^) しばらくじっと眺めてしまいました。

    2009年08月11日02時26分

    Usericon_default_small

    イニ言司

    この画を見ると生き返らせたくなります。 もう一働きさせてあげたいなぁ。 なんて感じました。

    2009年08月25日23時48分

    PEACE

    PEACE

    ■イニ言司さん >もう一働きさせてあげたいなぁ。 >なんて感じました そんな優しい言葉をかけたら、 本当に生き返りそうですね(^^) 彼は、ここでずっとこうして、 いろんな物を見てきたんでしょうね。 コメントありがとうございました。

    2009年09月01日01時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPEACEさんの作品

    • おいてけぼり
    • ダイヤモンドレイン
    • シュワシュワ
    • ぼくらの秘密基地
    • 大丈夫
    • 水も滴る良い線路

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP