写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ょぅぃち ょぅぃち ファン登録

トヨタ2000GT

トヨタ2000GT

J

    B

    さりげなく僕も写ってしまってますf^^; 蔵出しスミマセン。 新作が撮れておりませぬ。。。 【2012.3.28 17:18追記】  間違ってこの写真もコメント欄を閉じてしまっておりました。  解放させていただきますm(_ _)m

    コメント11件

    YSKJIJI

    YSKJIJI

    お子さんの嬉しそうな顔が良いですね。 洒落た建物、車、洒落た抽出素敵です。 どうやって撮ったんでしょう。

    2012年03月28日17時28分

    sokaji

    sokaji

    お子さん大きくなられましたね。 この写真はどうなっているのでしょうか。 天井への写り込み? ょぅぃちさん発見できません。

    2012年03月28日18時55分

    jaokissa

    jaokissa

    もしかして左上の辺りでしょうか?^^ 昔あこがれました。あこがれてミニカーまで 買いましたもん^^ 今でも十分通用するデザインだと思いますが、 現代の基準からすると、ちょっと細長いですよね^^;

    2012年03月28日19時41分

    vermilion

    vermilion

    しぶい^^/ 流石、名古屋ですね〜 ヨタハチもあるのでしょうか♪ 名車の光沢がまぶしいです!

    2012年03月28日21時16分

    shokora

    shokora

    天井なんですね! 発見しました! なにげにオシャレな作品、素敵です。

    2012年03月28日22時09分

    Good

    Good

    天井を??ですか。 格子のライン水平がずれているけど相当難しい場面なのでしょうね♪ 切り取りのアイディアがまた面白いですね。 ょぅぃちさんのMark Ⅲでのお写真も近々見れるのでしょうか^^。

    2012年03月28日22時45分

    斗志

    斗志

    とってもオシャレな切り取りですね~ どうやって撮ってるんですか?

    2012年03月28日23時15分

    esuqu1

    esuqu1

    アンパンマンミュージアムって高いでしょぉ! 幼児もお金取るから、桑名市の儲け感覚疑ってしまいますよ(^^; でも、踊りと歌で結構盛り上がれますけどね(笑)

    2012年03月29日00時37分

    hisabo

    hisabo

    これはジェームス・ボンドの愛車でしょうか? ピッカピカでキレイですねー。 写る照明と、その光源をいっしょに納める構図もお見事です。^^

    2012年03月29日10時28分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    >YSKJIJIさん いつもありがとうございます! 娘はアンパンマンが大好きなので、いつも連れて行けと せがまれておりました^^ この写真は天井を見上げて撮ったものです(^-^) >sokajiiさん ありがとうございます!m(_ _)m 言葉がグングン増えてきまして、オシャマなことを言うようになりました^^ あっ、この写真では僕は左上に写っております。 天井を見上げて撮ったので、上を見上げている姿が写ってます(^^) >jaokissaさん 正解です!!(^^)/ 左上にコッソリとおります♪ 2000GTのデザインは奇跡のようなスタイルですよね♪ 今も褪せない魅力が素晴らしいと思います。 今の車はコーナリング性能も考えられてるからか、横幅も広めですね。 この時代の直線番長的な縦長なデザインも潔くて好きです^^ >vermilionさん いつもありがとうございます! ミッドランドにはトヨタがしばしば車を持ってきてくれるので たまに覗くのが楽しみです^^ レクサスのGTカーが置いてあったこともありました♪ ヨタハチのパタパタ走る姿は可愛らしいですよね^^ >shokoraさん 天井を見上げる姿で左上にこっそりおりました(^^)/ 面白い場所なので、きっともっと素敵な切り取りがあると思います(^^ ありがとうございます! >Goodさん いつもありがとうございます! 天井の真下とか色々場所を探ってはみたものの、 ブサイクな僕の映り込みが目立ち過ぎてしまって 斜めから撮ってしまいました。 樽状の歪も出てますよねぇf^^; >斗志さん いつもありがとうございます! これは天井を撮ってまして、天井に映っていた2000GTを 切り取ってみたんです^^ 面白い場所なので、きっともっと素敵な切り取りがあると思います(^^ >esuqu1さん アンパンマンミュージアムは都合5回行ってます>< 2歳以上からガッチリ入場料を取るから親には厳しいですよね。 僕はスッカリ飽きてしまったのですが、娘は飽きないようです(笑) >hisaboさん ありがとうございます! 生存報告代わりにアップしちゃいました。 納得のいく写真がなかなか撮れてません。。。

    2012年03月29日15時44分

    kojirox

    kojirox

    うーむ、これは大胆な構図ですね。 勉強になります。

    2012年04月04日00時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたょぅぃちさんの作品

    • 大須をお散歩 6
    • Cross & Cross
    • お散歩街撮り⑦ (差し替え)
    • 人それぞれ
    • 頭上から見下ろしていたもの
    • 初めてのショッピング

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP