写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ょぅぃち ょぅぃち ファン登録

Cross & Cross

Cross & Cross

J

    B

    僕はここです^^

    コメント18件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    これはなんでしょうか。 びっくりしちゃいました。 天井と壁? 観察眼鋭く、センス良く抽出されますね。 お見事です!!!! 名駅懐かしい響きです。

    2011年11月07日17時10分

    sokaji

    sokaji

    逆さにしてょぅぃちさん発見しました。 これは天井でしょうか。 観察力、表現力お見事ですね。

    2011年11月07日17時15分

    tomcat

    tomcat

    着眼点に感服しましたぁ~^^

    2011年11月07日21時04分

    jaokissa

    jaokissa

    おもしろい切り取りですね~^^ こういう切り取りはセンス勝負ですよね。 私にはとてもマネできそうにありません。

    2011年11月07日22時08分

    斗志

    斗志

    とっても不思議な雰囲気で面白いですね^^ オシャレな切り取りですね!

    2011年11月07日22時13分

    veryblue

    veryblue

    お洒落&芸術的な作品ですね~ 名古屋駅にこんな場所ありました?(笑)

    2011年11月07日22時57分

    あじさい

    あじさい

    これはおもしろーい!!感動しました@@ 何がどうなってるのか分かりませんが、そんな事 どうでもイイ!って思わせてくれる凄い造形美!!

    2011年11月08日01時14分

    shun_photo

    shun_photo

    いい模様を見つけましたね。 模様も映ってるところを探すのも面白いです。

    2011年11月08日05時20分

    げろ吉。

    げろ吉。

    すごい!! 素晴らしい世界、素晴らしい切り取りですね!!!! クロスの密度変化がたまらない~っ!!!

    2011年11月08日09時28分

    Good

    Good

    どこだい~。笑 これはみたら私でも撮りたい場所ですね! 格子を密度感よく綺麗に切り取ったアートを感じる一枚ですね。 立ち位置を工夫されたょぅぃちさんらしい考えた構図、恐れ入ります^^。 ライトの散りばめも見どころだと思いました♪ Goodな作品です!

    2011年11月08日14時48分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    皆様こんにちは!お疲れ様ですm(_ _)m ご訪問くださり、本当にありがとうございます! ここはミッドランドスクェアの1階にあります、 トヨタの展示場の奥にある壁と天井です。 写真の感じで鏡を組み合わせて造られてるんですね。 ここには何度となく来ていましたが、いつも展示されてる車に 気を取られてしまい、この存在に気づけてませんでした。 モノクロで仕上げようかと思ってたのですが、鏡の微妙な色も 面白く感じたので、少しグリーンを被せただけのレタッチにしました。 >おおねここねこさん いつも励みになるコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m 天井と壁の境目あたりを切り取ってみました。 ちょっと新境地開墾中です^^ >sokajiiさん 見つけてくださいました? 向かって左側の白っぽい服のがボクでした^^ ありがとうございます! >Marcusさん Marcusさんをはじめ、皆様に色々刺激をいただいてるお蔭で 街撮りが凄く楽しくなってきました^^ 本当にありがとうございますm(_ _)m >tomcatさん 名駅にお越しの際には一度ここを覗いてみてください^^ きっと楽しいと思います。 >jaokissaさん いやあ恐縮です(。。;) この前読んだ本に「規則性に目を向けてみる」と書いてあったので この日はその点を気にしてみました。 沢山撮りましたが、収穫はとりあえず一か所です^^ >斗志さん 合わせ鏡って面白いと思いました! 人の少ない時間に行けば、色々遊んだ写真が撮れそうです^^ >veryblueさん 僕もやっと今回気づきました。 大きすぎる盲点でした^^ >N.S.F.C.20さん 写真の真ん中の上の方の、白っぽい菱型の中に人が二人写ってまして、 向かって左側の白っぽい服を着ているのがボクでした^^ >あじさいさん とても嬉しいコメント、ありがとうございます!m(_ _)m 僕にとってちょっと今までにない被写体を撮ってみました^^ >shun_qさん ありがとうございます!m(_ _)m あと一枚ありますので、アップしたらまた探してみてください^^ >げろ吉さん 嬉しいです!! げろ吉さんのお写真を拝見して、新しいジャンルを楽しめるように なってきました^^ また写真が楽しいです! >Goodさん ここだよ~^^(笑) 写真の真ん中の上の方の、白っぽい菱型の中にいる二人のうちの、 向かって左側の白っぽい服がボクでした^^ いやあ嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m 5Dとこのレンズの組み合わせにハマりそうです^^ XZ-1もいいんですけどね♪

    2011年11月08日15時46分

    hisabo

    hisabo

    ょぅぃちさんを探せ! 素晴らしいコンセプトの作品です。 それはそうと、 このパターンが面白いですねー。 これは鏡に映るクロスも有ってでしょうか、 その重なりも面白いです。 先の一枚ですが、 タイトル好きでした。♪

    2011年11月08日19時54分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    >hisaboさん こちらにもコメントをありがとうございますm(_ _)m 僕も面白い被写体を見つけたと思いました^^ 次はもう少しテーマを明確にして撮れればと思ってます。  >先の一枚ですが、タイトル好きでした。♪   得意のダジャレです(=^_^=)

    2011年11月09日10時54分

    yoskin

    yoskin

    そこにいらっしゃいましたか! カチッとした構図が気持ちよく、お洒落な作品ですね^^ 特に画面下のアートな感じ..凄いです! ミッドランドスクエアは画になる所が多いですが、これは素晴らしい!

    2011年11月12日00時10分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    >yoskinさん ご訪問ありがとうございます!m(_ _)m おっしゃるとおり写真下の部分のクロスが重なっていく部分が 良かったですよね^^ ちょっと遊び心が湧いてきて、自分の映ってる部分を入れずにはいられませんでした(笑) また機会があったら、この場所をもっと良く撮れるように頑張ってみます^^

    2011年11月13日10時43分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    >The_Tempestさん こんにちは! いつもコッソリとテンペストさんのお写真をお気に入りに頂いてました^^ テンペストさんのような素敵な切り取りを目指して頑張ってます! まだテンペストさんの背中も見えてこないですが・・・(T_T)

    2011年11月15日11時13分

    白狐©

    白狐©

    かっこいい!!! メチャクチャカッコいいです^^ 写ってるんですね?^^

    2011年11月19日23時11分

    Wild-eye

    Wild-eye

    幾何学的な模様がまず面白いですが、 やっぱり人が(自分が!)写り込む構図・立ち位置を考えられたのが素晴らしいですね。 じーっと眺めてしまいました^^)

    2011年11月21日15時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたょぅぃちさんの作品

    • お散歩街撮り⑦ (差し替え)
    • ニャンパラリン♪
    • ズレてます!
    • 初めてのショッピング
    • 天への挑戦 (お散歩街撮り⑧)
    • 人それぞれ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP