写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ととるる ファン登録

願い事

願い事

J

    B

    根っからのインドア人間がカメラに出会いアウトドアに開眼中w 冬撮影に必要なウェア、機材一式揃えて北海道内を移動 膨大なボツ写真に凹むばかりですが。。ほんの少しでもいいから上達したい。 魅力的な被写体に出会っても撮影する技術ないのを痛感しております。 綺麗な星空に出会っても。。撮れない 青と白のツートンに染まった雪山を見つけても。。撮れない 晴天に恵まれた撮影日、この場所で願掛けしてきました。 「ほんの少しでいいから上達できますようにm(_ _)m」

    コメント11件

    北のパイプマン

    北のパイプマン

    がんばれェ~♪

    2012年02月25日15時31分

    Maple@Syrup

    Maple@Syrup

    大丈夫、だってこの一枚美しいですから。 ちなみに、外の撮影は、スノボーウエアで着込んでます^^

    2012年02月25日19時07分

    junites uno

    junites uno

    これぞ日本の夕日。。。 っっぱねぇ。。。

    2012年02月25日21時10分

    ぴちょん

    ぴちょん

    キャプションを見て私の事かと錯覚してしまいます^^ 私も願掛けさせて頂きました。 紫の海にオレンジの空、シルエットの金比羅が効いていますね。 素敵な描写です!!!

    2012年02月25日22時13分

    写楽庵(卒業しました) 

    写楽庵(卒業しました) 

    こんな素敵な作品が撮れていますよ~

    2012年02月27日21時08分

    BUGSY

    BUGSY

    もう除雪の山はなくなったんでしょうか? もしかして車のルーフからですか?^^ 鳥居に着いた氷雪のかたまりで厳冬の日本海のイメージがバッチリ でてますね~ 季節感の出た素晴らしい作品だと思います。

    2012年02月28日20時58分

    irikun

    irikun

    はじめまして。。 綺麗な夕日に鳥居がアクセントになってとてもステキな一枚ですね~^^/

    2012年02月29日23時25分

    白狐©

    白狐©

    はじめましてお邪魔します おお、この鳥居は!

    2012年03月01日05時00分

    Usericon_default_small

    ととるる

    >> 北のパイプマンさん コメントありがとうございます。 がんばります!またどこかでニアミスした際には質問攻めさせていただきますm(_ _)m >> メープルシロップさん コメントありがとうございます。 冬の撮影で防寒具は必須ですよねw、今年は一式買い揃えてみましたが、すでに破いたものもあり。。 来年には補充必須ですw >> junites unoさん コメントありがとうございます。 海外でみる夕焼けはもっとスケール大きいのでは?w 最近のモノクロ描写は本当に私のツボですよ。 >> ぴちょんさん コメントありがとうございます。 お互いに願掛け叶うといいですね〜 ぴちょさんは既に叶っていると思いますがw >> 写楽庵さん コメントありがとうございます。 せっかくの良い風景を切り取りすることが出来ず最近は悩んでおります。 毎回、作品拝見しては参考にさせていただいてます。   >> BUGSYさん コメントありがとうございます。 今回は除雪の山に登っての撮影でしたw もう高さもなく撮影できますよw,スノーシューは念のため使いましたがw >> irikunさん コメントありがとうございます。 晴天に恵まれ、綺麗な夕日を見ることができましたw 冬の海は風がつよく短時間撮影だったのが残念でしたが。 >> KATOさん コメントありがとうございます。 はいw、ご存知の初山別、金毘羅神社ですw 晴天に恵まれましたがやはり風が強く寒かったです。

    2012年03月02日08時17分

    マッツン75

    マッツン75

    既に素敵な一枚が撮れているではありませんか^^ 太陽の優しい光が素敵なカメラライフを暗示しているかのようです!

    2012年03月13日01時03分

    Usericon_default_small

    ととるる

    >>マッツン75さん コメントありがとうございます。 コメントのような素敵なカメラライフになるよう精進しますw なかなか思い通りの写真がとれず最近はサボリ気味ですww

    2012年04月04日01時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたととるるさんの作品

    • WORLD'S END SUPERNOVA 光の螺旋
    • こっちみんな
    • 寂しい光
    • 冬の造形2
    • 白と黒の景色
    • 暖かい光

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP