写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ととるる ファン登録

こっちみんな

こっちみんな

J

    B

    ここ数日、撮影場所に鹿の群れが出現w ホント、気配察知するとあっという間に逃げてしまう。。 ちゃんと群れとして行動してるんだと感心。 極力近づかず、餌場を遠くから撮影 雪の中に半分身を隠して頭とカメラだけ出して撮影してみた。 それでもこっちの気配に気づくとは。。。

    コメント5件

    ぴちょん

    ぴちょん

    撮ろうと思っても撮れない1枚ですね。 手前の雪の稜線でととるるさんが潜んでいたのが分かります^^ ナイスショットです!!

    2012年01月31日19時29分

    北のパイプマン

    北のパイプマン

    やはり、道東の鹿とは 色あい違いますねー。 こちらは、私の撮った野付の鹿です。 http://blog.goo.ne.jp/kitakan115/e/b4a59d809a81ca5d7cb3c33c98dfad9c 顔も違うでしょー。

    2012年01月31日22時22分

    BUGSY

    BUGSY

    雪の前ボケいれた個性的なフレーミングが素晴らしいです。 抑え気味なトーンもナチュラルでいいですね!

    2012年02月02日22時20分

    マッツン75

    マッツン75

    雪と雪の間にサンドイッチされた構図が その場の雰囲気を出してくれてて面白いですね^^ また気配に気付かれてカメラ目線なのも微笑ましいです!

    2012年02月03日22時02分

    Usericon_default_small

    ととるる

    >> ぴちょんさん コメントありがとうございます。 見つからないように潜んでたんですけどね〜 さすがに野生の鹿は一筋縄ではいきませんでしたw >> 北のパイプマンさん コメントありがとうございます。 ブログの鹿拝見しましたw、こちらとは顔つきも風格も違いますねw より野生っぽい印象うけました。 >> BUGSYさん コメントありがとうございます。 前ボケ。。これ腹ばいの歩伏前進姿勢だったので偶然こうなりましたw 野生の動物を撮るというのは本当に難しいと実感しましたね、あっという間に逃げてしまうしw >> マッツン75さん コメントありがとうございます。 そうなんです、こちらに気づいてカメラ目線くれましたw こちらが動かない限り意外と向こうも動こうとしないんですね〜

    2012年02月24日22時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたととるるさんの作品

    • 冬の景色
    • 懐かしさ
    • 幻の橋>その1
    • コロコロ
    • WORLD'S END SUPERNOVA 
    • 歩いてきた道

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP