写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ととるる ファン登録

歩いてきた道

歩いてきた道

J

    B

    一歩一歩、確実に亀のように歩く いつか何処かにたどり着くだろう 本日の撮影帰りに一枚。。撮影場所もとめてウロウロした自分の足跡 スノーシューないと膝まで簡単に埋まるくらいの積雪でした。

    コメント14件

    Motio

    Motio

    奥行き感が出ていていいですね。 素敵です。

    2012年01月14日22時38分

    北のパイプマン

    北のパイプマン

    下りは、楽だけど 上りは、辛いよね。 今年も宜しくねー。

    2012年01月15日00時27分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    これは相当雪質が良さそうですね。 歩き辛いでしょうが自然美の素晴らしい一枚見せてもらいました。 新雪を歩く感覚いいですね。

    2012年01月15日09時55分

    にあ

    にあ

    おお、同じモチーフw こちらは素敵な青空ですね! しかし北海道とは広大ですね~ スノーシューでガシガシ歩き回りたいです^^

    2012年01月15日18時52分

    白狐©

    白狐©

    わかるな~ かんじき買ったけど(2年前) 最近使ったことないです いかにその辺で撮っちゃってるか反省かな~ 道路わきに降りたんですね?

    2012年01月15日22時26分

    写楽庵(卒業しました) 

    写楽庵(卒業しました) 

    僕も安いスノーシュー買ったけど2~3回使っただけ・・・ 雪原は思わぬ落とし穴がありますのでお気をつけて

    2012年01月16日21時42分

    Maple@Syrup

    Maple@Syrup

    深い雪の中は、大変ですよね。 (体験者は語る^^) それにしても雪の白さと 青空のコントラスト、いいですね!

    2012年01月18日18時22分

    Usericon_default_small

    ととるる

    >>Motioさん コメントありがとうございます。 この日は晴天に恵まれ気持ちよく撮影することができましたw 久々の晴れでしたね。 >>北のパイプマンさん コメントありがとうございます。 今年も宜しくお願いいたします、例の峠で見かけた際には是非お声かけてくださいw。 下りは楽なんですが、のぼりはかなりキツいですね〜体重落として筋肉つけないと。。 >>濱の黒豹さん コメントありがとうございます。 私の住んでいる地域はど田舎ですが雪質は本当に良いですよw ちっぽけなスキー場でもパウダースノー楽しめますw >>にあさん コメントありがとうございます。 そうなんです!同じ日に同じモチーフでしたねw 北海道は田舎にいけばなんにもないですから歩くには充分です。。疲れますけど。 せっかく購入したスノーシューなのでドンドン使いたいと思います。 >>KATOさん コメントありがとうございます。 今年は冬にどうしても撮影した場所がありましてw、スノーシューないと無理との事で購入しました。 まだまだ使いなれてないのですが撮影までに慣れておきたいですねw そうです、最寄りの道の駅に駐車して河川敷へおりての撮影でした。今年は凄い降雪量ですね。。 >>assist-proさん コメントありがとうございます。 周りがスノーシューないと撮影できないほどの豪雪地帯なので活用してみますw 雪原の落とし穴。。さっそく落ちました。なんでこんな所に窪みが!という場所でしたが。 ストックも必要かもしれませんね。 >>メープルシロップさん コメントありがとうございます。 数十年ぶりに雪と戯れておりますw。雪の抵抗って凄いですね。。 私の撮影日には珍しく晴天に恵まれた日でしたw。ここ最近はずっと暴風雪の時に休みだったので。

    2012年01月19日00時41分

    BUGSY

    BUGSY

    こういう光景を絵にするのはとても難しいと思うんですが 青空に続く雪原の足跡の遠近描写が素晴らしいと思います。

    2012年01月22日14時51分

    junites uno

    junites uno

    いいっすねぇ 北の国からで出てきそうなシーンですよ。。。

    2012年01月25日23時47分

    suica suika

    suica suika

    はじめまして。 空の青さと雪のコントラストが素晴らしい作品ですね。

    2012年01月25日23時54分

    Usericon_default_small

    ととるる

    >>BUGSYさん コメントありがとうございます。 急傾斜の撮影場所だったので遠近感でたかもしれませんねw 気持ちよい晴天で楽しく撮影できた一日でした。 >> junites unoさん コメントありがとうございます。 北の国ですかw、ご存知なんですね〜w >> suica suikaさん コメントありがとうございます。 気持ちのよい晴天に恵まれ新雪を楽しんだ撮影となりました。 北海道は田舎に行くとこういう光景わりとありますよw

    2012年01月27日00時43分

    down4th

    down4th

    こう言う風景大好きです、寒いのは苦手ですけど(笑

    2012年02月09日21時20分

    Usericon_default_small

    ととるる

    >> down4thさん コメントありがとうございました。 北海道の冬も終わりの気配見せてきましたがw こちらの写真は1月ごろに撮影したので今見ると空が青いですね〜。

    2012年02月24日22時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたととるるさんの作品

    • 夕焼けに照らされて
    • 星降り注ぐ橋
    • 白と黒の景色
    • WORLD'S END SUPERNOVA 光の螺旋
    • 冬の景色
    • 懐かしさ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP