yoshi.s
ファン登録
J
B
目とカメラ準備万端紅葉狩り 未牧
花貫渓谷の紅葉を初めて見せて頂いたのはもう10年も前になってしまいました。 長く緩やかにカーブした吊り橋に誰もいなくて渡ってみたい気がしたのを思い出しました。 花貫渓谷はいつも見せて頂き私の中では行ってきたような気持になっています。 また楽しませていただきます。
2025年12月05日23時03分
ninjinさん 気合を入れないと、だんだんと行く気が起こらなくなって来ました。 昔は10kmの上り坂道を自転車で何気なく登って行ったものですが、いまは、よーし、という気合が要ります。 ninjinさんは茨城に来られたのですか。家族旅行で・・。いいですねえ。最高の人生です。
2025年12月05日23時44分
michyさんにはいつも花貫の写真を見て頂き、感想を頂いています。 いつもおんなじ画ばかりですが、当然ながら私としては、日々に新た、です。 今回もご笑覧ください。
2025年12月05日23時44分
ninjin
気合を入れての紅葉狩り・・・いいですね 小生の常陸の國の旅は、孫三人を連れての 大家族旅行でしたので写真は撮れませんでした。
2025年12月05日22時36分