Zacky01
ファン登録
J
B
雨の合間に庭に咲く背の高い百合を撮りました。94歳の母が育ております。ここ数日、北部九州は線状降水帯で大雨です。 一夜明けニュースを見て被害の実態に暗くなっております。大半がよく知っている街並みや施設や道路。お亡くなりになった方のご冥福をお祈りすると共に、各方面の復興をお祈りするばかりです。
yoshi.s様, おはようございます。ありがとうございます。今日は線状降水帯の雨雲も抜けてくれたみたいです。百合はお花を下向きにして耐えてくれたようです。 先程父の見舞いに行きました。意思の疎通が難しくなってきましたが、父が若い頃よく聴いていたレコードを思い出し、太陽がいっぱい、恋は水色や、ジャニーギターをiPhoneでダウンロードしイヤホンで聴いてもらい、和やかな眼差しで聴いてくれました。
2025年08月12日14時47分
yoshi.s
お母さんの百合。 線状降水帯で大変ですね。人も百合も。 ご自愛下さい。
2025年08月12日00時15分