Zacky01
ファン登録
J
B
足元の 花壇で花咲く アリッサム 足元に目をやりますと可愛いお花が咲いていました。 セレクトに選んで頂きありがとうございます/2022.12.16
michy様, ありがとうございます。優しい雰囲気を感じて頂き嬉しく思います。近くの幸せには案外気が付かないものですが、ファインダーを通して見るこのお花と出会ったときにそう思いました。 写真の趣味は楽しいですね^^身近なものをクローズアップし、背景や生い立ちを調べPhotoHotoに掲載し、こうして写友の和が広がる。今日の会話もこの小さなお花のおかげです。
2022年12月14日23時40分
さくたのジョー様, ⁂ ⁂ ⁂ ありがとうございます♪ はい。ぴったしカンカンです✴︎ 背景の噴水の水からよく場所までわかりましたね 流石ご近所様です。
2022年12月17日00時08分
おま。様, ありがとうございます✴︎ 出会いは突然でした。 本当は野鳥を撮りに行き一枚も撮れず、、帰り道に長い坂道を登り、噴水公園に着いたときにこのお花が私の目の前に飛び込んできました。 ちょうど噴水も噴き上がりはじめ、この娘にこんな日もあるさなんて話しかけられた気持ちでした。
2022年12月19日22時53分
misochiy様, ありがとうございます^^ misochiyさんのハクセキレイシリーズを拝見し感動しておりました。 今後ともよろしくお願い致します。
2022年12月19日22時56分
j.enamay様, ありがとうございます☆ j.enamayさんの鉄道風景や環状線の駅の作品を拝見し癒されております。特に桜ノ宮駅に。 昨晩は博多から乗る予定であった新幹線さくらが運休となり、ぎゅーぎゅーののぞみ自由席で立って帰阪。新大阪駅が新幹線で満杯でなかなか新大阪駅構内に入れず、、コンコースも人で溢れ、、払い戻しも出来ず、、環状線も最終一本前、、 桜の宮駅を電車で通りすぎながら帰ってきたなあなんて思っておりましたら、j.enamayさんの作品を拝見し不思議な気持ちになっております。
2022年12月19日23時11分
michy
青いお花と仲良しの足元に咲く小さな白いお花 ふんわりとした優しい雰囲気に癒されます(^-^)
2022年12月14日09時15分