ち太郎
ファン登録
J
B
休憩&お笑い写真です。 さぁ〜、これで行きたくなりました季節先取りの軽井沢へ! 撮影地:東京都新宿区須賀町 1/500秒 f5.6 AGFA vista plus200(Mad in Japan・2019年10月期限切れ)
いや~四谷に軽井沢の別荘があるとは思いませんでした(笑) 外装の造りが別荘みたいに凝っています。共同住宅のように も見えますが、一軒家ですかね。「君の名は」の聖地、須賀町 なんですね。
2025年04月22日18時42分
>うめ太郎様 それ、知ってます。北側、新幹線に近い方でしたっけ。間違っていたら御免なさい。 ここは部分的に切り取ればドラマのロケとしても使えそうでした(汗)。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!
2025年04月22日21時13分
>Winter lover様 これは趣味が効いた一軒家でしょう!賃貸だと入居側が気を遣っちゃって参っちゃいます(笑)。 たま〜に、なんちゃってが出る都内ですが、装着レンズなども合って、非常に苦労します。でも楽しいです(笑)。 不真面目写真に過分なコメントいただき、ありがとうございます!
2025年04月22日21時17分
うめ太郎
本当に素敵な別荘のいように見えますね。 ちなみに横浜には軽井沢という地名があります。
2025年04月22日07時30分