ここはどこ?
ファン登録
J
B
そりゃぁねぇ~。 こんな天気悪そうな日に行けばねぇ~。 モウァ~とするわなぁ。
まりくまさん、丘珠緑地に関して言えば確かに少ないんです。 いつもは入れなくなるのに、まだ行けるんです。 と言うか、ママさんダンプで凄い努力をした人がいるんです。 私ではありませんが・・・。
2025年01月09日12時33分
ん?誰かがママさんダンプ持って来て、はねてくれていたって事ですかね? 私が行った時も、誰かがスノーシューて歩いてくれていたので楽でしたが(^^ゞ
2025年01月09日21時48分
今日の段階ですが、その人のおかげで車で入っていけます(^^) 直接聞いたんですが、年末からママさんダンプでコツコツとはねていたそうで、初日の出が目的だったそうです。
2025年01月09日23時04分
まりくま
北海道の雰囲気でてるー❢ 自衛隊機は天気悪いと練習しないみたいだけど。。 まだ札幌は雪、少ないみたいですね
2025年01月08日23時40分