ち太郎
ファン登録
J
B
途中で見つけた古そうな建物で、立派な看板建築です。 これについての詳細は判らず残念です。 3件のお店が並んでいます。その1軒「ふぐ倶楽部 miyawaki」の住所表記にヒントが隠されていると思いましたので下に。 「東京都中央区銀座1-22-12 右側 昭和2年ビル」と書かれています。はて? 要再調査物件です。 名もなきこの建物を最後に銀座を離れました。 FD24mm/F2.8 1/250秒 f5.6 フジX-TRA400
>TeaLounge EG様 早くから銀座と名乗り、こちら側は後で銀座を延長した地域だと思います。 木挽町時代からの雰囲気を少しでも感じれば良いかなあと。 時代劇にも良く登場する職人、商人多き地域でもありますね。 いつも温かいコメントありがとうございます!
2024年03月01日19時43分
>gustave様 キラキラ、ブランドは銀座通りにお任せで、こちらは庶民の匂いもする敷居の低い街だと思います。 今日一日、PCトラブルのためリコメが遅れてすみませんでした。 いつも過分なコメントありがとうございます!
2024年03月03日23時16分
TeaLounge EG
銀座1丁目シリーズありがとうございました。 華やかな表通りとは違った歴史ある街並みにうっとりしました。 個性と人間味が感じられてとても良かったです。 これも時代の記録ですね。 私も足を運んでみたいです。 そこに息づく温もりを求めて。。。 2024.03.01. Fri. 時を止めてしまえば 春に誘われた訳じゃない だけど 気づいて I've in mellow… TeaLounge EG
2024年03月01日11時29分