写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

starferry starferry ファン登録

蕾

J

    B

    今年から写真を投稿するようになり、みなさんの作品からたくさんのことを学ばせていただき、また、みなさんに見ていただくことで励みになりました。また来年も、どうぞよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

    コメント39件

    run_photo

    run_photo

    こんばんは。 こちらこそいつもご訪問いただきありがとうございました。 また、様々視点での作品で勉強させていただきました。 来年も楽しみにしてます。 良いお年をお迎えください。

    2023年12月28日22時02分

    starferry

    starferry

    run_photoさん、こんばんは。 今年はたくさんご訪問いただき、コメントまでいただけて本当に嬉しかったです。 カメラや写真を始めて間もない私は歳は食っておりますがまだ蕾のようなものかなと、こんな写真を本年最後にしてみました。 また来年もどうぞよろしくお願いしますね。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月29日00時16分

    shinchan

    shinchan

    来年も素敵なお写真お待ちしております( ´ ▽ ` ) 良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

    2023年12月29日10時52分

    starferry

    starferry

    shinchanさん、こんにちは。 今年はたくさん飛行機の写真を拝見させていただきありがとうございました! shinchanもどうぞよいお年をお迎えください。来年もまたよろしくお願いしますね。

    2023年12月29日13時11分

    konabe6303

    konabe6303

    こんばんは。 新しい希望を感じる素敵なショットですね。 とても美しいです。 ご訪問及びお気に入り登録ありがとうございました。 今年は沢山素晴らしいお写真を見せて頂きありがとうございました。 そして今年一年大変お世話になりました。 寒暖差も大きいのでご自愛ください。 良いお年をお迎えくださいね。 来年もよろしくお願いします。m(__)m」

    2023年12月29日18時42分

    starferry

    starferry

    konabe6303さん、こんばんは。 ありがとうございます。うれしいです これから咲くぞという力を感じた蕾です。 こちらこそ私の拙い写真をたくさん見ていただいてありがとうございました。 konabe6303さんのいらっしゃる東北はまだほとんど見て回ったことがないので、いつか写真を撮りに行ってみたいなぁと思っております。konabe6303さんは今年はお嬢さん達と姫路や鳥取など観光されたんですね。うちは妻の実家が姫路で、鳥取は家族が好きで毎年夏に海水浴がてら行っています。 素敵な写真をたくさん拝見させていただきありがとうございました。 また来年もよろしくお願いしますね。 konabe6303さんもどうかお身体ご自愛なさって、よい新年をお迎えください。 どうぞよろしくお願いします。

    2023年12月29日21時43分

    starferry

    starferry

    me...さん、こんにちは。 ご来訪ありがとうございます。1年のしめくくりに今の自分を重ねて蕾としてみました。 今年は素晴らしい写真を拝見させていただき、ありがとうございました。 1枚1枚に物語を感じるような素敵な写真でした。 来年もどうおよろしくお願いします。 me...さんも、どうぞよいお年をお迎えください。

    2023年12月30日14時33分

    in my iMage

    in my iMage

    今年もご訪問ならびに拙作にお付き合い戴きましてどうもありがとうございました。 来年もかわらずよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎え下さい。

    2023年12月31日12時49分

    starferry

    starferry

    in my iMageさん、こんにちは。 ご来訪ありがとうございます。いつも素晴らしい写真の数々、感嘆しながら拝見しております。 こちらからご挨拶に伺うべきところ、ご足労いただき恐縮です。 また来年も作品を拝見できること、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日13時11分

    500 TYPE EVA

    500 TYPE EVA

    いつもご覧いただきありがとうございます。今年はたいへんお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします

    2023年12月31日13時50分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    拙い写真をいつもご覧いただきありがとうございます! こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎えください。

    2023年12月31日14時27分

    hatto

    hatto

    何時もご来訪ならびにお気に入り登録感謝しています。 今年も我が愚作を見て頂き本当に有り難うございました。 来年もstarferryさんにとりましても良い年で有りますようにお祈り致します。

    2023年12月31日18時44分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    今年一年、ステキな作品を見せていただきました。 来年もよろしくお願いしますね~ 佳き年となりますように~♪

    2023年12月31日18時45分

    さななろ

    さななろ

    こんばんは。 今年も沢山の作品を拝見させて頂きましてありがとうございます。 そして私の稚拙な写真を沢山見て頂きまして本当にありがとうございます。 本年も大変お世話になりました。 来年も宜しくお願い致します。 どうか良いお年をお迎えくださいね。

    2023年12月31日20時15分

    starferry

    starferry

    LIZALIZAさん、こんばんは。 こちらこそいつも素晴らしい作品を見せて頂きありがとうございます。 お気に入り登録だけでご挨拶もせず失礼しました。 また来年もどうぞよろしくお願いしますね。 よいお年をお迎えください。ありがとうございます。

    2023年12月31日21時26分

    starferry

    starferry

    さななろさん、こんばんは。 こちらこそいつもさななろさんの素敵な写真を見せて頂きありがとうございます。 私の写真はまだ本当に手探りばかりで、これでいいのかなと思いながら皆さんの写真を拝見して勉強不足を痛感しております(^_^;) お気に入り登録だけでご挨拶もせず失礼しました。 また来年も、どうぞよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日21時33分

    starferry

    starferry

    500 TYPE EVAさん、こんばんは。 ご来訪ありがとうございます。こちらこそいつも素晴らしい作品を拝見させて頂きありがとうございます。 また来年も楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日21時40分

    starferry

    starferry

    VOICE Int'lさん、こんばんは。 いつも作品を拝見させて頂きありがとうございます。 また来年も楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日21時43分

    starferry

    starferry

    hattoさん、こんばんは。 ご来訪ありがとうございます。いつも素敵な作品を見せて頂きありがとうございます。 また来年も楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日21時45分

    sikupie

    sikupie

    今年もたくさんの作品を拝見させて頂きましてありがとうございました。そしてたくさんのお気に入り登録まで頂きまして感謝に堪えません ありがとうございました。 来年も 本年同様によろしくお願いいたします よいお年をお迎え頂けます様にご祈念申し上げます

    2023年12月31日22時30分

    starferry

    starferry

    sikupieさん、こんばんは。ご来訪ありがとうございます。 こちらこそいつも素晴らしい写真をたくさん見せて頂き、ありがとうございます。 いつもお気に入り登録だけでご挨拶もせず失礼しました。 また来年も、どうぞよろしくお願いします。 よいお年をお迎えください。

    2023年12月31日22時55分

    しまむ

    しまむ

    様々な場面での光や色、色々見せていただけて本当に嬉しいです^^ ありがとうございました。 子供さんたちの表情も魅力に溢れて、 ああ、私も姪っ子たちが小さな頃にカメラにもっと夢中だったら…と思いました! これからも色々な景色、starferryさんの視点、見せてください♡⃛ 良い年をお迎えくださいませ…!

    2023年12月31日23時41分

    starferry

    starferry

    しまむさん、こんばんは。 こちらこそいつもありがとうございますです。 しまむさんの感性のほんの一部でも自分にも得られたらいいなぁと思いながら、いつも拝見させて頂いております。 私は子供の頃から絵葉書を集めたり好きな画家の画集を眺めたりしていたので、自分の写真を見ると絵葉書っぽいなー、ちと深みに欠けるなぁと感じます。 気が引けてなかなかコメントできないかもしれませんが、これからもずっと拝見させて頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

    2024年01月01日00時12分

    in my iMage

    in my iMage

    新年明けましておめでとうございます。 旧年中、拙作にお付き合い戴きまして大変お世話になりました。 今年もかわらずどうぞよろしくお願いします。 お気に入り済みなのでコメントのみで失礼します。

    2024年01月01日20時58分

    エミリー

    エミリー

    明けましておめでとうございます。 コメントありがとうございます。 古い映画なのに、よくご存じで...(^^) よろしくお願いします。

    2024年01月01日22時17分

    starferry

    starferry

    in my iMageさん、こんばんは。 新年明けましておめでとうございます。 いつも素晴らしい作品を拝見させて頂きありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。

    2024年01月01日23時22分

    starferry

    starferry

    エミリーさん、こんばんは。 新年明けましておめでとうございます。 こちらにまでお越し頂きありがとうございます。 ジョン・ローン、渋い男前で大好きでした(*´∀`*) 今年もどうぞよろしくお願いします。

    2024年01月01日23時25分

    ジョニー森永

    ジョニー森永

    明けましておめでとうございます。 今年も写真を楽しみましょう!

    2024年01月02日00時04分

    starferry

    starferry

    ジョニー森永さん、こんばんは。 ご来訪ありがとうございます。うれしいです。 はい、今年も楽しく撮っていきたいと思います。 今年もよろしくお願いします。

    2024年01月02日00時16分

    信濃のサンデーカメラマン

    信濃のサンデーカメラマン

    明けましておめでとうございます。 今年も素晴らしいお写真楽しみにしています。 本年も宜しくお願い致します。

    2024年01月02日06時39分

    konabe6303

    konabe6303

    昨年は大変お世話になりました。 今年も元気で良い写真を撮っていきましょう。 喪中につき年末年始のご挨拶は控えさせていただきますが 今年もよろしくお願いします。m(__)m

    2024年01月02日17時27分

    SINCE2011

    SINCE2011

    あけましておめでとうございます 昨年はご来訪とお気に入り登録をいただき ありがとうございました おかげさまでPHOTOHITOライフ初年度を楽しく過ごすことができました スローペースでの投稿となりますが 本年も相変わりませずよろしくお願い申し上げます

    2024年01月02日22時21分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話様になりました。 本年も変わらずどうぞ宜しくお願い致します。 (^-^) 旅行中でしたので御挨拶が遅くなりました。

    2024年01月03日15時54分

    PEGA*

    PEGA*

    こんにちは。 ボケ味を活かした美しいショットと成りましたね♪ 年末年始、留守にしておりました。 昨年中はありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。

    2024年01月04日13時46分

    starferry

    starferry

    信濃のサンデーカメラマンさん、こんばんは。 新年明けましておめでとうございます。 こちらこそいつも信州の素晴らしい風景を堪能させていただきありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いしますね。

    2024年01月05日01時27分

    starferry

    starferry

    konabe6303さん、こんばんは。 こちらこそ大変お世話になりました。いつもこっそりお気に入り登録だけですみません。 新年早々に色々と重なりますが、気持ちを新たに今年も頑張っていきましょう。 どうぞよろしくお願いしますね。

    2024年01月05日01時29分

    starferry

    starferry

    SINCE2011さん、こんばんは。 新年明けましておめでとうございます。 お花や静物の写真も風景写真も、いつもセンスに目を奪われております。 今年もどうぞよろしくお願いしますね。

    2024年01月05日01時30分

    starferry

    starferry

    TRADYO1さん、こんばんは。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 私も昨日まで子供を引き連れて佐賀に帰っておりました。 家族写真しか撮る余裕なく戻って参りましたが(^_^;) 今年もどうぞよろしくお願いしますね。

    2024年01月05日01時32分

    starferry

    starferry

    PEGA*さん、こんばんは。 私も家族で里帰りしており返事が大変遅くなってすみません。 昨年はたくさんの写真を拝見させていただきありがとうございました。 写歴の浅い私には勉強になることばかりです。 今年もどうぞよろしくお願いしますね。

    2024年01月05日01時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたstarferryさんの作品

    • 保久良梅林の房咲き水仙
    • 保久良梅林の山茶花
    • FreundLieb02-Cafe
    • FreundLieb08-春の訪れ
    • 花が咲くのも雨が降るのも
    • violet room

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP