写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

木陰

木陰

J

    B

    今日、忍野八海を訪れました。 水面に映り込んだ木の下をアルビノのニジマスが泳いでおりました。

    コメント12件

     primrose-

    primrose-

    さななろさん、お帰りなさい。 たくさんのお気に入りをありがとうございます! 映り込みと思えない鮮明な木の上を、ニジマスが気持ちよさそうに泳いでいますね。 色もすごく美しくて、素敵なお写真ですね。 私、忍野八海が大好きなんです。 こんなきれいな作品を拝見すると、今すぐにでもまた行きたくなりました。

    2023年10月24日20時50分

    konabe6303

    konabe6303

    こんばんは。 「忍野八海」は行ったことがないですが湧き水でとても美しいようですね。 その池に映り込む青空と木々がブルーの世界によく映えます。 ニジマスの色もとても美しくマッチしていますね。^^:

    2023年10月24日21時03分

    fusionzM

    fusionzM

    こんばんは。 さすが忍野八海の湧水ですね~! 透明感の中ニジマスが空中遊泳してる様です~ 緑と青の色使いも爽やかです~

    2023年10月24日21時17分

    elkoba

    elkoba

    お久しぶりです。 リフレもそうなんですが、ニジマスを入れたこの構図が流石です。

    2023年10月24日21時39分

    Ringo33

    Ringo33

    リフレが美しい…一瞬ニジマスが空を舞っているように感じます♪

    2023年10月24日22時52分

    Usericon_default_small

    えっちゅー

    こんなに綺麗に映り込むものなんですね・・・。 凄い、としか言いようがないです。 勉強になりました。

    2023年10月24日23時08分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん ただいまです。 大変ご無沙汰をまたしてしまいました。 やはり新規撮影しました写真を投稿しないと恰好がつきませんので。(笑) 忍野八海良いですよね~。 何回行っても私も懲りずにまた行ってしまいました。 色身を特に拘りましたので気に入って頂けてとても嬉しいです。 いつもありがとうございます。 オレンジ色のお花畑!素晴らしい作品でセレクト入選おめでとうございます!

    2023年10月25日13時35分

    さななろ

    さななろ

    konabe6303さん こんにちは。 いつもお世話になっております。 とても綺麗でしたよ。 何回か訪れていますが今回は時間が良かったのかいつもより綺麗に見えました。 富士山周辺は水景色も定評がありますので撮影が目的でしたら富士山以外も楽しめてお得ですよ。(笑) いつもうれしいお言葉をありがとうございます。

    2023年10月25日13時39分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 忍野八海は本当に水が綺麗でして10m以上下が確認でできるのですよ。 サーキュラーPLを使いますと本当に魚が宙に浮かんでいるように見えますのでとても撮影に夢中になれます。 青と緑って目に優しそうで良いですよね。 実は今回ホワイトバランスを少し青に振りましたら理想に近づきましたのでこちらでも遊んでしまいました。 いつもうれしいお言葉をありがとうございます。

    2023年10月25日13時46分

    さななろ

    さななろ

    elkobaさん こんにちは。 大変ご無沙汰しております。 魚の撮影は水族館でもよくしますが良い位置に来てくれるまで辛抱するのが大変なのですよ~。 この場所でかなり粘って下ばかり見ていましたから傍から見ますと何やっているのだろうって思われたと思います。(笑) 甲斐あってelkobaさんからうれしいお言葉頂けましたので良かったです。 いつもありがとうございます。

    2023年10月25日13時51分

    さななろ

    さななろ

    Ringo33さん こんにちは。 ファン登録からのお言葉とてもうれしいです。 この場所はかなり水が綺麗ですので実際に魚が浮いているように見えます。 最近は時間が悪いと人が多すぎますのでかなり早い時間に行くようにしましたので時間帯が良かったのかもしれないです。 うれしいお言葉をありがとうございます。

    2023年10月25日13時54分

    さななろ

    さななろ

    えっちゅーさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 私も実はビックリしました。 何回か行っておりますが此処まで綺麗に映り込んだことはありませんでしたから。 私もいつも撮影に行っては勉強の繰り返しです。 学校の勉強は嫌いでしたが写真の勉強は楽しいですよね。(笑) いつもうれしいお言葉をありがとうございます。

    2023年10月25日13時57分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 季は流れて
    • 透明を泳ぐ
    • 国宝リフレクション
    • 最上級のベンチ
    • 朽ちて育む
    • 羽根休み

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP