写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

遅い春の訪れ ver2

遅い春の訪れ ver2

J

    B

    今年は投稿がなかなか続かずに間を空けてしまう事が度々ありましたがそれでも多くの皆様に私の写真を見て頂きました。 こうしてサイトで活動してこれたのもPHOTOHITO会員の皆様と運営される方々の御蔭と思っております。 この場をお借りしまして皆様に熱く御礼申し上げます。 今年も本当にありがとうございました。 今回投稿させて頂く写真はこの1年間で撮影しました特に思い入れのある写真の別ショット5枚です。 私が大好きな写真ですので見て頂けましたらとても嬉しいです。

    コメント12件

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    同じ富士フィルムユーザーでも有りましたので、素敵な作品の数々 勉強させて頂きましたよ^_^ 来年もよろしくお願いいたします  良い お年をお迎えください

    2022年12月30日16時45分

    さななろ

    さななろ

    くまのやじさん さんこんにちは。 いつもお世話になっております。 私は勿論くまのやじさん さんがフジユーザーという事は存じておりました。 まさか私の事まで知っていてもらえた事が感激です。 今まで沢山作品を通して私の方こそ勉強させて頂きました。 今年も大変お世話になりました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月30日17時17分

    fusionzM

    fusionzM

    こんにちは。 山里の風景私の一番好きな風景です~ 今年もさななろさんのお写真ははどれも素晴らしいお写真ばかりで楽しませていただきました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

    2022年12月30日17時35分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 実は今富士山に来ておりまして最後の投稿はまた明日しようかなと思っておりました。 この写真を以前投稿させて頂いた時にも温かいコメント頂けて本当に嬉しかったです。 というかfusionzMさんはだいたいの写真にいつもコメント入れてくださり感謝しかありません。 私がずっと続けれたのはいつも気にかけてくださったfusionzMさんの恩恵がかなり大きいです。 この一年間も本当にありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月30日17時57分

    hatto

    hatto

    来年もこの様な美しい春が訪れると良いですね。 今年も多くのご来訪感謝しています。来年も見て頂ける様良い写真を撮影出来たらと思います。 さらなろさんにとりましても、来年が更なる素敵な写真人生を歩まれることをお祈り致します。

    2022年12月31日16時29分

    さななろ

    さななろ

    hattoさん こんばんは。 今年1年本当にお世話になりました。 実を言いますとコメントをさせて頂くのに勇気がいりました。 私にとって雲の上のような方ですので。 こうしてコメント頂けてとても感謝しております。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日18時16分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    残雪の山並みを背景に山間の合掌造り集落がとても素敵です!  いつまでも残したい日本の原風景ですね! 今年も素晴らしい作品を拝見させていただきありがとうございました!  来年もどうかよろしくお願いいたします! 未だ終息しないコロナ禍の寒さ厳しい折、お身体十分ご自愛いただき どうか良いお年をお迎えください!

    2022年12月31日20時16分

    さななろ

    さななろ

    LOVE J&Pさん こんばんは、 今年1年本当にお世話になりました。 とてもセンスの良い都会的な作品にただただ憧れるばかりでした。 そして数々の私の写真にもとても気さくにコメント頂けた事がとても嬉しかったです。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 今回もとても心のこもったコメントありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいね。

    2022年12月31日22時44分

    yoshi.s

    yoshi.s

    とても美しい画です。 日本人の心の故郷ですね。

    2022年12月31日23時34分

    さななろ

    さななろ

    yoshi.sさん おはようございます。 本当にそうですよね。 五箇山も白川郷と同じく世界遺産ですからとても美しい場所でした。 嬉しいお言葉頂きありがとうございました。

    2023年01月01日06時34分

    うめ太郎

    うめ太郎

    新緑の白川郷の春、背景にはマガダ冠雪した山yが素敵な光景ですね。

    2023年01月03日03時20分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんにちは。 いつもおせわになっております。 この場所は白川郷ではなくて五箇山という富山県なのですよ。 とても素敵な光景でして来年また訪れようと思います。 嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2023年01月03日14時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 五箇山リフレクション
    • 若葉煌めく流れ
    • 世界遺産で舞う
    • ゴールデンビレッジ
    • 清流と雲の間に
    • 合間

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP