写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

シモフリ シモフリ ファン登録

大志集落ビューポイント

大志集落ビューポイント

J

    B

    大志集落ビューポイント mc.y.kさん、どこが変わったか分かりますよね? この後、天翔蕎麦へ行きました。

    コメント8件

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    寒そうです~ 足元が悪い中よく出掛けられましたね mc.y.kさんでなくて申し訳ありません 変わった所は手前の柵でしょうか? 手前の木を伐採されたところでしょうか?

    2022年12月18日22時34分

    シモフリ

    シモフリ

    先輩 ありがとうございます。 ピンポーン! mc.y.kさんも柵はご存知と思いますよ。 しかし、左下に有った柳の木?が伐採されていました。かわいそうと思いましたが、以前より構図を自由に出来るようになりました、きっと星さんのご配慮と思います。 先輩も来年こそは、E-M1 mrkIIIを持って来て下さい!

    2022年12月18日22時45分

    fusionzM

    fusionzM

    スッキリしましたね。昨年私もここで星さんに出会った時切ってもらいたいと言ってみました。 奥会津は18日から物凄い雪になり景色が一変しております。

    2022年12月19日12時13分

    シモフリ

    シモフリ

    fusionzMさん ありがとうございます。 そちらの様子はライブカメラで時々見ています。この日から比べると凄い状態になっているようですね、お見舞い申し上げます。 ここもスッキリして撮影するのがとっても楽になって助かりますね、ありがとうございます。 斎藤清画伯の絵のような、雪の乗った風景を撮ってみたいと思っているのですが、良いポイントを見つけてもクルマを駐車する所を探すのが大変で、この日も何ヶ所か諦めました。雪景色は憧れです。

    2022年12月19日13時09分

    mc.y.k

    mc.y.k

    シモフリ様 スッキリしましたね~  スッキリしましたが、今度はワンポイントがないので構図取りが難しくなったでしょうか・・・ 我が儘ですね^^; 構想は沸々と湧いてきました、行きましょう!!

    2022年12月19日23時12分

    シモフリ

    シモフリ

    mc.y.kさん ありがとうございます。 クルマで走行中に何ヶ所も良い風景に出逢いましたが、なかなか駐車する場所が無く諦めました。結局は、お馴染みのポイントでの撮影になってしまいました、この辺も調査の必要があるかも知れませんね。その時が来ましたら、よろしくお願い致します。

    2022年12月20日05時30分

    rikuma

    rikuma

    シモフリさん なんと冬の時行かれたんですね。 羨ましいです。 毎年 冬に行って写真撮りたいと思いつつも 運転技術が伴わなくて 行かれません。 今年は雪も相当積もっているそうですね。  シモフリさんの 写真で春まで我慢です。 また行かれたら見せてくださいね。

    2022年12月25日05時30分

    シモフリ

    シモフリ

    rikumaさん ありがとうございます。 友人が柳津まで行くと言うので便乗させて頂きました。私の腕では、ここまで来るには心もとないです。途中に2ヵ所程峠が有りますから。当日の予報では曇りで、そんな現場の予想をしましたが、裏切られ日が射して居ました。木々からはすっかり雪が落ちて中途半端な雪景色でした。でも連れて行ってくれただけでも感謝して居ります。1かr2月にmc.y.kさんからお誘いを受けて居りますので今から楽しみにしています。

    2022年12月26日11時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたシモフリさんの作品

    • 冬の便り
    • 紅美人
    • 雪待つ観音沼
    • 霧幻峡の宿
    • 三更の朝
    • 魅惑の沼

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP