ある男の写真日記
ファン登録
J
B
最近は以前とは違って電車利用が多くなりました。 自分で運転するより楽で景色は見られ 何よりカメラぶら下げての散策は電車旅の方が気楽でいい。 それに車だと通り過ぎてしまうことも多々ある。 ゆっくりとひとり歩きのカメラ散歩がいいね。 因みに 3月27日は長野方面のホームに立ちました。 Canonet/CANON SE45mm f1.9 Fomapan200(SPD希釈6分30秒)
ち太郎さんいつもコメントありがとうございます! ありがとうございます。 初代キャノネットなんですが 一時レンジファインダーのピントがイマイチだったのですが それもよくなり画像は結構いいと思ってます。 そもそもこれらは全て電池の要らないオート撮影なんです。 古いカメラなんですがまだまだ撮影できますね。(笑
2022年03月29日17時01分
ち太郎
ナイス! 寂しげな駅、小さな作業車、橋---揃ってますね。明暗のバランスも好きです。 A-1+24mmぐらの広角だと思いました。
2022年03月29日13時36分