写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ペペロンターノ ペペロンターノ ファン登録

備忘録20 ~初日の出~

備忘録20 ~初日の出~

J

    B

    ちょっとだけ力が湧いて来ました。 ほんのちょっとだけです(^_^;) ※トイカメラ HOLGA DIGITALで撮影。

    コメント25件

    硝子の心

    硝子の心

    初詣置いてかれた( ; ; ) あけましておめでとうターノちゃ一番だ

    2022年01月01日15時48分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    あけましておめでとうございます 昨年はありがとうございました 今年もよろしくです あれ、初日の出?

    2022年01月01日00時38分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    コロンちゃ あけましておめでとう\(^o^)/ コロンちゃ一番や(笑 今年もヨロシク♪ 初日の出は間に合うよ しかし、この時間の北海道は凍死しそうだな・・・{{ (>_<) }}

    2022年01月01日00時44分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ゆきゆき隊長!!! あけましておめでとうございます。 ゆきゆき隊長の頭はフサフサなので、前に座られても初日の出は拝めません(笑 こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします>^_^<

    2022年01月01日00時51分

    yoshi.s

    yoshi.s

    明けましておめでとうございます。 見事な日の出ですねえ。決して自撮りではなさそうです。

    2022年01月01日07時57分

    kooth

    kooth

    あけましておめでとうございます。 今年も早速流石なショットを楽しませていただき、 ありがとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

    2022年01月01日09時32分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    yoshi.s様 あけましておめでとうございます。 それはもう見事なSUNRISEでしたとも(笑 もしかしたら、いつか私も自撮りが出来る日が来るかもしれません??? 男性は誰しもその可能性を秘めていますからね(#^.^#)

    2022年01月01日11時43分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    kooth様 あけましておめでとうございます。 新年早々お褒めのお言葉おおきにですm(_ _)m 思わず手を合わせたくなるような初日の出でしたよ(笑 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2022年01月01日12時00分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    Gen様 あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 迎春ということで、元気のお裾分けです(#^.^#) さあ、あの朝陽に向かって共にGen気(笑)出して参りましょう!

    2022年01月01日15時48分

    ち太郎

    ち太郎

    明けましておめでとうございます! 私は方向性を変える後半になりました。なんとか続けていける道が見え始めましたので、無理をせずゆっくりと進めていきます。 本年もよろしくよろしくお願いします!

    2022年01月01日17時01分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ち太郎様 あけましておめでとうございます。 方向性を変えるからといって、尾根遺産から鬼遺産にメインの被写体を変えるわけではないですよね?(笑 それとも猫ちゃんからワンちゃんに変えるとか? まさか、ち太郎さんが猫をやめて犬になる・・・なんてことはないですよね? え? それも違う? あ、猫から虎さんにスケールアップっていうことでしょうか? ニャッ得です(=^..^=)ミャー 引き続き、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2022年01月01日18時33分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくね。 強烈な初日の出ですね。 思わず眩しくて目をつぶりました。 この光でコロナを退散させてほしいです。

    2022年01月02日23時16分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    眩しい! 明けましておめでとうございます。 今年も素敵な作品をお待ちしております 今年もよろしくお願い致します。

    2022年01月03日07時26分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ニャン菜警部殿 ハゲ増して・・・、もとい、明けましておめでとうございます。 警部、せっかく大晦日にピッカピカに光り輝く月見そばを用意しておりましたのに、徹夜で張り込みでしたか・・・残念(T_T) え? 私も張り込みに呼ばれていたのに来なかっただろって? いやはや面目ない。 まあ、済んだことには目を瞑っていただいて、光り輝く未来を目指していきましょう!(#^.^#)

    2022年01月03日15時14分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    BLUE NOTE♪様 あけましておめでとうございます。 新年早々眩し~~い一言ありがとうございます(m_m) 今年も相変わらずムラのある作風(笑)、そしてゆっくりペースが続くかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    2022年01月03日15時15分

    こなゆきん

    こなゆきん

    寒中お見舞い申し上げまする。 こなゆきんもちょっと嬉しいことがありました。 ふふ♪

    2022年01月08日16時37分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    こにゃゆきん先生 あらら、お雑煮冷めちゃいましたよん(=^..^=)ミャー で、どんな良いこと? まさか出家して頭ツルピカにしたとか? だとしたら、来年の年賀用に是非撮らせてくださいませ。 撮影場所はワッカでどうです? むふふ♪

    2022年01月08日16時02分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    左の窓、右の窓らのサイド光、天井の蛍光灯からの反逆光が見事に蜜柑(のような初日の出)を照らしていますね ^ ^ ポートレート撮影の参考になるかも(笑) 明けましておめでとうございます。 今年もお写真を楽しみにしております。 さて、各地のよさこい&浅草サンバカーニバルが復活することを祈念し、神社でオミ(クロン)クジを引いてきますね♪

    2022年01月10日14時23分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ひしパパ様 あけましておめでとうさんどす♪ 今年もよろしゅうおたのもうします(*^。^*) さすがはひしパパさん、光の角度、種類にまで注目されるとはプロ目線ですね~。 日の出と言っても、自家発電できないので(太陽じゃなくて月かいな!?笑)、外からの光がないと輝けないという面倒な代物なのです(T_T) しかも自然光と人工光のダブル光! さらに今度はレフ板を持参してこちら側からも反射させたいと思います(*^。^*) サンバと言えば、五月には「神戸まつり」という歴史のある大規模なお祭りがありますが、その開催が今年クリア出来れば、その後のイベントとかも続けるような気がします。 と言うわけで今年の開催はひしパパさんの双肩・・・というか運に掛かっています(笑 何が何でも華丸・・・、もとい大吉を!

    2022年01月10日15時22分

    酔水亭

    酔水亭

    完全に出遅れました。 今年も相変わらず どうぞよろしくお願い致します。 それにしても「ええ~」ですなぁ。 トイカメラにはもってこいの、見事な初日の出になりましたね~。(^^♪

    2022年01月16日07時57分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    酔水亭様 お久しぶりです、マエストロ。 こちらこそ、変わらずどうぞ宜しくお願いいたします。 これはもうトイカメラだからこその画ですね。 咄嗟に撮っただけですので(人目もありますから)構図は至ってテキトーです。 せっかくの初日の出に失礼だったかもしれません(^_^; それでは酔水亭さんのご多幸をお祈りして・・・、パンパンパン(笑

    2022年01月16日22時09分

    いずっち

    いずっち

    寒中お見舞い申し上げます。 初笑いを頂きました(≧▽≦)

    2022年01月16日23時20分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    いずっちゃん 座布団十枚頂きました\(^o^)/ そしてそのまま転倒>_< お天道さまなだけに(笑 ※(小声で)実は、例の泉佐野のよさこい祭に行く途中だったりするのです。

    2022年01月17日01時09分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    爆笑しました。 よく撮りましたね。 2022.04.01. Fri. Take care and stay healthy! Sincerely TeaLounge EG

    2022年04月01日05時37分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    TeaLounge EG様 座布団、ありがとうございます(m_m) 乗客がいるので瞬時に撮影。 構図もピントもテキトーですが、それもトイカメラの味わい(#^.^#)

    2022年04月01日22時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたペペロンターノさんの作品

    • 備忘録8 ~首なし&足だけ~
    • 釣り人・・・じゃなくて、釣り熊 ♠トレンド
    • 魅入られた少女 <丑三つ時投稿シリーズ>
    • 逆光水玉少年 1
    • 備忘録 11 ~ドラム缶ダンディー~
    • 備忘録 3 ~衝撃! 顔を撃ち抜かれた消防士(+船長さん)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP