写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

雪中の古い町並み

雪中の古い町並み

J

    B

    飛騨高山の観光名所の古い町並みは昼間は観光客が大勢いらしてますがこの時間は誰もいませんでした。

    コメント17件

    きのやま

    きのやま

    産科婦人科も溶け込んでいますね。

    2021年12月27日16時42分

    さななろ

    さななろ

    きのやまさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 本当ですね。 私、気が付いていませんでした。 まさか産婦人科とは、、、 いつも気に掛けて頂き有難うございます。

    2021年12月27日16時45分

    さななろ

    さななろ

    ハム2号さん こんばんは。 何時もお世話になっております。 この時、凄く雪が降っておりましてなかなかハードな撮影でしたので嬉しい御言葉頂けてとても良かったです。 この後、白川郷も行きたかったのですがあまりにも雪が多くて断念しました。 いつも気に掛けて頂き有難うございました。

    2021年12月27日17時11分

    さななろ

    さななろ

    ToLimousineさん こんばんは。 こちらこそコメント頂けて嬉しいです。 昼間は日曜日でしたから混んでいたと思いますが、この時間は静まりかえっていまして私1人が撮影を楽しんでいました。

    2021年12月27日20時17分

    さななろ

    さななろ

    コウエンさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 そうでしたか。7月も良い時期ですよね。 古い町並み周辺は私も大好きな場所の1つでして若い頃からよく訪れていました。 今回は雪の情景が撮影したくて雪の情報を得て撮影に参りました。 嬉しいお言葉頂き有難うございました。

    2021年12月27日20時40分

    カフェじい

    カフェじい

    この時期にここに向かわれるとはさすがだと思います。 さななろさんの、行動力に乾杯です。他の2枚も拝見しましたが 特にこの1枚が気に入りました。 古い町並みが、奥深くまで見えて、しかもその先が もやっとしているのがいいですね。 行って 撮って 見せて頂きありがとうございました。

    2021年12月27日20時55分

    さななろ

    さななろ

    カフェじいさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 自宅の愛知県から高山へ向かう途中で分水嶺を通りますが、通り過ぎた頃から急に雪が増えてきました。 やはり日本海側が雪が多いという事が分かりました。 高山に近付くと共に雪の量が増えていき撮影している頃にはかなり雪が降ってきました。 雪が降ると撮影したくなってしまうのですよ。笑 何時も嬉しい御言葉頂き有難うございました。

    2021年12月27日21時07分

    m.タバサ

    m.タバサ

    とても懐かしい飛騨高山です~! ウン十年前に新婚旅行で訪れた町です もっと町外れでしたが、1月末のことでした。 もっと雪が降っていて泊まった民宿のお子さんが、ランドセルしょって雪道を、列を作って学校へ行くのを見送った懐かしい思い出があります 写真を拝見しながら、ふぅっと昔むかしのこと思い出しました

    2021年12月27日21時25分

    さななろ

    さななろ

    m.タバサさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 私の写真で大切な思い出に触れられて凄く嬉しく思います。 1月の末ですと1番雪が多い時期ですよね。 雪が多ければ多いほど思い出としてインパクトが強いですよね。 また雪が降れば何処かに撮影に行きたいと思いました。 いつも気に掛けて頂いて有難うございます。

    2021年12月27日21時34分

    Mr.Snowmen

    Mr.Snowmen

    昨日高山市内を通過時には雪降っていたので、古い町並みの雪玉景を撮りにと思いましたが、ツルツルなアイスバーンになってきたので、寄らずに平湯温泉回りで松本へ戻りました。 刺激を頂いた一枚ですのでまた狙いに高山へ行ってみます( ・ิϖ・ิ)b

    2021年12月27日22時42分

    さななろ

    さななろ

    Mr.Snowmenさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 えーー!そうなんですか! 私は昼間に古川へ行きまして暗くなってから高山に来ました。 確かに高山市内はかなり滑りましたね。 私も今度、平湯に滝を撮影しに行きたくなりました。 コメント頂き有難うございます。

    2021年12月27日22時52分

    こうつく

    こうつく

    さななろさん、こんにちは。 道の先は雪と湿気を感じる空気感、建物は木の潤いも感じる質感 こちらのお写真も場の雰囲気が伝わってくる素晴らしい作品ですね。 人の居ない道路についた足跡、タイヤの跡も印象的です。 長時間露光でクリアに描かれた素敵な作品ですね。

    2021年12月28日23時48分

    さななろ

    さななろ

    こうつくさん こんにちは。 何時もお世話になっております。 こうつくさんの仰るとおりで長時間露光のために降っている雪が消えてしまいました。 本当は降っている雪も表現したかったのですが、何故かクリアに写ったのでこれもアリかなと思い投稿させて頂きました。 いつも私の写真をよく見ていただいて凄く嬉しいです。 温かいお言葉頂き有難うございました。

    2021年12月29日13時25分

    うめ太郎

    うめ太郎

    古い街並みと静かに降る雪がとても素敵ですね。 一昔前を見るような感じがありますね。

    2021年12月30日13時01分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 何時も御世話になっております。 本当にそうですよね。 ただ静かにではなく凄く降っていましたが、長秒露光で消えてしまいました。笑 今年1年いつも嬉しい御言葉頂けて本当に感謝しております。 また来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。

    2021年12月30日17時47分

    makosamba

    makosamba

    全てが、ビシっと決まった素晴らしい作品ですね。 キリッとした街の描写から、冬の寒さまで伝わってきます。

    2021年12月30日19時20分

    さななろ

    さななろ

    makosambaさん こんばんは。 何時も御世話になっております。 本当に寒かったのですが、makosambaさんの住む地域も寒いのではないでしょうか。 この先本格的な冬が来ますので是非ともお体を御自愛してくださるよう願っております。 今年は本当に御世話になりました。 いつも嬉しい御言葉掛けて頂き本当に感謝しております。 また来年もどうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。

    2021年12月30日20時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 頂景
    • それぞれの昼下がり
    • 穏やかな時間
    • 飛騨古川散歩
    • 朽ちて育む
    • チリン..

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP