写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

それぞれの昼下がり

それぞれの昼下がり

J

    B

    写真に写っています時計が12時半を示していました。 昼下がりを調べましたら12時半から14時過ぎ頃までらしいです。 穏やかな昼下がりでした。

    コメント18件

    fusionzM

    fusionzM

    こんばんは。 こちらも素晴らしいですね~! イエロー系の何とも不思議な色調に昼下がりの美しいまどろみの様なものを感じます~! 映り込みも凄いですね~!

    2022年11月29日22時13分

    tetsuzan

    tetsuzan

    斬新な竹林の光景、これは素敵ですね~^^¥

    2022年11月29日22時29分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 この池は前回投稿しました写真の池と同じなのですがリフレクションの宝庫でした、 やはり風がありませんでしたからとても美しい映り込みが見れてとても幸運でした。 昼下がりも侮れないと知りました次第です。 とても嬉しい御言葉をいつもありがとうございます。

    2022年11月29日23時24分

    さななろ

    さななろ

    tetsuzanさん こんばんは。 本当に美しい映り込みが見れまして昨日は運が良かったです。 気温も丁度良かったので平日の昼下がりにも関わらず大勢の人が余暇を過ごしているのを見まして日本は平和だなとおもいました。 とても嬉しい御言葉をいつもありがとうございます。

    2022年11月29日23時27分

    しまむ

    しまむ

    竹林の映り込む池の美しさ、素晴らしいです…! 密度のある竹の直線と、広がりのある葉の暈ける色合いも! そして、ここに寛ぐ人たちが居ることで、動きと時を感じました。 昼下がりの生きた景色に感激しています!!

    2022年11月29日23時28分

    さななろ

    さななろ

    しまむさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 竹林の移りこみ自体があまり見かけませんので私も此方の場所でずっと撮影を楽しみました。 それぞれの昼下がりには私も友情出演しているのですよ。笑 リフレクションを見つけますととてもテンションが上がって撮影意欲がマックスになります。 とても嬉しい御言葉をいつもありがとうございます。

    2022年11月29日23時37分

    KF

    KF

    こんにちは。 黄金色に輝く竹林が水面にも映り込む長閑な光景ですね。 ベンチのカップルと水辺の親子連れの姿がアクセントになってますね~(^^♪

    2022年11月30日12時55分

    さななろ

    さななろ

    KFさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 実はこの公園は全国的にも有名な冬ソナストリートがある公園なのです。 今回銀杏並木を撮影しに来ましたがまさかのこれほど美しい景観があるとは知らなかったので棚からぼた餅ってあるんだと思いました。 因みにいちょうが結構スカスカでしたので投稿しようかどうか迷っております。 とても嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2022年11月30日21時40分

    トンピー

    トンピー

    おはようございます。 竹林の前で、人々が自由にすごしている光景、湖に映し出される竹林、穏やかな午後のひと時を感じます。 ご訪問と、沢山のお気に入り登録ありがとうございました。 今後も自分の感じたものを撮っていきたいとおもいます。 変なものもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

    2022年12月01日08時53分

    さななろ

    さななろ

    トンピーさん こんばんは。 本当に穏やかな時間でした。 撮影は久し振りでしたので近場で良い所無いかなと思い模索しておりましたらこの場所を思い出しまして来ましたら思いのほか良い場所でしたので最高な休日を過ごせました。 こちらこそコメントまで頂きありがとうございます。 また訪問させて頂きます。

    2022年12月01日20時57分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    こんばんは。 美しい景色ですね 耀くような映り込みがとってもきれい

    2022年12月01日21時43分

    さななろ

    さななろ

    LIZALIZAさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 此方の公園は比較的自宅から近くて知ってはいましたがまさかこんな景観があるとは知りませんでした。 1人でファインダーを覗きながら「オー!オー!」とおたけびながら撮影しておりました。笑 灯台下暗しでした。 とても嬉しい言葉をありがとうございました。

    2022年12月01日22時06分

     primrose-

    primrose-

    美しく煌めくような秋の景色ですね。 ベンチでおしゃべりする人、親子連れ・・皆さんがこの美しい水辺でそれぞれの楽しいひとときを過ごしている様子が伝わってすごく素敵です。 この景色の中に私も入り込みたいと思いました(*^^*)

    2022年12月02日16時44分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん こんばんは。 いつも御世話になっております。 前作の「樹々が色づく頃」の池と同じ池なのですがやはりこの池を独り占めしていたのが申し訳無かったです。 本格的な撮影をしている人が結構いらっしゃったのですが何故かこの池の周りには来なかったのですよ。 この池がある公園の脇には「冬ソナストリート」という名前の銀杏並木がありまして皆さんそちらで盛り上がっていました。 イチョウ並木は少し遅くて来年は良い時期に来れたらまた行きたいと思います。 とても嬉しい御言葉をいつもありがとうございます。

    2022年12月02日22時32分

    ほ た る 

    ほ た る 

    こちらに目を向けられたの正解でしたね まっすぐに伸びる竹とのリフレクション ハイキー調も とても美しいです(^_-)-☆

    2022年12月03日11時10分

    さななろ

    さななろ

    ほ た る さん こんにちは。 いつもお世話になっております。 本当に正解だったと思います。 冬ソナストリートはこの地域の紅葉の名所で沢山の人が訪れますが隣接している此方の公園はあまり人が来ないみたいです。 とても美しい光景でした。 嬉しいお言葉をありがとうございます。

    2022年12月03日12時26分

    野良なお

    野良なお

    これは見事な映り込みと色調。 参りました。

    2022年12月05日18時00分

    さななろ

    さななろ

    野良なおさん こんばんは。 いつも御世話になっております。 此方の池は初めて来ましたがビックリするほど水面が止まっていました。 広くはない池なのですが私が今まで見た中ではかなり上位の止まりようでした。 本命のイチョウが空振りでしたが此方の池で見事な景観が見れて良かったです。 いつも嬉しい御言葉をありがとうございます。

    2022年12月05日21時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • アガパンサス 可憐
    • 晴天の兆し
    • 林の中の社交場
    • 朽ちて育む
    • ポン ポン ポン ・・・・
    • 頂景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP