写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

蜜家サンデー 抹茶

蜜家サンデー 抹茶

J

    B

    ってことでカメラの退院祝いに最寄り駅の蜜家(ミツヤ)でサンデーをいただきました。 暗い店内で抹茶サンデーがどーんと、笑 パフェとサンデーの違いは判りません(^^; どちらも美味しいのは間違いないです♪ カメラ 露出不具合 絞制御ブロック交換 税込み8855円なり。 1万円以内で済んでよかったです。 いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント22件

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今日は。 無事カメラさん退院おめでとうございます。 退院カメラさんの素敵な作品を楽しみにしています。 (^-^)

    2021年09月24日14時31分

    NAKATSU

    NAKATSU

    こんにちは。 カメラの入院は直ぐに大きな金額になるので、四桁で良かったですね。 退院の祝いにご自分にお祝いですか・・羨ましいです。 また、素敵な作品をお待ちしております。

    2021年09月24日15時09分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    退院おめでとうございます^^ 抹茶サンデーを食べても一万円以下という、 やりくり上手ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    2021年09月24日15時52分

    やまぶき

    やまぶき

    退院おめでとうございます。 お祝いのパフェおいしそうです。 秋の写真^^ お待ちしてます。

    2021年09月24日16時52分

    よねまる

    よねまる

    美味しかったでしょうねぇ! これ食べたら、カメラ修理の出費も忘れちゃいますね^^

    2021年09月24日17時33分

    TAIYOH

    TAIYOH

    これはとても甘そうですね、食べたいのですが健康診断が近いので、今は我慢しときます。(-_-)zzz

    2021年09月24日18時53分

    *kayo*

    *kayo*

    TRADYO1さま、こんばんは。 さあカメラを持って秋探しに行かなくては! 主人も歩かさなくては!、笑 素敵な写真が撮れたらいいな(^^) コメントありがとうございました。 NAKATSUさま、こんばんは。 ほんと高額にならずに助かりました、延長保証今年5月に切れたので。 喜んでたらパソコンセキュリティソフトの更新のお知らせが(^-^; なんやかんやと要りますね。 お祝いはかき氷と悩みましたが(*^^*) またなにか撮ってきまーす。 コメントありがとうございました。

    2021年09月24日18時56分

    ことだま

    ことだま

    とても精細に描写されています。うっかり拡大して拝見したらクリームと抹茶アイス、そしてそれにかかっている抹茶色の蜜の質感にやられて、唾が沸いてきました(汗) K-S2のご退院おめでとうございます。私もこのカメラの写し出す質感豊かな写真が大好きだったことを思い出しながら見ております。

    2021年09月24日18時59分

    *kayo*

    *kayo*

    VOICE Int'lさま、こんばんは。 2週間の入院でしたよ、お帰り~と撫でてあげました、ペットみたい、笑 修理代1万円越えてたら抹茶サンデーが食べられないところでした(^^) コメントありがとうございました。 やまぶきさま、こんばんは。 もう雨戸閉めちゃったかしら? 綺麗な夕焼けが撮れましたよ♪ これもパフェになるのでしょうかサンデーと書いてあったけど違いがわかりません(^-^; たっぷりと美味しかったです♪ コメントありがとうございました。

    2021年09月24日19時02分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 たっぷりと美味しくて至福の時間です(^o^) カメラ修理費は想定より安かったので太っ腹になっちゃいました♪ コメントありがとうございました。 TAIYOHさま、こんばんは。 ハッ!健康診断!わ、わたしも、汗 TAIYOHさんは検診日決まってるのですか? 終わったらぜひご褒美に(^^) 私は先生からいつ受けるのかと聞かれもう少し待ってくださいと…、まだ受けられないトホホ コメントありがとうございました。

    2021年09月24日19時25分

    *kayo*

    *kayo*

    ことだまさま、こんばんは。 こんなの拡大しちゃだめですよ~、汗 写真の質感は横に置いといてどこかで召し上がって見てください。 ことだまさんのスイーツフォトもお待ちしています(*^^*) 修理、おかげさまで高額にならずに済みました。わたしにすればイタイのですが(^-^; とにかくもう高齢で無職ですし上位機種は買えそうもありませんので相棒として仲良くやって行きます♪ コメントありがとうございました。

    2021年09月24日19時31分

    横波

    横波

    カメラ退院、おめでとうございます。快気祝いもとても美味しそう (^^) ソリッドモノカラー、カッコいいですね! 特にブルーは格好いい!どっかで真似してみたいです(^^)

    2021年09月24日19時40分

    *kayo*

    *kayo*

    横波さま、こんばんは。 2週間の入院、快気祝いと称して自分がスイーツを食べるというおめでたさ、笑 カメラは別に喜んでないけど久々にシャッター切ってくれてありがとうと思ってるかな?( *´艸`) かっこいいですか、嬉しいです! せっかくついてるデジタルフィルター機能、多いに使って楽しみましょうね♪ コメントありがとうございました。

    2021年09月24日20時08分

    Barracuda

    Barracuda

      ◆パフェ … 深めのグラスに入れられて量が多いもの   ◆サンデー … 浅めのグラスに入れられて比較的量が少ないもの 私は、日本酒パフェがいいですぅ!

    2021年09月24日21時22分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    カメラの退院おめでとうございます。 おいしそうなスイーツ、夜なのに おなかすいてきますね^^

    2021年09月24日21時57分

    真理

    真理

    カメラ、無事に退院とのこと、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 蕩けそうな生クリーム、あー、私も食べたい♥️

    2021年09月24日22時37分

    *kayo*

    *kayo*

    Barracudaさま、こんばんは。 へえ~、そういう分類なんですね(^^) 食べきれないからサンデーでいいです。 日本酒パフェなんてあったら食べてみたいですね♪ Tuesdayに食べてもSundayとはいかに、って書いてくれるかと期待してました、笑 コメントありがとうございました。 ♪tomo♪さま、こんばんは。 たった2週間のお別れだったけど寂しかったです(*^^*) あー、夜に見たらコンビニに走りたくなるかもです、笑 健康診断待ってるのに困ったものです…。 コメントありがとうございました。 真理さま、こんばんは。 いやそんな大げさなものじゃないんですけどサンデーを食べる口実にしてしまいました(^-^; 真理さんもなにかいい口実を作って食べてみませんか?と誘惑します、笑 コメントありがとうございました。

    2021年09月24日23時26分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    この修理代なら良しとしましょう 退院出来てめでたし めでたしです^_^ それにしても 上手い事口実を作って美味いサンデーを頂いたんですね( ´艸`) お一人で全部 ペロリですか? 

    2021年09月24日23時27分

    gustave

    gustave

    こういうスイーツ暫く食べてないかも。 抹茶アイス&小豆の組み合わせがとても美味しそう(^_^) カメラ退院良かったですね、これから涼しくなっていろいろ撮るのが楽しみですね!

    2021年09月25日02時10分

    *kayo*

    *kayo*

    くまのやじさんさま、こんにちは。 はい、なんとか払える金額で済みました。 お釣りでサンデーもいただけたし満足です、とても良い口実でしょう?(*^^*) おひとりで全部ですよ、パフェよりもうんと小さいんです、笑 コメントありがとうございました。 gustaveさま、こんにちは。 いやあ、食べずに済むならそれに越したことはないのですがついつい。 家にもお菓子類がたくさんあって主人はほとんど食べないんですよね、どうしましょ?(^-^; いま、さっそくカメラを持って電車に乗っていますよ♪ コメントありがとうございました。

    2021年09月25日10時41分

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    *kayo*さん(^o^)こんばんはm(_ _)m 今年一年私の拙い写真をご覧頂き また嬉しいコメントも沢山寄せていただき誠に有り難うございました(_ _;) 後今年1週間 12月後半は天候に恵まれず寒い日が続き まだ錆びだらけのローラやまねき猫ことスーパーセミイコンタの試写が終わっていませんので 今年は早めに投稿を終わりました(_ _;) *kayo*さん 来年も宜しくお願い致しますね(=^・^=) 有り難うございましたm(_ _)m

    2023年12月25日23時11分

    *kayo*

    *kayo*

    ニゲルおじさんさま、こんばんは。 いつもお世話になっておりますm(_ _)m こちらこそ拙ない写真を見ていただき嬉しいコメントやアドバイスに感謝しております。 そしていつも使えなくなったようなカメラを見事に復活されて尊敬しております。 トンチンカンなコメントしか書けずお恥ずかしいですが笑って許してくださいませ(〃∇〃) どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。 そして来年もよろしくお願いいたします。 2023年、ありがとうございました。

    2023年12月26日20時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • ♡ いちじく狩り ♡
    • 五條堂さんのいちじく大福
    • いちじくサンデー
    • 和栗のモンブラン
    • 嬉しいお便り
    • ゆきかぐれさんの和ぱふぇ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP