SSG
ファン登録
J
B
神社でヒメボタルを撮る前には、樽見鉄道とゲンジボタルを撮る楽しみもあります。 これを撮ってからコンビニで軽く腹ごしらえして、それからヒメを撮りに行くのが定番です。 いつもの鉄橋の定番構図も良いですが、林を抜けるこの構図もなかなか良いですよね。
>ロバミミさん ( `・∀・´)一晩で二度美味しい撮影なのですが、体力と気力は2倍必要です。(笑) このポイントはもうそろそろ終盤、ホタル鉄もヒメ神社も少し北へ向かいます。
2021年06月13日08時23分
>アカメさん ( `・∀・´)そうなんですよね~。 同時進行は嬉しいような辛いような…(笑) それでも撮ってる時は楽しくて、ついつい通ってしまいます。 今シーズンもヒメ神社の新規開拓が出来て、来シーズンからは定期巡回ポイントが増えてしまって、こちらも嬉しい悲鳴ですね。(笑)
2021年06月13日08時29分
>ひしひしさん ( `・∀・´)こちらを撮る人は殆どいないので、定番ポイントの様な賑わいが無くのんびり撮影できます。 来年はここでのんびり撮影しましょう。 あ、定番構図も撮りたければ、2台体制でカメラ間をダッシュすれば両方撮れますよ。(笑)
2021年06月13日08時34分
鉄道もホタルも大好きです。ちょうどこのレンズを買おうか思案していたらこの素晴らしい作品に出会えました。 自分の住んでいるところからは遠いですが、いつか伺いたいです!
2021年09月18日20時12分
ロバミミ
この時期ならではのゆる鉄、素晴らしい~♪ 一晩で二度おいしい撮影なんですねo(^o^)o
2021年06月09日22時01分