写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

 primrose- primrose- ファン登録

poppies!

poppies!

J

    B

    トンネルの向こうにはポピー、ポピー!幸せそうな風景が待っていました。

    コメント24件

    R380

    R380

    わぁ~綺麗!!トンネルの向こうには色彩豊かなメルヘンの世界が広がってますね(*^_^*) ベビーカーを押すお母さんのワンポイントが凄く素敵!!(^_^)V 来年はこの頃の様にマスク無しでこの様な素晴らしい世界を楽しみたいですね。

    2021年05月16日10時49分

     primrose-

    primrose-

    Rさん、けっこう暑い日で、日陰で飲み物を飲もうと移動していたらこんな風景を見つけました。 後から後から人が通るのを何枚も写して、その中からこのファミリーだけが写っているのを選びました。 マスクなしの世界・・・本当に待ち遠しいです! こちらにもコメントをくださって感謝です、ありがとうございます(*^_^*)

    2021年05月16日11時07分

    ノッコ

    ノッコ

    トンネルの向こうは美しい別世界が広がっているようですね。 ワクワクさせてくれるこのような描写素敵ですね。 ポピーに埋もれるようなファミリーもとても素敵です(^^♪

    2021年05月16日13時50分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    トンネルを抜けると雪国ではなく、花園ですね。 花のコントラスト、トンネルに差し込む木漏れ日、美しい午後の一時ですね。 女性のカメラマンも居ますが、こんなところを撮ってみたいですね。

    2021年05月16日14時47分

    まりくま

    まりくま

    暗いトンネルを行くと、こんな美しい景色が見れるのですね♡色合いも美しくて~ゆっくり歩きたいですね...☆

    2021年05月16日15時47分

    レリーズ

    レリーズ

    夢のある描写ですね~♡

    2021年05月16日16時08分

     primrose-

    primrose-

    ノッコさん、トンネルの向こうは人通りが多くて。 やっとこのファミリーだけになったところを写したのを投稿しました。 “人多すぎボツ写真”量産でした(*'▽') ワクワクというお言葉をいただいてとてもハッピーです。 こちらにも素敵なコメントありがとうございます!

    2021年05月16日16時35分

     primrose-

    primrose-

    KOMOREBIさん、最初、“トンネルを抜けると花畑”というタイトルにしようかなって思ったんですよ。 カメラマンが女性だということにも気づいてくださったんですね!嬉しい。 次のカットでは立ち上がって、ベビーカーの女性と並んで歩いていました。 姉妹か友達かな。 こちらにも素敵なコメントをありがとうございます!

    2021年05月16日16時40分

     primrose-

    primrose-

    まりくまさん、私と一緒にこのトンネルを抜けてゆっくり歩いてくださ~い。 まりくまさんに色合いを誉めていただいて、ポピーたちも喜んでるので、歓迎してくれると思います(*^^)v こちらにも嬉しいコメントをありがとうございます!

    2021年05月16日16時45分

     primrose-

    primrose-

    あさかぜさん、せめて写真だけでも夢のあるのを撮れる人になりたいと~~、なんて。 こちらにもコメント嬉しいです、ありがとうございます! またあさかぜさんのところにもお邪魔しますね(^O^)

    2021年05月16日16時49分

    いかなご

    いかなご

    トンネルを抜けると...ポピー畑... 何か楽しくなる作品ですね(^_^) コロナを抜けるとこんな楽しい世界だったらいいですね(^_^)

    2021年05月16日21時40分

    うめ太郎

    うめ太郎

    トンネルを抜けた後の風景は、期待しちゃいますよね。 それがこんなに綺麗なお花畑なんて素敵だと思います。

    2021年05月17日01時41分

     primrose-

    primrose-

    いかなごさん、楽しくなる作品と言っていただいてとても嬉しいです。 今はトンネルの中にいるような日々が続いていますが、明るい世界に抜け出せる日が一日も早く来ますように(*^^*) こちらにも素敵なコメントをありがとうございます!

    2021年05月17日06時12分

     primrose-

    primrose-

    うめ太郎さん、この日は確か暑くて、飲み物を持って日陰を探していた時にこの風景を見つけました。 トンネルの先に見えたポピー畑を「わあ~~!」という気持ちで写しました(*^^*) こちらにも嬉しいコメントをくださってありがとうございます!

    2021年05月17日06時13分

    canada_goose

    canada_goose

    トンネルの向こうは夢広がるポピー畑! カラフルな色合いが眩しいです。 手前の木陰の続く小路と木々のトンネルが素敵なハーモニーを醸し出していますね。 いつもながらプリムさんらしいアングルの素晴らしさに脱帽です。

    2021年05月17日11時15分

     primrose-

    primrose-

    グースさん、こちらにも嬉しいコメントをありがとうございます! 人が少なくなる夕暮れ時までねばって撮ってきました。 緊急事態宣言延長で県をまたいでの異動を自粛していて、今年は春の花を撮りに行く機会が減っています。 マスクなしで思い切り撮影できる日が来るのが待ち遠しいです。 そうそう、GTRさんのところで、グースさんがブルーポピーを撮りに行かれると読みました。 楽しみにしていますね!(^^)v

    2021年05月17日15時25分

    2ndstage

    2ndstage

    トンネルの先は別世界ですね。 早く通り抜けて見渡してみたくなります。 きっと楽しいひと時が過ごせる事と思います。

    2021年05月17日19時37分

     primrose-

    primrose-

    2ndstageさん、こんばんは。 この日は暑くて、飲み物を持って日陰を探していた時にここを見つけました。 トンネルの先の別世界を、大勢の人が楽しそうに通っていました(*^^*) コメントとても嬉しいです、ありがとうございます!

    2021年05月17日22時16分

    ライチル

    ライチル

    木陰を抜けると、花薗!幸せな世界ですね。親子の楽しいひと時を垣間見て私までもが嬉しくハッピーになりました。とっても好きでお部屋に飾りたい程です。

    2021年05月17日23時57分

     primrose-

    primrose-

    ライチルさん、こちらにもありがとうございます。 花園をたくさんの人たちが行き来していて”人が多すぎボツ写真”量産でしたが、何とかこのファミリーだけになったところを写せました。 お部屋に飾りたいという光栄なコメントをいただいて本当に嬉しいです! ライチルさんの新作も楽しみにしていますね。

    2021年05月18日10時45分

    青山 朧

    青山 朧

    この写真も、何度も見返したくなるステキな写真ですね! ただでさえ目を引くトンネル構図に加えて、 向こう側に虹のようなカラフルな世界が広がっているのに驚きました。 ここを発見しただけでもすごいことなのに、 絵になる人物だけになるまで待ったその粘りも素晴らしいです。

    2021年07月04日23時37分

     primrose-

    primrose-

    青山 朧(おぼろ)さん、こちらにもありがとうございます! 暑さでへとへとになり、日陰を探していた時にこのトンネルを見つけました。 人影が途切れず、ゴチャゴチャ写真をたくさん撮ってしまいましたが、励みになるコメントをいただいて、粘って良かったなって思いました。 青山 朧(おぼろ)さんの新しい投稿を楽しみに待っています。 また素敵な作品をたくさん見せてくださいね。

    2021年07月05日06時03分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    この作品も素敵ですね^^ ユージン・スミスの「楽園への歩み」を思い出します。 手前、影の道の木漏れ日がいい仕事してますよ とても美しいです。

    2021年09月25日19時31分

     primrose-

    primrose-

    ひまちゃんさん、楽園への歩み…身に余るどころか余りすぎるお言葉に恐縮しています。 トンネル内は元はもっと暗かったのですが、少し明るくしたら、木漏れ日がはっきりしました。いい仕事してくれてるんですね!嬉しいです(*^^*) 今日ひまちゃんさんの作品を拝見して、改めてすごいなーーって思いました。いつか少しでも近づくことができたら! お気に入りとコメントありがとうございます\(^o^)/

    2021年09月25日22時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された primrose-さんの作品

    • 春色
    • 春色
    • 隅田の夜桜
    • 菜の花色
    • 桃色
    • ポピーの丘で

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP