写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

 primrose- primrose- ファン登録

春色

春色

J

    B

    桜を撮っていたら、桜色の洋服を着た女性登場。 かなり遠くから撮ったので、トリミングしました。

    コメント16件

    森の花

    森の花

    桜色の洋服を着た女性の暈け感が素敵すぎますー。 癒される美しい作品ですね^^

    2021年04月05日19時53分

    R380

    R380

    桜の妖精現ると言った所ですね。 少し絞って良い感じのボケ演出が又(^_^)Vですね。 時々使われるprimrose-さんの人物を何気に入れられた作品大好きです。 ちなみに左側は男性で、桜で上手く隠されたんだな~と思って拝見してました。

    2021年04月05日20時37分

    いかなご

    いかなご

    美しい桜の向こうにぼかした女性のシルエット、 素敵ですね(^_^) 豊かな感性あふれる作品に惚れ惚れです。 とてもいい気持ちで癒やされました(^_^)

    2021年04月05日21時55分

    まりくま

    まりくま

    ステキなシーンですね♪ 桜ももちろん綺麗だけど・・カップル?は偶然ですよね? わたしはいつも偶然なので・・笑 ドラマのワンシーンみたい☆☆

    2021年04月05日22時05分

     primrose-

    primrose-

    森の花さん、コメントありがとうございます。 毎年桜の季節に訪れる公園で撮りました。 遠くから桜を撮っていたら、ラッキーなことに桜色の女性が(*^^*) 暈け感を誉めていただいて、とても嬉しいです!

    2021年04月06日06時16分

     primrose-

    primrose-

    Rさん、コメントありがとうございます。 今でも覚えているのですが、以前この公園の並木を撮った写真に、Rさんから人物が入っているのも良いですよとアドバイスをいただきました。 人物にも興味を持つきっかけを下さって感謝しています(*^-^*) このカップルは、女性をモデルに撮影するために来ていたようで、機材を持って良い場所を探している様子でした。男性が桜に隠れたのは偶然です( ;∀;) 思いがけず桜の妖精が現れてくれて、ラッキーな朝でした。

    2021年04月06日08時19分

     primrose-

    primrose-

    いかなごさん、コメントありがとうございます。 私こそ、いつもいかなごさんの早春の妖精に癒されています(*^^*) 毎年桜を撮りに行く公園で、今年は桜色の女性を見つけることができました。 素敵と言っていただいて、最高に嬉しいです!

    2021年04月06日06時32分

     primrose-

    primrose-

    まりくまさん、コメントありがとうございます。 カップルは私が仕込んだ・・・のではなく偶然です(^O^) まりくまさんの笑顔写真のような写真も撮りたいのですが、きちんと声をかけて撮らせてもらう勇気がなくて、いつもこっそり遠くから隠し撮り(笑)をしています。 素敵な人物写真を撮られるまりくまさんから、ドラマのワンシーンみたいとのお言葉をいただいてとても嬉しいです(*^-^*)”

    2021年04月06日08時22分

    canada_goose

    canada_goose

    ピンクの衣類を纏った女性を背景に捉えられ、春の雰囲気溢れる情景が素敵です。 光の具合も程よく、柔らかな描写になりましたね。 私なら直ぐ人物にピントを合わせたくなりますが プリムさんの優しいお気持ちの現れた表現方法とても勉強になります。

    2021年04月06日06時48分

     primrose-

    primrose-

    グースさん、今同じ時間にPCに向かっていることがわかり何だかとても嬉しくなっています。 遠くから桜を撮っていたら、桜色の女性が思いがけず通りかかりました。 女性をモデルに撮影するために来ていたようで、良い場所を探しながらあちこち動くので、あわてて撮りました。 気持ちの良い光が差し込む朝でした。 春の雰囲気を感じてくださってとても嬉しいです(*^-^*)

    2021年04月06日07時05分

    ノッコ

    ノッコ

    満開の桜に桜色のお洋服の女性が来てくれ素敵なチャンスに恵まれましたね。 構図もボケ感もとても綺麗で素晴らしいです。 私もこのレンズは大好きでよく使います(^^♪

    2021年04月06日16時16分

     primrose-

    primrose-

    ノッコさん、コメントありがとうございます。 このレンズ、私も大好きで使用頻度が一番高いレンズです(*^^)v 桜を撮っていたら同じ色の女性が来てくれて、ラッキーでした。 ノッコさんに構図やボケ感を誉めていただいてとても嬉しいです!

    2021年04月07日06時22分

    ライチル

    ライチル

    素敵~!桜色のドレスの透け感も美しくお二人で・・・ロマンチックです。遠景のボケ感も美しくまるで映画のシーンのようですね。

    2021年04月07日22時57分

     primrose-

    primrose-

    ライチルさん、ドレスの透け感や遠景のボケ感を美しいと言っていただいてとても嬉しいです。 桜を撮っていたら、偶然桜色を着た女性が通りかかってくれました(*^^*) 女性をモデルに撮影するために来ていたようで、あちこち移動して場所を探していました。 コメント嬉しいです、ありがとうございます!

    2021年04月08日06時34分

    レリーズ

    レリーズ

    プリムさんとお逢いしたいけれど、 連絡方法が有りませんね。 ネットやフェイスブックなどで、 誰かと繋がりますか? 私はSNSをやっていないので、 電話番号を知っているのは花香さん くらいで、グースさんとはフェイスタイムで お話しする事が出来ます。

    2022年03月25日17時29分

     primrose-

    primrose-

    レリーズさん、おはようございます。 私もSNSはやらないことにしていて、繋がっている方はいないんです。 コロナが終わったら、何か方法を考えなければ(^_^)v レリさんもSNSされていないんですね。 私はここに2,3週間に一度投稿するのが精一杯、〇〇暇なし??かな(*'▽')

    2022年03月27日07時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された primrose-さんの作品

    • 春色に包まれて
    • 夕風に揺れる
    • 爽
    • 湯ノ湖の朝
    • 春が来た
    • コスモスフェスティバルで

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP