ある男の写真日記
ファン登録
J
B
長野やその他の画像を差し置いて 今日アップするのは昨日訪れた樽見鉄道「谷汲口駅」への道です。 一昨日いつもの様に歩いていると右太もも内転筋が痙攣したので 電車ではなく車で移動でした。 名神羽島インターを降りてナビで走行途中 ソーラーアーク前を通過。 この画像は車中走行ノーファインダー撮影でしたがちょっと停車し次のショットへ。(笑 ※CANON EOS Kiss CANON EOS24~105mmf4L IS USM
aki sawaさん はしびろこうさん いつもコメントありがとうございます! まとめてのコメント返信お許し下さい。 そうなんですねぇ。 私は新幹線乗る時は東京方面ばかりですので 知りませんでした。 そういえば道路直ぐ横に新幹線の高架がありましたよ。
2021年04月10日19時54分
aki sawa
新幹線で名古屋を往き来すると自然と目に入ってきます。新幹線からでも相当大きく見えますね(^^)
2021年04月10日18時52分