ある男の写真日記
ファン登録
J
B
結構綺麗な建物ですから 長い年月に補修はされているとは思います。 これはモノクロがとても似合いますね。 ※CANON EOS Kiss Kentmere400 FUJI ミクロファイン20℃ 13分(我流データ四本目に付1分増)
はしびろこうさんいつもコメントありがとうございます! ありがとうございます。 確かに鉄格子よりいいですよね。 モノクロも似合うショットになり良かったです。
2020年12月19日21時26分
okamos10さんいつもコメントありがとうございます! ありがとうございます。 そうなんですが ただ、通り自体は短くて大勢の人で賑わうって感じではないです。 撮影時も自分一人でした。 それに裏道でもあるので余計かと思われます。
2020年12月19日21時28分
aki sawaさんいつもコメントありがとうございます! ありがとうございます。 今まで三重の関宿や岐阜の美濃や岩村の旧道を歩いてきましたが やはりこんな感じの格子窓はどこでも美しいですね。
2020年12月19日21時30分
はしびろこう
冷たい塀の鉄格子は嫌いですが この質感のこの格子はイイですねぇ~(^O^)/ モノクロがとても似合ってます!^^
2020年12月19日10時29分