ある男の写真日記
ファン登録
J
B
寒さのせいか絞り優先で撮っているEOS Kissの絞りダイヤルが 一時マヒしてしまいました。 不安材料ですねぇ。(苦笑 でも今は何ともなく動いています。 夜通し車の中に置いたままだからかなぁ???(汗 ※CANON EOS Kiss Rollei Retro80S(SPD1:1)
湘南シーガルズさんいつもコメントありがとうございます! そうなんですか! それを聞いてホッとしました。 ありがとうございます。 自分もkiss X4持ってますが一度もそのような症状出たことがありませんでした。 勿論6Dでもです。 今は軽快に動いているようです。(笑
2020年12月17日10時02分
湘南シーガルズ
私のEOSたちにもよくある症状です。 デジタルのkiss X4でもたまになります。 たいていは,電池を抜いて,入れなおすと直ります。
2020年12月17日00時10分