写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ある男の写真日記 ある男の写真日記 ファン登録

お~い雲よ! ~マリ散歩で…

お~い雲よ! ~マリ散歩で…

J

    B

    マリ散歩で少し足を延ばして内津川の分岐点まで歩きました。 春にはこの川原が菜の花でいっぱいになるところです。 雲が綺麗でした。 お~い雲よ! ゆうゆうと馬鹿にのんきそうじゃないか。 おいらも磐城平まで乗せてってくれ!(笑 ※CANON FTb-N/ORWO 100 (Fuji SPD1:1)

    コメント4件

    フォト楽

    フォト楽

    お~い雲よ!の詩、好きでした。 小さいころ、山村育ちの私は夏空を見上げて、山の向こうには何があるんだろう、と思ったものです。いいキャプション、どうも有難う御座いました。

    2020年12月08日18時39分

    ち太郎

    ち太郎

    いい風景ですね。 雲と空の割合が好きです。

    2020年12月08日22時55分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    フィルム生活さんいつもコメントありがとうございます! 幼い頃は山村育ちってとても素敵な思い出が残っていることでしょう。 そして今は大阪の大都会にお住まいという。 記憶の中の情景が懐かしくてあの当時に戻りたいと思うこともあるでしょうね。 この詩にはそんな素敵な記憶が含まれているのですね。 名古屋の下町育ちの自分にはとても羨ましいです。 ふるさとはどこ?と訊かれても 自分には答えるところがありませんから。

    2020年12月09日07時17分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    ち太郎さんいつもコメントありがとうございます! ありがとうございます。 もう6~7年前でしょうか。 長女が写真の趣味になった自分に分厚い写真撮り方の解説書を 誕生日にくれました。 そこには構図的なことから絞りに関することなど 色々と書かれており今でも自分の中で教科書のごとく存在しています。 ただ型にはまったばかりではつまらないとは思いますが それを飛び出すのは難しいですね。(苦笑

    2020年12月09日07時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたある男の写真日記さんの作品

    • 尾張小牧がなかせるぜ…HONDA S500
    • カウンター越しにお母さんです。
    • 小さないのち
    • 白い珈琲カップは美しい。
    • 家内が撮った私のポート
    • 角ハイボール大好きなんです!(汗

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP