写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

公園の猫 12

公園の猫 12

J

    B

    見つめる目

    コメント12件

    よねまる

    よねまる

    あらら、可愛らしい!元気に育って欲しいです。 我が家の猫たち(4匹)もみんな野良出身なんですよねぇ。

    2018年11月26日20時35分

    akako

    akako

    よねまるさん♪ 白い子は兄弟で後ろの子はお友達かな。 4匹もいたら賑やかで毎日が楽しいでしょうね。! ぜひ写真にとって見せてください♪ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月26日21時11分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    前の二匹、ポーズと言い、表情と言い、見事に「シンクロナイズドスイミング」(今は「アーティスティックスイミング」)していますね。 手前に「水」もあるし・・・。 おや? その後ろで厳しい顔をしているのは、あの有名な鬼コーチでしょうか? あ、でも睨まれているのはakakoさんの方だったりして? ホラホラ、akako選手、手を抜いてはダメでしょうに。 2020年はもうすぐですよ!(笑

    2018年11月26日22時10分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    可愛いニャンズですね~(^_^)。

    2018年11月26日22時31分

    akako

    akako

    ペペロンターノさん♪ 呼吸がピッタリの猫ちゃんですよね。 他にもう一匹そっくりな子がいたんですよ。 その子と合わせて子猫三兄弟?三姉妹? 後ろのガン飛ばししている子もまだ子猫ちゃんなのに 鬼コーチ呼ばわりしたら引っ掻かれますよ! あの子たちは見た目は小さくても立派な武器を持っています。 2020までは東京に住んでいたかったな~。 思い出さないようにしていたのに!! 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月26日23時52分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ ポカポカと眠そうな猫ちゃん、かわいいですよね。 後ろの子は私が気になるらしく ず~っとこちらを見ていました。 ももちゃんのようにカメラ目線をくれたのかな。 その割には睨んでますよね、私のこと。(>_<) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月26日23時54分

    キンボウ

    キンボウ

    ノラちゃんはみんなかわいそうです。 10年ぐらい前にうちの猫の戸の前に4〜5匹がこうやって寒さを凌いでました。 かわいそうでしょうがないので家に入れてやりました^^ 一番多い時は10匹を超えてたでしょうね^^

    2018年11月27日00時07分

    akako

    akako

    キンボウさん♪ ホントにそうです、特にこれから寒くなることを思うと切ないです。 私も戸建てに住んでいた頃ノラちゃんを飼ったりしていました。 今はマンションの規約で一世帯2匹までと決められていて飼うことが出来ません。 ノラ猫に餌をやってはいけないとか・・いろいろあります。。 嫌いな人もいるので仕方ないとは思うのですが…。 キンボウさんがやさしい人なのは知っていましたが ノラちゃん10匹とは!お見それしました。 いつかきっと猫の恩返しがありますよ。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月27日00時18分

    もりリス

    もりリス

    この子たちの数枚の写真は、わたしにとって心を動かされます。 わたしも自由ちゃんを数匹保護し先輩わんこと仲良く?家の中で生活しています。 保護し飼うことが自由ちゃんにとって幸せかどうかはわかりません 様々な考えがあるかと思いますが この自由ちゃんに幸せな日々が訪れることを心から願いたいと思います。 それでも「かわいい」ですね。(わくわく)

    2018年11月27日21時20分

    akako

    akako

    もりリスさん♪ 優しい目で写真を見ていただけて嬉しく思います。 もりリスさんに保護された猫ちゃんは幸せに決まっていますよ! ご飯を食べる・・・生きていく上で絶対欠かせない最低限のことすらが ノラちゃんたちにとっては綱渡りみたいなものですもんね。 本人たちはニャアしか言わないから本当のところは知りようがありませんが・・・。 幸せな日々が訪れることを私も祈りたいと思います。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月27日22時36分

    くまたん

    くまたん

    この目つき! 良いですね!!!

    2018年11月29日23時14分

    akako

    akako

    くまたんさん♪ 子猫ちゃんらしからぬ鋭い視線ですよね。 最初からず~っとこんな感じで見つめられていました。 見つめられてと言うより睨まれての方が正解ですよね。^^; でも最後の方では警戒を解いてくれたらしくて 眠ってしまったんですよ。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月29日23時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 秋・燦燦
    • ピローミスト
    • モミジ 23
    • 紫陽花 39
    • もみじ 11
    • ぴーちくぱーちく

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP