写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

秋・燦燦

秋・燦燦

J

    B

    コメント14件

    らむりん

    らむりん

    秋の陽射しが燦々と…♡ とっても美しい黄色とオレンジのハーモニーですね(*^^*) ほっとする切り撮りに、ずっとこの秋の景色を眺めていたくなります♡

    2018年12月04日06時32分

    akako

    akako

    らむりんさん♪ この日は午後から雲が多くて太陽も出たり隠れたり忙しそうでした。 ここを通りかかった時にいいタイミングで燦燦♡ 右隣「秋・郷愁」は太陽が雲隠れ中に撮影した同じ木なんですよ、枝は違いますが。。 らむりんさんはこの木の前を歩いたことあるんだろうな…と思っています。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年12月04日07時35分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    秋の暖かい陽差しに輝く紅葉の葉がとても綺麗です!  暖かい秋の色合いの素敵な切り撮りですね・・・

    2018年12月04日10時47分

    akako

    akako

    LOVE J&Pさん♪ 綺麗と思ってもらえてとても嬉しいです。 実物はこんなもんじゃなかったですよ。 お星さまキラキラ?そんな感じで輝いていました。 ここを通りかかった時に顔をだしてくれた太陽にも感謝してます。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年12月04日11時17分

    iketoyo

    iketoyo

    温かみのある素敵な作品ですね。

    2018年12月04日18時04分

    akako

    akako

    iketoyoさん♪ 温かみを感じてもらえて嬉しいです。 雲の切れ間からいい感じの光が射してくれたことで 葉っぱが黄金色に輝きちょっとした感動の瞬間でした。 気持が温かくなる瞬間でもありました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年12月04日18時36分

    ゆえっち

    ゆえっち

    本当に燦々と輝いていますね。

    2018年12月04日21時27分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    葉っぱに光りを浴びて美しいですね~(^_^)。

    2018年12月04日22時13分

    akako

    akako

    ゆえっちさん♪ そうなんです!燦々と輝いていました! 木の名前を知っていたらそのまんまのタイトルにしたと思います。 味もそっけもない「イチョウ 1」とか「モミジ 2」みたいな。。 幸か不幸か名前を知らなかったので目にしたときの感想をタイトルにしました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年12月04日22時44分

    akako

    akako

    やん・うえんりーさん♪ 葉っぱに光が当たると綺麗ですよね! 葉っぱたちも生き生きして見えるし。^^ 人間の場合はシミやシワの原因になるのにね~。 何とかならないのかなーって思ってしまいます。(-_-) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年12月04日22時53分

    yuka4

    yuka4

    小判のように輝く黄葉の美しさに心も踊りますね 暮れの金欠病で見るものだからさ(笑)・・・m(__)m

    2018年12月05日20時00分

    akako

    akako

    yuka4さん♪ ホントだー、確かに小判みたいに見えてきました。 名前も知らないこの葉っぱに一目ぼれしたのは お金が欲しいという私の中の深層心理がそう思わせたのかも。。 安心して下さい、金欠病ならここにも一人。(^○^) 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年12月05日22時44分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    akakoさん、こんばんは。 花の写真が特にお上手ですね。 やっと開いているコメント蘭を見つけました。 この度はお気に入り&ファン登録を頂き、ありがとうございます。 私はこちらで教えていただきながら天体写真をメインで撮っています。でも、処理がいつまでたっても下手なので、なかなかキレイな天体写真をアップすることができません。^^; 天体写真は撮影できる日が限られていますので、普段は節操なく何でも撮っています。いずれも拙い写真ばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

    2019年07月08日21時15分

    akako

    akako

    カイヤン二世さん♪ 6月28日に一枚だけですがコメント欄を閉じ忘れていた写真があったんですよ。 でも前後の写真がみんな閉じられているから気付きませんよね。 お手数をお掛けしてしまいました。 私はジャンルに拘らず撮りたいと思ったものを撮っています。 (ポリシーがないとも言えます。。) 天体写真は憧れですが望遠も三脚も持っていないのでもっぱら閲覧組です。 時間のあるときにカイヤン二世さんや皆さんの写真を拝見するのが 今は楽しくて心の栄養剤になっています。 私もこんな風に撮りたいな~などと思いながら拝見しているんですよ。^^ 私のほうこそ拙い写真ばかりで恥ずかしい限りですがどうぞ宜しくお願いします。 ご丁寧にありがとうございました、嬉しかったです。(*^-^*)

    2019年07月08日22時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 空 9
    • ボリジ
    • モミジ 26
    • 秋の水元公園 4
    • メタセコイアの森 9
    • 落ち葉とベンチ 3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP