写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

ぼくたちともだちだよね

ぼくたちともだちだよね

J

    B

    ・・・と言ったような言わなかったような。。

    コメント15件

    aomimi

    aomimi

    可愛らしいですね~♪この場面にぴったりです。 なにを話しているのか気になりますよね(*^ー^*)♫

    2017年11月13日10時39分

    かずひろ501

    かずひろ501

    娘が小さい頃、落ち葉を集めてふかふかベッド をつくった事を思い出しました。(*´ω`*)

    2017年11月13日11時47分

    安藤 克敏

    安藤 克敏

    良いお写真ですね!可愛らしさが伝わってきます(^^)

    2017年11月13日11時54分

    akako

    akako

    aomimiさん♪ 嬉しいコメント、いつもありがとうございます。(*^_^*) あんまり可愛いので思わず撮影許可をもらっちゃいました。 何を話していたのか気になりますよね、やっぱり。 実は何にも話していなくてタイトルは私のイメージによるものです。。

    2017年11月13日16時37分

    akako

    akako

    かずひろ501さん、お立ち寄りいただきありがとうございます! ふかふかのベッドを落ち葉でですか、なんて可愛らしいことを♪ 娘さんは覚えているのでしょうか。 みんなを笑顔にしたその時のことを。(*^_^*) 嬉しいコメントをありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

    2017年11月13日16時46分

    akako

    akako

    安藤 克敏さん、お立ち寄りいただきありがとうございます! 可愛らしさが少しでも伝わったのならアップした甲斐がありました。 愛犬が一緒でなかったらいつまでも眺めていたかったです。 良い写真と思ってもらえて本当に嬉しかったです。 これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    2017年11月13日16時51分

    hatto

    hatto

    お庭でひよっこがかくれんぼ。なんらかその童謡を思い出しました。

    2017年11月14日11時43分

    akako

    akako

    hattoさん、お立ち寄りいただきありがとうございます! 私が子供の頃の話です・・ 当時父が可愛がっていたチャボの親子を時々庭に放していました。 夕方には鳥小屋に入れるのですが庭木の茂みに入り込まれると見つけるのが大変で。 不思議だったのは父が手を叩くと追いかけ回さなくてもチャボたちは集まってくるのに 私や母が手を叩いても、あっち行ったりこっち行ったりで完全に舐められていました。 父が不在の時に、一羽足りないとか言いながら母と探し回ったのが結構楽しかったです。 いただいたコメントのお蔭で懐かしい子供時代に思いを馳せることが出来ました。 拙い写真ばかりですがこれからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    2017年11月14日16時54分

    琴音♪

    琴音♪

    お子ちゃま達の衣装まで 雰囲気に合わせたお色( ¯﹀¯ ) 膝下まで埋もれる枯葉 ここでのお遊びは楽しい時間だったでしょうね。

    2017年11月18日23時34分

    akako

    akako

    琴音♪さん♪ 落ち葉とコーディネートされていて可愛いですよね、似合ってもいるし。 しかもこの衣装、なかなかの優れもので落ち葉が洋服にくっつかないんです。 こうなることを想定しての衣装だったんですね。 落ち葉の量ですが多く見えますよね、隣の写真では泳いでいますし。。 実際はそんなことなくて部分的に低くなっていただけではないかと。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。 在庫写真ばかりが続いていますが宜しければまた見に来てくださいね。(*^_^*)

    2017年11月19日00時05分

    ゆえっち

    ゆえっち

    トレンド入り、おめでとうございます。 本当にほのぼのとして、可愛らしいですね。

    2017年11月19日01時18分

    akako

    akako

    ゆえっちさん♪ ありがとうございます、とても嬉しいです。 まさかこの写真が…という思いですが この子たちは本当に愛らしかったので この二人のお蔭ですね、感謝しないと。(*^-^*)

    2017年11月19日01時58分

    akako

    akako

    lackさん♪ ありがとうございます、とても嬉しいです。 撮る人の心・・ そんな風に思っていただけて幸せです。 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

    2017年11月20日11時47分

    akako

    akako

    はち777さん♪ この写真がトレンドに選ばれたのは意外でしたが嬉しかったです。 トラブルが起きてからでは遅いので小さな子供にワンコは近づけられません。 でも、子供とワンコとのコラボは楽しい写真になるでしょうね。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2017年12月16日16時09分

    akako

    akako

    はち777さん♪ 思い出してくれてありがとうございます。 見ていくのも大変だと思うのでこれくらいで。^^; これからも宜しくお願いします。 励みになるコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2017年12月22日11時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 日本海 13
    • モミジ 26
    • 日本海 14(サブタイトル・・佐渡に消える夕陽)
    • 秋・燦燦
    • モミジ 15
    • 日本海 12

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP