写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

余裕の色

余裕の色

J

    B

    茅ヶ崎駅から徒歩30分くらいの国道一号そばの二輪の駅のお店で、中古で並べてあったハーレー三台の内の一つ。ほかは赤と、銀でした。この青が一番気に入った色合いとロゴでしたが、ちょっとピントが甘かったですね。不良オヤジさまものられてるんだなあと思いながら撮って見ました。やっぱり作りもなかなか良くて、上を行く感じでした。RAW現像、WB=CTE、CPLフィルター、手持ち。

    コメント29件

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    かっちょええ~~~(@_@) 私はバイク乗りではありませんが、ハーレーは渋いですね♪ この惚れ惚れするような青がたまりません♪

    2010年05月18日22時31分

    rcz

    rcz

    ハーレーの青色始めてみました!私も昔、二輪に乗っていました。 ハーレーには乗ったことがありませんが、免許は持っています^^。

    2010年05月18日22時41分

    t-zan

    t-zan

    深い青の色合も美しいですね。 見事に格好良い曲線です。

    2010年05月18日22時47分

    hisabo

    hisabo

    良い切り取りですね。 わたくしハーレー派ではないのですが、 青いハーレーは珍しくないですか。 タンクのラインが好きです。

    2010年05月18日22時53分

    ららたん♪♪

    ららたん♪♪

    わぉ~♪ ハーレーかっこいいですね~^^ 青って見た事ありませんでした^^☆ 深みのある青でいい色合いですね♪ 切り取りも、めっちゃカッコいいです~^^

    2010年05月18日22時59分

    シーサン

    シーサン

    皆さんが仰る通り青いハーレーは初めて見ました(^-^) 東京オリンピックを見た世代にはハーレーは最もアメリカンな代表でした。 他にもインディアンや車ではスチュードベーカー、ビュック、リンカーンコンチネンタル等々 もありましたね。おおねここねこさんは如何でしたか?

    2010年05月19日00時45分

    けろけろ

    けろけろ

    あざあやかな青ですね。 私バイクには乗らないんですが贅肉をそぎ落とした機能美がとても好きです。

    2010年05月19日00時46分

    フリーザ

    フリーザ

    青のハーレーってあまり見かけないですよね。 新鮮です。 そして、とても綺麗な色、出ています^^。

    2010年05月19日01時32分

    Rene

    Rene

    おおねここねこさんのスナップ!なんだか嬉しくなりました。 実はここ、どこだか大体検討がついちゃいました^^

    2010年05月19日05時23分

    倉岡銀二郎

    倉岡銀二郎

    憧れます。。。 それも大好きなカラー♪

    2010年05月19日05時26分

    ""

    ""

    この切り取り、良いですね~。 時たま真似て、バイク撮ったりしますが、 ほぼ沈没(笑) 青のハーレー、初めて見ました。

    2010年05月19日06時45分

    Take&Lab

    Take&Lab

    いいですね、青は珍しいように思います。 切取り方がまたいいですね。

    2010年05月19日07時53分

    Miles

    Miles

    深みのあるブルー カッコ良さを引き出した構図が大好きです 

    2010年05月19日08時11分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    色と構図凄く好きです。全然詳しくは無いのですが、かっこよいです^^

    2010年05月19日11時43分

    ..........

    ..........

    バイクのことは詳しくないですけど、 このブルーの微妙な色合いと質感は 感じるものありました♪  (*^_^*)

    2010年05月19日12時41分

    りあす

    りあす

    Harleyの上質もさることながら 写真も上質を感じます^^ 若い時分 HONDAの400ccに乗ってましたので 風を切る感がたまらないものです。 今はさすがに怖くて乗れません(笑

    2010年05月19日17時46分

    Trevor

    Trevor

    年をとったらハーレーにと思っていたのですが バイクから遠のいてしまいました ブルーのバイクを乗り継いできただけに このハーレーのブルーはやばいです

    2010年05月19日20時19分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    Kontackyさま>お越しいただき有難うございます。 小生もバイクは乗りませんが、製造物の美などに興味があります。 このガソリンタンクもピカピカで映り込みが結構ありましたね。 方角と、CPLフィルターで消してますが、映り込みはきれいでしたよ。 rczさま>お越しいただき有難うございます。 吸い込まれるよな青、そしてロゴ。いいものを 見ました、工業デザインの美なんでしょうね。 taizanさま>お越しいただき有難うございます。 この色、形が何とも言えず良かったの 撮ってみました。

    2010年05月19日22時13分

    チャピレ

    チャピレ

    このブルーめっちゃかっこいい^^いいなーハーレー

    2010年05月19日22時44分

    りん+

    りん+

    珍しい色やねえ

    2010年05月19日23時00分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    kazenokoさま>お越しいただき有難うございます。 やっぱり皆さんそう思ってられる方多いんでしょうね。 ゆっくり国内を回ってみたいという感じでしょうか。 hisaboさま>お越しいただき有難うございます。 不良オヤジさまも青いのを探されたようですが なかったと書かれてましたね。 ららたんさま>お越しいただき有難うございます。 この青に惹かれて撮ってしまいましたよ。 何か、憧れ見たいのがあるんでしょうね。 シーサンさま>お越しいただき有難うございます。 仰る通りですね。子供のころの憧れでしょうか。 今のように、生まれたときから、家に何かしら 車や、TVがある時代ではなく、持つことがステータスでしたね。

    2010年05月20日04時36分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    けろけろさま>お越しいただき有難うございます。 小生もこの青に惹かれて撮ってしまいました。 それになんだか、形も良いですね。 フリーザさま>お越しいただき有難うございます。 やっぱり珍しいんですかね。あまり見ないですね。 Reneさま>お越しいただき有難うございます。 場所はお分かりになりましたでしょうか。 昔お住まいになってた近くでしたかね。 銀'sさま>お越しいただき有難うございます。 やっぱりいいものは良いと良ことでしょうね。 全体に、工業デザインの美と、色がまた良い青だと 思いました。

    2010年05月20日04時41分

    白狐©

    白狐©

    不良オヤジさんを思い出しましたら、キャプションにも。 凄いブル~~~~~ですね^^

    2010年05月20日12時38分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    petaoさま>お越しいただき有難うございます。 構図は別として、この青にびっくりです。 走ってるところを見て見たいものです。 Take&Labさま>お越しいただき有難うございます。 もともとバイクは乗りませんが、こういう曲線、色、 ロゴを見るとすぐ撮りたくなってしまうんですよ。 Milesさま>お越しいただき有難うございます。 店頭で並べてあるのを遠くで見つけて、良い色合いだと思って 寄ってみると、なかなか。他に、RED、SILVERがありましたが この青が一番良かったです。 coba.さま>お越しいただき有難うございます。 小生もバイクのことは良くわかりませんが、 この色合い、曲線、エンジン、マフラーが 良かったものですから。 はるかさま>お越しいただき有難うございます。 色合い、タンクの曲線美、ロゴに惚れて撮ってみましたよ。 りあすさま>お越しいただき有難うございます。 イージーライダーを思い出しましたよ。 タンクの色合い、カーブ等がいいなあとと思って 撮ってみました。 Trevorさま>お越しいただき有難うございます。 お値段はそれほど高くはなかったですが、 オプションをつける結構行くのでは。 好きな人にはたまらないんでしょうね。 二輪の駅と言うだけあって、色んなバイク 新品、中古と色んなのがあるところですね。 sumairuさま>お越しいただき有難うございます。 乗られてるんですね。凄いです。 撮りながら、なんてこの青は綺麗なんだろうと思いましたよ。

    2010年05月20日21時30分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    チャピレさま>お越しいただき有難うございます。 何か惹かれてしまう青でしたよ。 この場所は1国沿いだから良くご存じの場所かも知れませんね。 りん+さま>お越しいただき有難うございます。 青はやっぱり珍しいんでしょうか。言われれば REDは良く見ますが。 katopeさま>お越しいただき有難うございます。 仰る通り、小生も不良オヤジさまを思い出してましたよ。 カッコよく、こんなのに乗られてるんだろうなあと。 Assamさま>お越しいただき有難うございます。 バイクに乗るのらないは別として、工業デザインの 美しさなんでしょうね、人を引き付ける美しさがあるように 思います。 実はこの近くにある、「なん時牧場」(なんどきぼくじょう)と言う バイキングレストラン(1,200円)に寄った帰りだったんですよ。

    2010年05月20日21時36分

    tomcat

    tomcat

    やっぱりハーレーって良いなぁ~ この色は特に綺麗で好きです! バイク乗りたいよぉ~~^^;

    2010年05月20日21時58分

    日吉丸

    日吉丸

    ハーレーには引き付けるものが あるんでしょうね。 息子も宝物扱いしてますね。

    2010年05月21日10時13分

    BiBi

    BiBi

    目が覚める青、鮮やかですね!! カッコイイなぁ♪

    2010年05月22日13時16分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    tomcatさま>お越しいただき有難うございます。 実物の色に惚れこんでしまいました。 やっぱり色合いも洗練されてますね。 日吉丸さま>お越しいただき有難うございます。 ご子息も愛用されてるんですか。 何かゆっくり、余裕を持って乗るという感じがします。 kazさま>お越しいただき有難うございます。 曲線の美など、工業デザインの美ですね。 日本から生まれないところが、米国の底力を感じさせます。 BiBiさま>お越しいただき有難うございます。 そう仰っていただけると、ほんとに嬉しいです。 実物に色合い、曲線美、ロゴ素敵でした。

    2010年05月22日21時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • 運河情景
    • 洋上山脈
    • 明けゆくあお
    • このいろに 今年も逢えた うれしさよ
    • 見とれてスローダウン
    • 青に浮かびて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP