写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

洋上山脈

洋上山脈

J

    B

    片瀬漁港突堤からです。暗いうちに漁に出てどの位経つんでしょうか。漁船が一艘戻ってきます。その向こうには前日に降った雪を頂く、右から丹沢山塊、箱根の山々、富士、そして天城連山と連なっています。8mm(フルサイス換算12mm)での撮影。遠くでよく見えないと思いますがご容赦下さい。こんな情景は何年かに一回くらいでしょうか。自然に感謝です。大きくしても良く見えませんね。漁船の向こうに白く見えるのが天城連山で、その左下、お椀を逆さに伏せたようなのが大室山です。WB=CTE、三脚、リバーサルフィルムモード。

    コメント62件

    COOPER 1

    COOPER 1

    おおねここねこさん 天城連山、9階の自宅窓から見えました。 普段見えないものが江ノ島の横に見えていたので、あれは一体?と思っていました 天城連山だったのですね。 それにしても深い色合い、湘南海岸の主です^^

    2011年02月15日19時07分

    シーサン

    シーサン

    超広角の広がりが素晴らしいです。 色合いと露出がなんとも云えない雰囲気を感じました。 漁船の存在もいいですね。 写真の持つ魅力を十分味わせて頂きました。

    2011年02月15日19時15分

    t-zan

    t-zan

    超広角のシーン、本当に素晴らしいです。 リバーサルフィルムモードの発色もやはり大好きです。

    2011年02月15日19時23分

    wiek

    wiek

    青い!!ものすごいインパクトですね。 CTE+リバーサルは強烈ですね!

    2011年02月15日19時34分

    りあす

    りあす

    これは〜堪らなくツボな光景です^^ 海の色、空の階調、船、遠景の山々と どこを見ても素晴らしいです!! ワクワクしてきました^^;

    2011年02月15日19時44分

    楽太郎

    楽太郎

    スケール大きい作品ですね。 遠く見える富士がまたとても綺麗です。

    2011年02月15日19時51分

    + Naoto

    + Naoto

    綺麗な青空に雪山!今度見れるのは何年後ですかね?次は自分も挑戦したい風景です!

    2011年02月15日19時56分

    sokaji

    sokaji

    ひとつひとつ写っているものは小さいですが とてもスケールの大きい作品ですね。 青のグラデーションがとても綺麗です。

    2011年02月15日20時09分

    ジュスラン

    ジュスラン

    一面ブルーの世界…… とっても美しいですね。

    2011年02月15日20時11分

    米ノ 利茶

    米ノ 利茶

     とっても、すてきな青ですね!

    2011年02月15日20時12分

    kometubu

    kometubu

    素晴らしき青の世界ですね!

    2011年02月15日20時18分

    まだお

    まだお

    空の広さ、海のでかさを感じる作品ですねぇ~ 遠くに見える富士山もしゃしゃり出過ぎてなくていい感じですね。 しっかし、こんだけ雲のない青空も珍しいですね。

    2011年02月15日20時39分

    AZU茄子

    AZU茄子

    広角ならではの広々とした描写が素敵です! 富士山もはっきり確認できますね!素晴らしい風景です^^

    2011年02月15日20時48分

    小梨怜

    小梨怜

    8mmの世界を拝見させていただきありがとうございます。 深みのある藍色のグラデーションに目が点になりました。 このレンズいいですねぇ。

    2011年02月15日20時54分

    hisabo

    hisabo

    洋上山脈ですか、素晴らしいタイトルですね。 深い青の間に居並ぶ洋上山脈が見事な描写です。 漁船の位置がまた良いですよね。

    2011年02月15日21時06分

    Usericon_default_small

    之 武

    一面、真っ青な色合いに超広角の世界。。。素晴しいですねっ!! おおねここねこさんの作品には毎度、魅了されます(^^;)

    2011年02月15日21時12分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    COOPER1さま>早速お越しいただき有難うございます! 御自宅から見られたんですね。 1月の上旬にも平地は降りませんでしたが、山に降ったようで 雲の合間から箱根の山が雪で光っていてこれが撮れたらと思って いましたが、念願叶いました。この前に江ノ島白灯台で 8mmで撮って見ましたが。 シーサンさま>早速お越しいただき有難うございます! 中々漁船やボートが通らなくて。恐らく釣り宿の船が 丁度で払った後だったんでしょうね。エンジン音がしたので 5分位待ったらいい具合に。 taizanさま>早速お越しいただき有難うございます! 手前の海が一寸暗い感じでしたが、この数分前まで 海の上に波の泡も出てあまりきれいじゃないなあと 思ってましたが、撮るころには少なくなってました。 wiekさま>早速お越しいただき有難うございます! 仰るとおりです。CTE+リバーサルフィルムモードは体験したら 離せないですね。 りあすさま>早速お越しいただき有難うございます! 大きくしてもなかなか伝わらない感じもしますが 自分のPCで22インチ恐らくA3位だと山並みの雪の白さが 綺麗です。 千景さま>早速お越しいただき有難うございます! 一寸遠くて小さいですが、これ位を入れたいと思って。 左に江ノ島、手前に漁船を入れて遠近感を出してみました。 楽太郎さま>早速お越しいただき有難うございます! この位だと富士さんも景色に溶け込むような気がします。 これを撮っていて、中国の砂漠の向こうに見える 山脈のような。それが海からすくっと出てるように思えました。 +Naotoさま>早速お越しいただき有難うございます! 1月中旬位に江ノ島に早朝行った時、雲の合間から 雪を頂いた山々が見えてすごくきれいだったんですよ。 それが頭にあったので、この日は朝早く出かけて見ました。 sokajiiさま>早速お越しいただき有難うございます! そうなんですよ。迫力はないのですが、超広角で撮る 情景の対象としてはこの機会を置いてないと思いました。 いくら晴れていても、雪が山肌にあるのとないのとでは 印象が全然違いますね。 ジュスランさま>早速お越しいただき有難うございます! 海の濃い青と空の一寸春を感じる色合いでしょうか。 思ったよりすっきりした感じではなかったですが 恐らく海水温が少し高いので、水蒸気が上がって たんでしょうね。

    2011年02月15日21時24分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    洋上山脈。素敵なタイトルですね♪ 超広角での切り取り、青い世界の中、奥の山々も美しいです^^

    2011年02月15日21時33分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    rider-tkcさま>早速お越しいただき有難うございます! 小さい所で見ると青が一杯ですね。 恐らくA3位に延ばしてみると見栄えが するんだろうと思います。 船が入ってるんで遠近感湧くと思います。 kometubuさま>早速お越しいただき有難うございます! やっぱり青が目立ちますね。 雪国の方には申し訳ありませんが、雪をかぶった 伊豆の山々など真¥なかなかお目にかかれないので 嬉しくなって撮りました。 keinanaさま>早速お越しいただき有難うございます! 一寸寒い感じもしますが、こういうのは中々見れないんですよ。 PCに入れて、他のも見て、これは伊豆高原の大室山なんだと 気づく始末でした。伊豆半島の大きさが良くわかりましたよ。 まだおさま>早速お越しいただき有難うございます! 仰る通りです。山の上を除いて午前中ほとんど雲はなかったですね。 富士さんも午後は一時的に雲に隠れてようですが、 夕方は自宅で見た限りでは たなびく雲を従えてのようでしたね。 photweenさま>早速お越しいただき有難うございます! ここは割と撮りやすい場所ですね。すぐそばで 釣りをやられてる方も2,3いらっしゃいましたが 寒い日だったので出足は鈍く、貸切状態で、 往きつ戻りつしました。 AZU茄子さま>早速お越しいただき有難うございます! 一寸伊豆の山々、富士が小さい感じもしますが 全体の情景描写だとこんな感じですね。 35mm位だと見た目に近いんでしょうが あっ という感じがないような気がします。 小梨怜さま>早速お越しいただき有難うございます! 大御所に、そう仰っていただけると嬉しいですね。 8mmで撮れてあまり違和感のない場所を探してる所です。 三浦半島あたりもまたいいのかもしれません。

    2011年02月15日21時37分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    hisaboさま>早速お越しいただき有難うございます! 丁寧に見て頂いたようで多謝です。 タイトルは色々考えたんですが、撮影場所で見た感じが あたかも海の上にすくっとそびえた山々に見えたからなんです。 そういえば伊豆半島は海岸べりからすぐ山ですものね。 普段はいくら晴れて見通しが良くてもこんな風に見えないですね。 之 武さま>早速お越しいただき有難うございます! ほんと洋上に浮かんでるようんも見えたんですよ。 青い海と空の中に、白い雪の山肌が印象的でした。 こんなに伊豆半島の山は高かったんだなあと感心しました。 ウェダーマンさま>早速お越しいただき有難うございます! そんなんに仰っていただけると嬉しいです。 実際見た時は、これだと思いました。1月の中旬くらいにも 雲の合間に少しこんな感じで見えてたんですが これほど遠くまで良く見えてるとは、感激でした。

    2011年02月15日21時52分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    hisaboさま>早速お越しいただき有難うございます! 丁寧に見て頂いたようで多謝です。 タイトルは色々考えたんですが、撮影場所で見た感じが あたかも海の上にすくっとそびえた山々に見えたからなんです。 そういえば伊豆半島は海岸べりからすぐ山ですものね。 普段はいくら晴れて見通しが良くてもこんな風に見えないですね。 之 武さま>早速お越しいただき有難うございます! ほんと洋上に浮かんでるようんも見えたんですよ。 青い海と空の中に、白い雪の山肌が印象的でした。 こんなに伊豆半島の山は高かったんだなあと感心しました。 ウェダーマンさま>早速お越しいただき有難うございます! そんなんに仰っていただけると嬉しいです。 実際見た時は、これだと思いました。1月の中旬くらいにも 雲の合間に少しこんな感じで見えてたんですが これほど遠くまで良く見えてるとは、感激でした。

    2011年02月15日21時52分

    kenchan

    kenchan

    いいなあ、いいなあ、凄くきれいな写真! レンズも良いけれど、腕もセンスも良いですね! 広角を生かした構図を見習わせていただきます。

    2011年02月15日21時56分

    Trevor

    Trevor

    深い青を一面に雪をかぶった山なみ良いですね 漁船のエンジン音も聞こえてきそうな超広角魅力的です

    2011年02月15日22時03分

    efab

    efab

    ブルー一色の世界の遠景には富士、最高の構図ですね!

    2011年02月15日22時07分

    eum88

    eum88

    おおねここねこ様 こんばんは、おじゃまします。 8mmの威力凄いですね、初体験です。 江の島?から伊豆半島まで入ってしまうんですね・・・^_^; それにしても雨と雪で空気が澄んでいたのですね。 予見して行かれる、おおねここねこさんも凄いです。

    2011年02月15日22時10分

    K.O

    K.O

    昨日はありがとうございました。 なんですか~ この美しい青! あの最高の空を物にされたたのですね。 これは気持ちよくなるような素敵な写真です。 これが撮れたら1日中気分が良くなりそうです

    2011年02月15日22時14分

    kozy

    kozy

    綺麗な海と遠くの山々が美しいですね~ 広角の美しさ、改めて感じました。

    2011年02月15日22時20分

    VOL

    VOL

    美しく深いブルーに惹かれました。 とても爽快で漁船がとてもイイですね。

    2011年02月15日22時32分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    海の濃いめの深い青に魅せられました。吸いこまれそうです。                     

    2011年02月15日22時32分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    kenchanさま>早速お越しいただき有難うございます! センスはないんですが、この時間帯にこの場所にいたのが 良かったですよ。こんなに良く見えるのに カメラマンは全くおらず。儲けものでしたよ。 Trevorさま>早速お越しいただき有難うございます! こんな情景は中々見られないと思います。何度も来てますが 漁船の上の天城連山など、いくら晴れていても良く見えないですね。 何か違う所を見てるのではないか、という気になりました。 efabさま>早速お越しいただき有難うございます! 海の青、空の青その間に小さく富士と雪をかぶった丹沢 箱根そして伊豆の山々、ほんとに綺麗でした。 eum88さま>早速お越しいただき有難うございます! これはほんとに1月の中旬ころ早朝に行った時 雲間から山肌が少し見えていたときがあったんですが これが晴れて良く見えたらどんなものか、 撮りたいなあと思ってたんですよ。願いがかないました。 K.Oさま>早速お越しいただき有難うございます! これを見た時はびっくりしましたよ。COOPER1さまの コメントにあるように、普段見慣れない情景なんですよ。 どこだろうと思う感じでした。 kozyさま>早速お越しいただき有難うございます! 超広角にあった被写体だったんでしょうね。 遠くにあっても、雪の白さで寝立つ山陵、普段は お目にかからない情景でした。 VOLさま>早速お越しいただき有難うございます! 中々漁船が来なくて、丁度で払った後だったんでしょうか。 待つこと数分エンジン音を響かせていい具合に。 遠近感出すために左の江ノ島も入れて見ました。 GALSONさま>早速お越しいただき有難うございます! 一寸青が強すぎた感じもしますが、雪の降った山肌が ほんとに海の青の中に浮かんでいる、そんな感じがしましたよ。

    2011年02月15日22時38分

    TR3 PG

    TR3 PG

    見事なペンタックスブルーの世界が広がっていますね♪ 冬の空気は透明感が高いのでしょうね、この雄大な景色を8mmでとらえられているので、そのワイド感たるや想像を絶します♪ タイトルの洋上山脈がピッタリの情景です♪

    2011年02月15日23時23分

    sin-nosuke

    sin-nosuke

    海と空が溶け合うような色合い。そこに一隻の漁船。芸術です。超広角レンズで、いつかはこういう作品を撮ってみたいです。ありがとうございました。

    2011年02月15日23時28分

    ★写楽苦★

    ★写楽苦★

    8mmの世界!雄大で素晴らしいですね(* ̄。 ̄*)ウットリ 鮮やかなブルーが眩しいです。

    2011年02月15日23時29分

    shokora

    shokora

    もっと大きくして見たいですね!!! この蒼、いい色ですね~。 いい日に行かれましたね^^。

    2011年02月15日23時34分

    ronjin

    ronjin

    ディープブルーが素敵ですね。 奥深い広がりのある素晴らしい作品ですね。

    2011年02月16日00時37分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    TR3PGさま>お越しいただき有難うございます。 この日は初めは少し透明度が低かったような気がしますが だんだん良く見えてきました。恐らく、海からの水蒸気が 結構あがったのではないかと思います。 sin-nosukeさま>お越しいただき有難うございます。 海の青、空の青そして雪の山々。普段は見られない感じで 伊豆半島はこんなに山が急に海からあるんだんなと じ関しました。まさしく富士火山帯ですね。 ★HK★さま>お越しいただき有難うございます。 こんなに遠くまで見えるのかと感心しましたが 漁船の向こうに見えるのが、大室山とは 気がつかず、他に撮った写真でもしやと思ったら ここの位置がそうでした。 shokoraさま>お越しいただき有難うございます。 仰るようにもうちょっと大きいと 見栄えがするんでしょうね。 実際A3位にすると、全体の遠近感ワイド感が 良いかなあと思います。 ronjinさま>お越しいただき有難うございます。 手前がかなり暗くなってしまいましたが、 プリントにしたらまあまあという感じでした。 仰るように漁船の先の方の天城連山など 何キロ離れてるんでしょう。 シモスチェンバレンさま>お越しいただき有難うございます。 水面の色合い良かったですか。一寸濃い感じもしますが 空の青とも違った深い青が良いのかも知れませんね。 何年かに一回の情景なんでしょうね。

    2011年02月16日04時22分

    NSeos50d

    NSeos50d

    広大さと奥行きの表現、12mmで蒼の世界・・・ 空も海もグラデーションが冴えわたって、これは芸術です。 何度見ても引き込まれます、この素晴らしき一枚に・・・・。

    2011年02月16日10時04分

    Jiaofu

    Jiaofu

    青の表現がとても素敵です。

    2011年02月16日10時38分

    mimiclara

    mimiclara

    iso80、ってやっぱり使えますね 8mmの大きな広がりと奥行き・・・もうフルサイズいらないって感じですね この画面に湘南の要素すべてが散りばめられていてもう言うことなしです 特に青い空と青い海のパーテーションに天城、富士、箱根、丹沢の白い峰を使うなんて贅沢すぎます(笑 あーだんだん海が恋しくなってきた

    2011年02月16日12時58分

    すーる

    すーる

    綺麗なブルーですね。私のCANON機では中々この色が出せません。 PLフィルター使用でしょうか?ペンタックス、いいですねえ。 ISO80ってどこまでさがるのでしょうか。いつも素敵なお写真をありがとうございます。

    2011年02月16日18時46分

    海と空のpapa

    海と空のpapa

    素晴らしく爽やかで広大で気持ちの良い作品ですね。 このレンズ欲しいんですが、なかなか買えません。^^;

    2011年02月16日19時50分

    tomcat

    tomcat

    このスケール感気持ちが良いです!

    2011年02月16日21時01分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    すごく雄大で爽やかな風景ですね。 何だか吸い込まれそうです。

    2011年02月16日22時57分

    アディラバ

    アディラバ

    この超広角の景色は圧倒的ですね。 冬だけどさわやかな気持ちになります^^

    2011年02月17日00時25分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    NSeos50dさま>お越しいただき有難うございます。 8mmで撮るにふさわしい場所を見つけるのは中々難しいですね。 ほんとに大きいものを遠くからだと メリハリがつくんでしょうね。 jiaofuさま>お越しいただき有難うございます。 空の青と海の青とで全体に青が多いです。 A3版位で見ていただけると良いんでしょうが 結構2L番位だと小さくなってしまいますね。 syuseiさま>お越しいただき有難うございます。 山々がちっちゃくて富士も山脈の主峰の 一つて言う感じでしょうか。 mimikuraさま>お越しいただき有難うございます。 小生にとって、フルサイズ機は重くてとても使えないですね。 細かいのまで見て頂いて恐縮です。 PCの画面で20インチ位にするとすると見えてくるんですが。 すーるさま>お越しいただき有難うございます。 このレンズにはCPLはつけられないので レンズの色合いそのものですね。 この青がPENTAXの色合いなのか良くわかりませんが。 不良オヤジさま>お越しいただき有難うございます。 漁船は遠近感を増すのに一役買ってもらった感じです。 こういうように雪を頂いた山脈は こちらでは中々見れませんね。 kaiのpapaさま>お越しいただき有難うございます。 お住まいのあたりだとこのレンズを使って撮れる場所が 結構あるのではないでしょうか。 広大な所を写すと凄いと思います。 tomcatさま>お越しいただき有難うございます。 そう仰っていただけて嬉しいです。 山脈が洋上にすくっと立ってる感じが したのでこんなタイトルにしましたが。 Assamさま>お越しいただき有難うございます。 日が上がった直後は一寸霞んでた感じもしましたが この時間帯だと遠くまで見通せるようになりました。 天城連山の位置も今回の撮影ではっきりわかりました。 アホキン・コレステロールさま>お越しいただき有難うございます。 海の青黒さがそんな感じにも見えるかも知れません。 自然のプレゼントに感謝感謝です。 アディラバさま>お越しいただき有難うございます。 一寸寒色系の色合いが多いので何ともいえませんが。 これから春に向かっていく、そんな時期の雪なんでしょうね。

    2011年02月17日04時33分

    Riz@隠れ家

    Riz@隠れ家

    広大で、優雅! 爽やかさが感じられますが少し暗めな色合いが落ち着いた印象も感じさせてくれます(^^) 拡大して見て富士山を発見した時にうれしかったです(笑

    2011年02月17日11時35分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    Rizさま>お越しいただき有難うございます。 2L版位でも中々見えない感じの山脈ですが A3位だといい感じに写ってる気がします。 8mmの感じが大分つかめてきました。 こういう広大な所を撮ったのを40インチ以上の 大画面で見たら凄いんでしょうね。

    2011年02月17日21時00分

    日吉丸

    日吉丸

    遠くの空が大きくうねる波に広がって 迫ってきます。 広々とした動きがなんとも心地いいですね。

    2011年02月18日10時49分

    zooさん

    zooさん

    ブルーの海と雪を頂いた白い山々境界線が美しいですね!! 何年かに一度の素晴らしい光景、私も拝見させていただきとても嬉しくなってきました。

    2011年02月18日12時46分

    まこにゃん

    まこにゃん

    藍色、広大な藍色の世界素晴らしいです。 まだ、海を写した事がありません。 写せるかなあ。 今のレンズをもう少し使いこなせるようになったら せめて10~20mm?が欲しいです。

    2011年02月18日16時41分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    日吉丸さま>お越しいただき有難うございます。 換算12mmだと一寸小さい感じになりますが A3くらいで見ると結構解像度が高いので 驚いています。 zooさま>お越しいただき有難うございます。 そちらの立山と違って何年かに一回なのかもしれません。 地元の新聞にも載ったことはないですね。 まこにゃんさま>お越しいただき有難うございます。 小田急でも、横浜線でも割とお近くではないですか。 茅ケ崎ならゆっくり相模線の旅というのも良いですよ。

    2011年02月19日06時45分

    Guinness

    Guinness

    素晴らしい色合いの絶景パノラマですね~ 漁船がいい位置に納まっているのがさすがです 最近、海を見ていないのでなんだか余計に海の情景に引かれるものがあります

    2011年02月20日05時21分

    白狐©

    白狐©

    よく、春から秋サケのころまでで船に乗せてもらうんですが、 こういう感じ、わかるんです。 落ちたらちょっとしんどいな~って感じ。 綺麗な青。空も、海も^^

    2011年02月20日19時40分

    むむのすけ

    むむのすけ

    深い色合いですね~。 8mmでの めちゃカッコイイ構図といい ホレボレして拝見させて頂きました。

    2011年02月20日19時58分

    甲斐

    甲斐

    オッ! 小さいけど黒富士じゃなくて雪富士が見えていますね、江ノ島からの 。 素晴らしい!

    2011年02月21日12時03分

    毛糸屋

    毛糸屋

    超広角の画角の世界に魅せられます。 奥にそびえる富士山が小さいのに存在感があって素晴らしいですね!

    2011年02月22日21時47分

    ゆきおやじ

    ゆきおやじ

    うわぁー。 突堤からこの時間帯に 深くで美しいこんな世界が存在するのですね!

    2011年02月23日00時29分

    Usericon_default_small

    *&y

    みなさんが絶賛する通りで素晴らしいです♪

    2011年02月23日16時06分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    Guinnessさま>お越しいただき有難うございます! これも8mmでの撮影なので、遠くの山が小さく 富士さんも点景のような感じになってます。 A3位で見ると良いのではないかと思います。 katopeさま>お越しいただき有難うございます! 手前の海は暗くなってますが、実際青黒い感じでしたね。 夏と違って、この時期特にそうだと思います。 withさま>お越しいただき有難うございます! 超広角の撮り方は何か近くのものを大きく入れて 背景に風景を目立たぬように入れるのが 王道かも知れませんね。 甲斐さま>お越しいただき有難うございます! やっぱり富士さんは目立ちますか。 伊豆の山々もこの雪で存在感がありましたよ。 毛糸屋さま>お越しいただき有難うございます! 伊豆半島の有名な場所の位置がこんな所に見えるんだと 新発見でしたね。普通は空気が澄んでいて よく見えるときでも こんな感じではないですね。 ゆきおやじさま>お越しいただき有難うございます! 周りに遮るものがないの、 上手くやれば宙に浮いてる感じにも なるんでしょうが、遠近感強調のため 漁船と江ノ島の一部を入れて見ました。 *&yさま>お越しいただき有難うございます! そう仰っていただけて嬉しいです。 A3位、モニターだと20インチ以上で見ていただけると 良いと思うのですが。

    2011年02月24日21時14分

    cotton100

    cotton100

    紺碧の空と海。とても美しいですね。 遠くに見える富士の山。広がりある描写素晴らしいです。 洋上の山脈。タイトルも凄く素敵です。

    2011年02月27日23時47分

    UD=ON

    UD=ON

    はじめまして。 あの辺りはあまり雪積もらないですよね、確か。 とても貴重なショットですね!!

    2011年02月28日00時37分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    いしころりんさま>お越しいただき有難うございます! 何年かに一回のをなんとしても超広角で撮りたくて。 でも近くに大きいものを入れないとと思って。 船も結構近くを通ってるんですが、やはり小さいですね。 みずじ~さま>お越しいただき有難うございます! こういう情景は中々見慣れないものですから。 山の位置がここにあったんだと後で気づきました。 雪で白くなると良く見えるものだと 感心しました。 mocygaskiさま>お越しいただき有難うございます! 初めまして。こちらこそ宜しくお願い致します。 仰る通りです。何年かに一回だと思います。 特に今回は伊豆半島の中ほどにある天城連山まで 真っ白で、大室山の特徴ある形が目を引きました。 はじめどこかと思ったんですが、その形で 良くわかりました。

    2011年02月28日20時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • 湘南の香りⅡ(裸足の彼女)
    • 彼女を突き動かすもの
    • 独り飛ぶ
    • 波頭くだけても
    • ただ 懐かしくて
    • あなたに会いに来た私Ⅱ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP