写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gaia Gaia ファン登録

舞洲トワイライト

舞洲トワイライト

J

    B

    この日はけっこう空が澄んでいたので、久々に夕焼けを撮りに行きました。 遠くに見えるは明石海峡大橋です。(判り辛い)

    コメント30件

    Football-fan

    Football-fan

    夕焼けと夜空のグラデーションが本当にきれいですね。 素敵な街灯がポイントになっていて構図もバッチリ決まっていますね! しばらく見入ってしまいました。

    2009年09月24日21時28分

    セブン

    セブン

    トワイライトだにゃ♪ 綺麗~~。

    2009年09月24日23時03分

    R197

    R197

    綺麗なグラデーションですね~。 釣り人たちも魅せられて・・・いないかな・・・彼らは夕飯がかかっているし・・・。

    2009年09月24日23時31分

    Seaside

    Seaside

    とても綺麗な夕焼けと外灯が綺麗で素敵ですね^^ そらの色も綺麗!

    2009年09月25日00時02分

    ppuw

    ppuw

    ブルーの空にオレンジ色の光芒がきれいですね。 やっぱ人がいると安心しますね。

    2009年09月25日00時19分

    TONY

    TONY

    きれいですね。 すごくおしゃれな雰囲気です^^

    2009年09月25日03時32分

    カズα

    カズα

    素敵な街灯、グラデーションですね。 光芒が伸びたような夕景、綺麗です。

    2009年09月25日05時49分

    CheshireCat

    CheshireCat

    いい場所を撮ったいい写真、だなあ、と子供みたいな感想を書いてしまうくらい、いいです。

    2009年09月25日15時14分

    Usericon_default_small

    とうちゃん

    いい雰囲気ですね。 街灯がまた渋い。

    2009年09月25日17時49分

    tromboneimai

    tromboneimai

    ガイアの夜明けかと思ったら夕焼けでした^^ 沈んだ後のこの時間帯、本当に綺麗ですよね。 光芒もうっすら出ていてとても素敵です!

    2009年09月25日18時36分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    釣竿もよく見えますね。いい夕景。 ほっとします。 素晴らしいです!!!

    2009年09月25日23時14分

    nokond200

    nokond200

    とても素晴らしいグランデーションです。♪

    2009年09月25日23時33分

    Kazuhiro.K

    Kazuhiro.K

    綺麗な光景ですね♪ とてもロマンチックな雰囲気が素敵です。

    2009年09月26日00時20分

    りん

    りん

    おお、ボーッと眺めてたいなァ。

    2009年09月26日01時54分

    TAKA

    TAKA

    とても清々しい夕日です! そこへ行ってみたくなりました!

    2009年09月26日17時56分

    egurua

    egurua

    街灯がアクセントになって良い雰囲気です♪

    2009年09月26日21時22分

    t-zan

    t-zan

    本当に綺麗な夕暮ですね。 街灯が絶妙で凄く好きです。

    2009年09月27日09時36分

    Usericon_default_small

    Tama (-_-;)

    こういうグラデーションはなかなか見られませんよねぇ。 あのガス灯のような街灯と、とてもよく合ってます!

    2009年09月27日11時20分

    Gaia

    Gaia

    皆さん、コメントありがとうこざいます。 ☆ Football-fanさん    ここは前から狙っていた場所なんスよ。    でも当日午後2時から待っていたと言う年輩のカメラマンが陣取っていてびっくりでした。    何ぼ何でも早過ぎ!(^^; ☆ azzurroさん、ご訪問ありがとうございます。    ソフトでWBを少し変えてます。    もう少し秋が深まれば、もっと強烈なオレンジが期待できると思います。 ☆ SevenBokkeyさん    この日、ばじる♪さんも北港で大阪湾の夕日撮ってたようです。    あっち行っとったら鉢合わせしてたし。(笑) ☆ R197さん    ここ、確か魚釣り禁止やったと思うけど。(^^;    そーゆー所に限ってまた釣れるんやけどね。(笑) ☆ Seasideさん    外灯と空の明るさのバランスが難しいですね。    暗くなると外灯が明るすぎて白飛びしてしまいます。

    2009年09月28日00時02分

    Gaia

    Gaia

    続きです。 ☆ ppuwさん    釣り人についてはあまり気にしていませんでした。    でもこうやって見ると、絵になりますね。 ☆ TONYさん    外灯のデザインがいいでしょお。    シルエット状態のも撮影してます。    ちょっと手を加えないとUPには耐えられませんが。(^^; ☆ カズαさん    肉眼ではわからなかった光芒、モニターで見てニンマリでした。    タムロンレンズ(結構光芒出易い)に交換して撮ってもみたのですが、大して変わりませんでした。 ☆ CheshireCatさん    私が行った時には既にカメラマンが一人来てましたので、いい撮影ポイントなんでしょうね。    この光芒は想定外でした。(^^; ☆ とうちゃんさん    この日は夕日も撮ったんですが、期待するほどの出来ではなかったっス。    マジックアワーにここへ来て正解でしたよ。(^^

    2009年09月28日00時03分

    Gaia

    Gaia

    続きです。 ☆ tromboneimaiさん    ハイ、夕焼けです。 朝は無理っス!(^^;    あ~でもいつかは朝焼け撮りたいですね。 ☆ Assamさん    この日は久しぶりに胸が高まりました。    駐車料金の関係で2時間以内の勝負でしたし。(笑)  ☆ 不良オヤジさん    ちょっとこの色を出したくて、WB等手を加えてます。    また空を見上げる季節到来です。 ☆ nichon女史    舞洲はハワイみたいな広場もあっておもろいで~。    これからの季節、釣り人以外にカメラマンもおるかもしれんね。 ☆ おおねここねこさん    釣りをしてる人にとって、この夕景は眼中にないかも。(笑)    ところで何を釣っているんでしょうねぇ。

    2009年09月28日00時05分

    Gaia

    Gaia

    続きです。 ☆ nokond200さん    このグラデーションに期待して出かけました。    出会えてホント良かったです。(^^ ☆ Kontackyさん    さすがにデートしているカップルは少なめでした。    外灯がけっこうポイント高いですね。 ☆ りんさん    しばらくボーッとしててください。(笑) ☆ TAKAさん    舞洲へ行くには車かバスになりますね。    大阪湾もなかなかいいですヨ♪ ☆ eguruaさん    この外灯っスよね! なかなか街中にはないと思います。    ちょっとオサレでカッコイイっスよね。(^^ ☆ vockulさん    ちょっとWB等手を加えてますが、いい夕焼けでしたよ。    秋の潮風っスか。 そこまで感じていただけたとは恐縮です。(^^; ☆ 泰山さん    ここはキャンプに来た時に知ったのですが、なかなかいい所です。    この外灯、暗くなりきる前に撮る方がいいみたいですね。 ☆ Tama(-_-;)さん    もうこの日は夕日を撮りに行くと決めてましたから。(笑)    肝心の夕日はイマイチでしたが、マジックアワーは綺麗でしたね。

    2009年09月28日00時06分

    ☆おくりん☆

    ☆おくりん☆

    この空色大好きです☆ 素敵な場所ですね☆ こんな場所でお散歩したいなぁ♪

    2009年09月28日00時37分

    ばじる♪

    ばじる♪

    同じ時間に近くにおられた舞洲ですね! 街灯がとても綺麗ですねー

    2009年09月29日00時16分

    sky blue

    sky blue

    うっ・・・・美し!

    2009年09月29日00時35分

    Gaia

    Gaia

    コメントありがとうございます。 ☆ おくりんさん    空の色は少しWBを変えて青さを強調しました。    ここは公園になってますので、お散歩OKです♪ ☆ ばじる♪さん    北港に行こうか迷ってたけど、行かへんでよかった。    行ってたら「あ~~~っ!」ってなるもんなぁ。(笑) ☆ sky blueさん    ちょっと手を加えてます。    オリジナルはもうすこし夕焼けが勝っていて黄色っぽいんですよ。

    2009年09月30日10時18分

    チャピレ

    チャピレ

    グラデーションいいですねー青の中のオレンジの閃光が素敵ですね

    2009年09月30日23時00分

    VAN

    VAN

    灯りが素敵ですね。デザインも、柔らかい光も^^ 釣り竿のシルエットが、時間の流れをゆったりとさせてくれている気がします。

    2009年10月01日19時18分

    YAM

    YAM

    良い空色ですね! うっすらと光芒がでて、素敵です^^

    2009年10月01日23時26分

    Gaia

    Gaia

    コメントありがとうございます。 ☆ チャピレさん    この光景を撮ろうと昼の2時(!)から来てらっしゃる年輩のカメラマンがいました。    外灯横に留めてあったミニバイクを移動させてくれたりと、随分助かりました。    後から来て楽してるな~。(^^; ☆ VANQUISHさん    釣り人は重要なポイントでしたね。    ちょっと優等生的な構図なので、変化が加わってよかったです。(^^ ☆ YAMさん    この日は、空を見てとにかく「夕日だっっ!」と出かけたものの、肝心の夕日はコケましてん。    まぁ、こちらで何とか挽回できてよかったっス♪

    2009年10月03日15時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGaiaさんの作品

    • Take off
    • 関西オフ♪
    • 黄金の刻
    • 復興のシンボル
    • OBP (another version)
    • 憧れ・・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP