写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gaia Gaia ファン登録

関西オフ♪

関西オフ♪

J

    B

    関西で初めてのオフ会を開催しました。 撮影会7名・交流会8名の参加で、ワイワイと楽しい時間を過ごしました。 ※おにぎりさん、HIROKIさん、都合により最初の画像を削除しました。コメント頂いていたのに申し訳ありません。m(_ _)m

    コメント30件

    soide55

    soide55

    昨日はどうもありがとうございました。とても楽しかったですよ。 ほんと行ってよかったです。 幹事お疲れ様でした^^

    2009年07月12日19時30分

    まふまふ

    まふまふ

    アフロ(笑)の人がいますね。 楽しそうな雰囲気が伝わってきます。 今回は遠くて…残念でした(T−T)

    2009年07月12日19時58分

    ぱる吉

    ぱる吉

    ホントお疲れ様でした。 皆さんとの素敵な出逢いに感謝です^^ 加工してもやっぱり目立ちますね、アフロさん(笑)

    2009年07月12日20時00分

    セブン

    セブン

    勢ぞろいですな~ 何かみんな かっこええ(@@) Gaiaさん。ほんま おおきに。みんな おおきにですわ(^^)v

    2009年07月12日20時33分

    空海3266

    空海3266

    みなさん楽しそうでいいですね。 今度は是非よろしくです。

    2009年07月12日21時14分

    ばじる♪

    ばじる♪

    お疲れ様でした。 楽しいひと時をありがとうございます。 また、無理やり時間を作ってでも参加させてほしいですねー Gaiaさんと同級生ですか・・ おじさまを想像しておりました。

    2009年07月12日21時57分

    うめぼし

    うめぼし

    うわ、いいなー、楽しそう^^ 関東でやる時は教えてください^^

    2009年07月12日22時00分

    naora

    naora

    よかった。よかった。

    2009年07月12日22時05分

    カズα

    カズα

    昨日だったんですね、楽しそうな雰囲気が反転してても伝わりますね。

    2009年07月12日22時23分

    チャピレ

    チャピレ

    みなさん楽しそうですね。関東でまたやるのをお待ちしてます。

    2009年07月12日22時34分

    YAM

    YAM

    Gaiaさん、お疲れ様でした! とても楽しい時間がすごせました^^ 是非またやりましょう!

    2009年07月12日23時37分

    りん

    りん

    しまった、名札が・・・。 お疲れ様です。ほんま、Gaiaさんのおかげです。

    2009年07月12日23時54分

    TONY

    TONY

    いいな~、いいな~!!!^^

    2009年07月13日03時39分

    page

    page

    楽しそう♪ 画像の描画を反転させたくなりました^^

    2009年07月13日08時30分

    t-zan

    t-zan

    どひゃー、凄い迫力でございます。 本当に楽しそうでございます。

    2009年07月13日11時01分

    Usericon_default_small

    toyo

    楽しそうですね(*^^)v

    2009年07月13日17時05分

    Usericon_default_small

    markey

    行けなくて残念。^^ 楽しそうだ。

    2009年07月13日19時19分

    Usericon_default_small

    *Lisa*

    とっても楽しそうですね♪ 名札がいいですねぇ^^

    2009年07月13日19時50分

    imarin

    imarin

    ノリが良さそう! 楽しい会になって良かったですね^^

    2009年07月13日20時08分

    ぎしほ

    ぎしほ

    どれが誰だか分かりませんが…(約一名を除いて・笑)。関西オフ会、成功だったようですね(PHOTOHITOから、新たな活動が…)。((\(^▿^)

    2009年07月13日20時37分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    楽しそうですね。カメラの砲列、では無くて 集中ですね。すごい迫力です。

    2009年07月13日22時24分

    まこ

    まこ

    楽しそうですね~! どれが誰なのか気になる~(笑)

    2009年07月13日22時59分

    Usericon_default_small

    沙奈

    いいな~^^楽しそうです!!! いきたかったな・・・(泣)

    2009年07月14日08時00分

    Gaia

    Gaia

    皆さん、コメントありがとうございます。 小ぢんまりしたオフ会でしたが、天気にも恵まれ、楽しいひと時を過ごすことができました。 > soide55さん    伝説のアフロ、堪能しました。(笑) 圧倒的存在感でした。    しかも遠い所からよく来てくれました! 次回の名古屋オフ、頼みましたよ!^^ > まふまふさん    アフロの人、今回のオフ会の主役ですね。(笑)    次回はいつ何処で開催されるかわかりませんが、絶対楽しいですよ!^^ > ぱる吉さん    こちらこそ忙しい中、しかも海の向こうから駆けつけていただき感謝感激です。    いきなりあの場は酷でしたね。^^; でもイケメンぶりにはびっくりしたなもう。(笑) > SevenBokkeyさん    こちらこそおおきにw! 京橋やったら庭やで。^^    容姿はすっかりおっちゃんやけど中身はいたずら少年みたいやった。(笑) > nichonさん    これまでの作品からして大阪にいてはるのはわかってたけど、やっぱご近所さんやったなぁ。^^    撮影エリアかぶりまくり。(笑) ちょっと天然入った親しみやすいええ娘さんやわ♪ > 空海3266さん    今回はお会いできず残念でした。(><)    次回は淡路島の特産品どっさり頼んます!(笑) > ばじる♪さん    私もびっくりしたなもう(笑)<同級生    マジで一番最年少ちゃうかと思てたのに。これもオフ会の面白さやね。^^ > うめぼしさん    関東は3月末に1度やってますから、次回も期待できると思いますよ。    もちろん夫婦(にゃんも一緒)で来てくださいね。 > naoraさん    関西やったで~。 次は名古屋圏? アフロさんにお願いしましたが。(笑)    そやけど関東もまたせなあかんねー。 > カズαさん    とある事情で反転させました。^^;    宴会は時間の制約がなければエンドレスになってたと思いますよ。楽しいっス♪

    2009年07月14日17時58分

    Gaia

    Gaia

    続きです。 > チャピレさん    前回の関東は、年度末でしかも告知が遅かったので皆さん調整しにくかったかもしれませんね。    次回に期待しましょう! > YAMさん    自慢のノドを披露でけへんたから不完全燃焼ちゃう?(笑)    結構平日休みやって言う人多かったから、プチ会もできるかもしれんね。またやりまひょ♪ > りんさん    名札、うまいこと片方の字隠れてますやん。そやけど失くしたらあきまへんで。    また使うかもしれんから。(笑) > TONYさん    日本へ帰ってくる時は事前に知らせてくださいね。    関西方面でしたらフットワーク軽い人が若干1名いますので何とかなると思います。(笑) > pageさん    画像の反転禁止です!    こっそり個人で楽しむことには関知しませんが。(笑) > 泰山さん    是非こちらへ托鉢に来てください! 飛行機で飛んだら関東も関西も大して変わりません。    合掌ぉぉっっ!( ̄人 ̄) > toyoさん    ん~残念! toyoさん来てたらまた異様に盛り上がってたかもしれん。(笑)    今度のプチ会はtoyoさんに合わすようにしよ。 > markey(まーきー)さん    いや、楽しいです。 初めて会う人がどんな人なんかワクワクします。    次回は是非来てください♪ > *Lisa*さん    名札に着目、嬉しいっス♪ Gaia特製(百均)です。^^    でもこれぐらいの人数なら覚えきれますが。(笑) > imarinさん    参加者は少なかったけど、これぐらいの人数がちょうどええかもしれませんね。    ところで差し入れは~?(笑) > 不良オヤジさん    周りに同じ趣味の人がいないって方が多かったです。    こうやって集まれるのはとても嬉しいと思いますね。老後の楽しみが増えました。(笑)

    2009年07月14日17時59分

    Gaia

    Gaia

    続きです。 > ぎしほさん    名札で約2名は分かるはず。私のカメラで撮っていますので私は写っていませんよぉ。^^    ぎしほさんもどんな人か興味あるなぁ・・・。 > Assamさん    これが噂の(?)HITTER'Sポーズです。本場の方はレンズがあちこちに向いてますが。(笑)    5月の新型インフルエンザ騒ぎで1度は延期しましたが、開催できて良かったです。^^ > おおねここねこさん    こういうのはわかりやすいですが、撮影会ではいつ誰から狙われてるかもわかりません。(笑)    ちなみにカメラは、H(P)社3名、C社2名、N社2名、S社1名でしたよ。 > まこさん    両端の2名は名札で分かると思います。左端の人はやくみつるさんではありません。(笑)    次回の関西オフは未定ですが、その時にわかります。(^^ > vockulさん    そう言えば私もほとんど選んでもらったことないなあ。(笑)    彼の感性に通じるものがないとダメなんでしょうね。^^; お互い頑張りましょう! > 沙奈さん    撮影会では女性が(被写体として)狙われる可能性も否定できませんが、絶対楽しいです!    是非参加してくださいね。

    2009年07月14日17時59分

    おにぎり

    おにぎり

    Gaiaさん幹事お疲れさまでした♪ 楽しい雰囲気が伝わってきます。。

    2009年07月14日23時46分

    Gaia

    Gaia

    おにぎりさん、コメントありがとうございます。 何とか無事に開催できました。 個性豊かな面々で楽しかったです。次回名古屋オフに期待しましょう!^^

    2009年07月15日01時06分

    nono

    nono

    え、名古屋オフあるんですか? 行きたいな~~。主人と相談。^^;

    2009年07月21日00時27分

    Gaia

    Gaia

    nonoさん、実はまだ未定です。^^; アフロの似合うお方にお願いはしてありますが。。。

    2009年07月22日00時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGaiaさんの作品

    • みらい
    • 海亀キタ━━(゚∀゚)━━!!
    • 鉄人28号
    • 斜光
    • Take off
    • 復興のシンボル

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP