写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ママはどこ?

ママはどこ?

J

    B

    ちょこまかと二羽のカルガモベビーが走り回っていました♡ 暑かったのでしょう、一羽がバラの下で少しの間止まりました。 ママを探していたのでしょうがどうしてあげることもできませんでした。 どうか無事にママに会えていますように☆彡

    コメント19件

    横波

    横波

    んー、かわゆい! (^^) ちょっと不安げ?

    2023年05月18日23時36分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    カルガモのベビーって すごく可愛いですね 小さい軽ガモなんだな…♪ (*´∀`*)

    2023年05月18日23時56分

    R380

    R380

    カモンベイビーアメリカ♪ カルガモベビーに会え、お陰で緑葉日傘シーンの可愛いショットが撮れ(^_^)Vでしたね。

    2023年05月19日00時43分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    赤ちゃんはどんな動物でもかわいいですよね! 私はカモにされないように気をつけよっとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    2023年05月19日05時47分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 可愛いですねぇ!(^^)! チョットはぐれただけだと信じます! 今頃ママといっしょに!

    2023年05月19日06時18分

    yamasansige

    yamasansige

    おはようございます。手を差し伸べたくなるような愛くるしさですね。きっと母鳥が傍から見ていると思いますよ。

    2023年05月19日07時16分

    よねまる

    よねまる

    あらら、これはこれは(゚д゚)! なんてかわいらしいのでしょう^^ バラ園の植え込みの中に居たんですね。 今回は半日の遠足でしたけれど、楽しめたようで良かったです^^

    2023年05月19日09時17分

    *kayo*

    *kayo*

    横波さま♡ できるならぎゅっと抱きしめたかったです(*^^*) 不安そうだけどきょうだいもいっしょでした(^^) コメントありがとうございました。 LUPIN-3さま♡ アイドルにときめくように胸キュン♪ 軽ガモ♡座布団何枚用意すればいいですか?(*^^*) コメントありがとうございました。 R380さま♡ ほんとほんと、カモンベイビーヒラカタ♪ 舗道が背景ではと思ってたらいいところで一休みしてくれました(^^) コメントありがとうございました。 VOICE Int'lさま♡ はい、みんな可愛い時代があったのです♪ 殿も私も無垢で可愛い赤ちゃんだったのにいつからこうなってしまったのでしょう、笑 コメントありがとうございました。

    2023年05月19日11時39分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま♡ キュンキュンはこんな時に使う言葉♪ はぐれてしまったけどきっとママが見つけてくれたことでしょう!(^^)v コメントありがとうございました。 yamasansigeさま♡ 手を出したい、なんとかしてあげたいけど何もできないもどかしさ。 ちょっと離れてしまったけどママが探しに来てくれたことでしょう。 コメントありがとうございました。 よねまるさま♡ ちょうど遠足中だった幼稚園児たちやママさんたちとともに見守っていました。 たまらなく可愛かったです♪ 舗道から植え込みの中に入ってご休憩でした。 私たちの半日遠足も最高に楽しかったです(*^^*) コメントありがとうございました。

    2023年05月19日11時47分

    miyamasampo

    miyamasampo

    カルガモはたくさんのヒナを孵しますが親鳥についてくるヒナの数が会うたびに減っていきます。最終的に独り立ちできるようになるのは二~三羽と言われているようですね。厳しい世界ですよね。それだけにこの子には無事に育ってもらいたいですね。

    2023年05月19日15時45分

    konabe6303

    konabe6303

    こんばんは。 オー....かわいいですね.... もう少ししたらお母さんについて歩く姿が見れそうですね。^^:

    2023年05月19日17時24分

    shokora

    shokora

    カルガモの子ってホントにかわいいですね!\(^o^) 木陰で気持ちよさそう(^o^)。 スクエアなアスペクトも合っています(^^)。

    2023年05月19日19時51分

    *kayo*

    *kayo*

    miyamasampoさま♡ できるならママの後をついて歩くたくさんのカルガモベビーを安心して見たかったです。 この子たちなんとか頑張って生き抜いてほしいママに会えますようにと祈る気持ちでした。 コメントありがとうございました。 konabe6303さま♡ この日は薔薇だけでなく可愛いカルガモベビーたちと嬉しい出会いでした(^^) ママとはぐれてしまったようでまた早くいっしょに歩けますように、と。 コメントありがとうございました。 shokoraさま♡ 赤ちゃんはみな可愛いですがこのカルガモベビーたちはお人形さんのようでした、スクエアで切り取り〜☆ 木陰でひと休み、ママが見つけてくれますように(*^^*) コメントありがとうございました。

    2023年05月19日22時00分

    R380

    R380

    又やられちゃいましたよ(^^ゞ 新作にコメント書いて、書き込みボタン押したらエラー表示?? ?で、更新して戻ったらコメ欄は閉じられていました(^^ゞ

    2023年05月20日00時19分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま 大変大変申し訳ございませんm(__)m コメントにちゃんとお返事書ける自信がなく投稿時開いていたのに急遽閉じてしまいました。 そしたらR380さんのお気に入りを見てもしやコメント書いてくださってたのでは?と 思いましたが後の祭りでした。 ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。 これで2度目ですね。。。 今後は投稿時によく考えることにいたしますのでどうかお許しくださいませm(__)m

    2023年05月20日00時26分

    エミリー

    エミリー

    いいショットですね。 ちょっと不安げな表情と木漏れ日の感じが、とってもいいですね。 最近、テレビ番組でもよく取り上げられる、カルガモ親子。 毎回、ハラハラドキドキしながら見てます。(^^;

    2023年05月20日11時48分

    楓花

    楓花

    薔薇園にカルガモの赤ちゃん…こんな可愛い子見られてラッキーですね(^^)/ 無事お母さん鴨に見つけてもらえたのかな??

    2023年05月20日22時10分

    *kayo*

    *kayo*

    エミリーさま♡ 突然目の前に現れてびっくりしました。 この日はとても暑かったので薔薇の下でひと休みです。 カルガモ親子の活動シーンですね。 開園になったしょうぶ園で去年見たので今年も可愛い姿を期待しています(*^^*) コメントありがとうございました。

    2023年05月20日22時55分

    *kayo*

    *kayo*

    楓花さま♡ 薔薇園に池とかなかったのでどこから来たのか? 友だちがスタッフさんに伝えてくれたけど園で飼育してるわけじゃないので自然に任せてますと。 無事にママに見つけてもらえたと信じたいです(;_;) コメントありがとうございました。

    2023年05月20日22時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • バレリーナ気分
    • ダンス見て~!
    • ホウちゃん、やっと会えたね
    • ひよっちの春の夢
    • シオンと観覧車
    • 逆立ちツマグロさん

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP