写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ホウちゃん、やっと会えたね

ホウちゃん、やっと会えたね

J

    B

    帰るには早すぎてほかに行きたいところもあったけどそこはちょっと遠くてどうしようか悩み そうだ乗り換え駅には天王寺動物園があるじゃないかと思い立ったが吉日! コロナの影響で去年11月に誕生したホッキョクグマの赤ちゃんにも会えてなかったし行ってみようと♪ 見られるかどうか入場できるかどうか動物園に電話で確認、土日は予約制だけど大阪市内在住の〇歳以上は予約なし、しかも無料(*^^)v 大きくなったホウちゃんにやっと会えました♡ 55-300ズームレンズ持ってて良かった~

    コメント19件

    sam777

    sam777

    予約無しで無料は良いですね〜 近ければ、何時でも行って撮影出来ますね。

    2021年09月26日04時35分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 無料凄いですね。この世知辛い世の中で。 ホウちゃんと言うのですね。 お会いする回数増えそう?

    2021年09月26日06時10分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    思い立ったら即行動!  以前の私のようですが、今は出不精になってしまいました;つД`) 私は大阪市民でないので駄目か お金払ってでも見たくなりましたよ 浜寺公園もピークが過ぎてたんですね 

    2021年09月26日07時07分

    やまぶき

    やまぶき

    おはようございます。 動物園いいですね! ホウちゃん気持ちよさそうに泳いでますね!

    2021年09月26日07時20分

    Barracuda

    Barracuda

    ほ~、いいですねー!

    2021年09月26日07時55分

    shokora

    shokora

    水も青くて気持ちよさそう(^^♪。 無料とはいいですね~!

    2021年09月26日09時00分

    NAKATSU

    NAKATSU

    暑い夏が終わりで良かったですね。 これからは私の季節よ~・・(*•ω•*)

    2021年09月26日09時08分

    *kayo*

    *kayo*

    sam777さま、こんにちは。 わりと近くて何度でも行きたいのですが高齢者と病人を看てるのでまとまった時間が撮りにくいんですよね。 それでほとんど日常ご近所フォトになってしまいます(^-^; コメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 大阪市内の公共施設はほとんど無料なんですよ(^^) ホウちゃんの名前の由来は551の蓬莱なんです。 ホウちゃんの両親を動物園に寄贈されました。 たくさん会いに行きたーい! コメントありがとうございました。

    2021年09月26日13時56分

    *kayo*

    *kayo*

    くまのやじさんさま、こんにちは。 思い立ったら即行動!というか浜寺公園ですぐに被写体が尽きてしまって。 実は彼岸花だめなら天王寺動物園も候補には入れてました、足のばして海にも行きたかった。 入園料はいいけど予約なしが助かります(^^) 主人歩きたくないというのでおひとりさま、自由に動けました♪ コメントありがとうございました。 やまぶきさま、こんにちは。 年をとっていいこともありますね、動物園無料ありがたいです(^^) 好きなときに気ままに昨日は疲れたのでほぼホッキョクグマだけ撮って通り抜けました。 母子の姿もまた見てくださいね。 コメントありがとうございました。

    2021年09月26日14時05分

    *kayo*

    *kayo*

    Barracudaさま、こんにちは。 さすがに頭の回転の悪い私にもすぐわかりました(^^)v ホウは蓬莱のホウですよ、ほ~、でしょう?(^_-) コメントありがとうございました。 shokoraさま、こんにちは。 青いプール効果ですね、ざっば~んと何度もダイブして楽しませてくれました♪ 年はとりたくないけど無料は嬉しい、ちなみに咲くやこの花館も無料です(*^^*) コメントありがとうございました。 NAKATSUさま、こんにちは。 暑い夏はホッキョクグマにも堪えたでしょうね。 7月の大暑のころには551の蓬莱さんから氷柱のプレゼントがあったそうです(^o^)/ コメントありがとうございました。

    2021年09月26日14時32分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ほわちゃん 表情がいいですよね^^ そろそろ涼しくなるから ほわちゃんもすごしやすくなるかしら^^

    2021年09月26日14時46分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんばんは。 ほわちゃんじゃなくてほうちゃんなんですよ~。 名前の由来は551の蓬莱からなんです、お父さんとお母さんが蓬莱から寄贈されてるので。 ちなみにお父さんのゴーゴとお母さんのイッちゃんで551になります(^^) 暑さもやわらいだので元気に遊んで欲しいです。 コメントありがとうございました。

    2021年09月26日21時15分

    まりくま

    まりくま

    無料なんですね♪ 気持ち良さそうで可愛いー癒されます☆

    2021年09月26日21時21分

    TAIYOH

    TAIYOH

    天王寺のホウちゃん、可愛い顔をしてますね。 ブルーに輝く水に、ホウちゃんの姿が新鮮です。(^^♪

    2021年09月26日21時24分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、こんばんは。 お若い方は有料ですけどね、無料で入れていただけるお年頃になってしまいました(*^^*) 保険証を提示しました。 母子のふれあいもまた見てくださいね(^^) コメントありがとうございました。 TAIYOHさま、こんばんは。 11月25日が誕生日、もうすぐ1歳、あどけない顔と仕草がたまりません♥ 子供たちが夢中でした、もちろん私も子供たちに負けずに夢中でした♪ プールの色にシロクマが映えます(^^) コメントありがとうございました。

    2021年09月26日21時30分

    gustave

    gustave

    まだ一歳なんですね、人懐っこそうですね。 水の中が気持ちよさそう(^_^)

    2021年09月27日07時34分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ウとワを早とちりしてました^^; 551の蓬莱さん由来なんですね^^ ちなみに551の蓬莱の豚まんは大阪へ行くと必ず買います^^

    2021年09月27日11時08分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんにちは。 二頭生まれたけど一頭は早くに亡くなってしまって、この子はすくすくと成長。 もうすぐ1歳でいろいろイベントや写真集の発売も予定されてるようです。 抱っこしたい、あ、できないか、されたい(*^^*) コメントありがとうございました。 ♪tomo♪さま、こんにちは。 ふふ、ウとワはよく似てるものね(^^) そう、蓬莱さんが由来なの。 こんなこと書いてたら食べたくなってさっき銀行に行ったついでに551の豚まん買ってきて食べました、笑 大阪以外ではあまり売ってないのかな? また大阪へ来られたらぜひ(^_-) コメントありがとうございました。

    2021年09月27日14時31分

    MONØEYES

    MONØEYES

    とても和みます♪ まさに癒されキャラですね、ホウちゃんは^ ^

    2021年09月27日22時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 逆立ちツマグロさん
    • 新年のご挨拶 令和四年 寅年
    • 睡蓮
    • 君は何思う
    • 視線
    • ひよっちの春の夢

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP