写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ダンス見て~!

ダンス見て~!

J

    B

    川に集まってきた鴨たちの中に色白の鴨さんが居ました。 ほかの鴨さんと違ってちょっと落ち着きのない鴨さんでした、笑 見ていただきありがとうございます。

    コメント26件

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    見て見て 可愛いねぇ~…♪ って言われると 調子に乗って踊りだす そんな、オレたちひょうきん族 なんですね…♪ ヽ(=´▽`=)ノ

    2023年11月02日01時03分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    落ち着きのないのは、私と同じですねぇ〜( ̄▽ ̄;)

    2023年11月02日04時09分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 おぉ軽やかに踊っていますね。 タンゴでしょうか(^^)/

    2023年11月02日06時46分

    手持ち文鳥

    手持ち文鳥

    ひょっとしたらアヒルさんとのハイブリッドかもしれませんね。絶妙な混ざり具合です(^^) アヒルさんも元はカモさんの仲間ですが、カモさんは結構異種同士の混血が見られるので、これからの時期よく見かけますが種別を判断するのに苦労する時があります^^;

    2023年11月02日08時34分

    cotocotton

    cotocotton

    おはようございます! 可愛らしいですね。 色白のカモさんは珍しいですね。 どなたかとのハーフなのかな?

    2023年11月02日09時55分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんにちは。 この子ったらいろんな仕草を自慢気に披露してくれるの。 ほんとに私に向かって見て見てアピールがすごかったんですよ〜! また一羽だけ羽の色が白っぽくて目立つんですよね♪ オレたちひょうきん族、プリマドンナかと思ってたんですけど男子かな(*^^*) 私はこの鴨さんめがけてばらぞの橋を小走りしました〜。 楽しいコメントありがとうございました。

    2023年11月02日11時52分

    *kayo*

    *kayo*

    VOICE Int'lさま、こんにちは。 あら、落ち着きがないのですか? 殿さまはどっしりと腰を落ち着けてくださいね(^_-)-☆ 細々した用事をしてくれるお世話係がたくさんいるのでは? 楽しいコメントありがとうございました。

    2023年11月02日11時53分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 目を閉じて 胸を開いて ひとりで踊るジルバ〜♪ チャコの海岸物語ならぬ カモの川辺物語 でいかがでしょうか?(^_-)-☆ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月02日14時15分

    *kayo*

    *kayo*

    手持ち文鳥さま、こんにちは。 私も名前が知りたくて検索したらアヒルさんとのハイブリッドかも知れないと。 自信もないし書きませんでしたがハーフっぽいですよね(^^) 確かに絶妙な混ざり具合♪ 鴨さんは異種同士の混血が多いのですね、またよく見てみます。 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月02日16時27分

    TU旭区

    TU旭区

    *kayo*様 こんばんは。 おっちょこちょいカモっていう雰囲気ですね(笑) この前は何とか橋の下にもカモさん達いたけどこの様なカモ山居なかったですね。 気球の件有り難うございます。インドネシアフェスは知ってましたが、気球は知りませんでした。。 上がってる気球も撮ってみたいなと思います! 肩は120度ぐらい上がるようになりました。なのでカメラはほぼほぼ大丈夫です! でもこの前リハビリで元のように動けることは難しいカモと言われてちょっとショックでした(笑) まぁ、歳も歳だし、今からピッチャーやるわけでもないし、カメラと釣り竿とフライパン振れたら良いかと(笑) お気にして頂き有り難うございます!! よろしくお願い致します。

    2023年11月02日18時52分

    TAIYOH

    TAIYOH

    鴨ちゃんがルンルン気分でソロダンスを踊ってますね、この日は*kayo*さんが訪れたのでよほどご機嫌だったのでしょう。( ^^) _U~~

    2023年11月02日19時17分

    まりくま

    まりくま

    可愛い♡ほんとに踊ってるみたいですね。

    2023年11月02日19時51分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、*kayo*さん。 可愛いナイスダンスですね(=^ェ^=) 某保険会社のアヒル君を彷彿させますね(笑)

    2023年11月02日20時52分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    これは注目される白さですよ。 見てみて、撮って撮ってと言ってるようです。

    2023年11月02日21時11分

    ブラックオパール

    ブラックオパール

    色白でまるでダンスを踊っているかのようなカモさん、 これは何とも可愛らしいですね〜〜^^

    2023年11月02日22時02分

    *kayo*

    *kayo*

    cotocottonさま、こんばんは。 鴨さんたちは10羽ぐらいいましたがやはりこの特徴のある子は目立ちますよね。 橋の向こうに居たので膝痛いのに小走りに駆けつけました(*^^*) どうやらアヒルさんとのハーフのようですね♡ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年11月02日22時32分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    足元が可愛い〜 なんだか、幼稚園児のお遊戯を想像しました(*^^*)

    2023年11月02日23時16分

    *kayo*

    *kayo*

    TU旭区さま、こんばんは。 10羽ほど居る鴨たちの中でいちばん落ち着きがなかったです。 どんな生き物も個性や性格の違いがあるのですね。 ただでさえ白っぽくて目立つのに、笑 ちょうどばらぞの橋の下辺りです。 最初2羽だったのに次から次へとやってきました。 この鴨が居なかったら撮ってなかったカモ(*^^*) 気球、私も行ってみたいとは思っています。 逆にインドネシアフェスは知らなかったです。 またチェックしてみます。 肩は元通りは難しいのですね、好きなことが楽しめたらまあしょうがないかしら。 カメラ、釣り、料理できたら良いですね(^^)v 楽しいコメントありがとうございました。

    2023年11月03日00時21分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんにちは。 鴨ちゃん、プリマドンナ気分でしょうか? それともカメラを向けられたから? 自慢のダンスを見せてくれました(^^♪ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月03日12時57分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、こんにちは。 可愛いけどほんとうに落ち着きがなくちょこまかしていましたよ。 やっぱりダンスを披露したかったのかなあ♡ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月03日13時03分

    *kayo*

    *kayo*

    ex-ICHIROさま、こんにちは。 あはは、某保険会社ですね(^^) あの子はアヒルだからもっと大きいけど少し小柄なこの子はどうやらアヒルさんと鴨さんのハーフのようです〜。 可愛いダンスで楽しませてくれました♪ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月03日13時07分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、こんにちは。 しかもほかの鴨さんたちより白っぽい体をしていて目立つんですよね。 私に注目して〜、どうぞ撮ってとモデル志願でした(*^^*) 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月03日13時12分

    *kayo*

    *kayo*

    ブラックオパールさま、こんにちは。 アオサギさんが1羽と鴨さんが10羽ほどいましたが目立つ目立つ! 優美にというよりもちょっとひょうきんな感じもしましたが素敵なダンスを楽しませてくれました♡ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月03日13時15分

    *kayo*

    *kayo*

    LIZALIZAさま、こんにちは。 足元に着目〜、つま先立っているのが愛らしく面白く♪ 鴨さんの年齢はわからないけど〜、幼稚園児だったのかなあ(*^^*) それなら一緒に踊れます、笑 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月03日13時18分

    tetsuzan

    tetsuzan

    爪先立ちしているところが、なんとも可愛らしいですね~^^¥

    2023年11月03日20時42分

    *kayo*

    *kayo*

    tetsuzanさま、こんばんは。 実は鳥の足はちょっと苦手なのですが水鳥たちの足って可愛いんですよね。 ふふ、愛らしいつま先立ちに注目〜でした(^^) 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月04日00時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 美鴨
    • こぞのてふてふ
    • ばらぞの橋
    • プリティなふたごちゃん
    • ゆらゆらユリカモメ
    • 好きやねんOSAKA

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP