写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

旅鈴 旅鈴 ファン登録

3月にお誕生日を迎えられる方に

3月にお誕生日を迎えられる方に

J

    B

    3月の誕生石はアクアマリン、モルガナイト、珊瑚ジュエリーだそうです。 そこで青いムスカリをアクアマリンに見ていただけたら。 ?コーナーは、ムンクの絵とか木の根っこではありません。 ヒントはmichyさまの1月のお写真をご覧ください。 michy さまより使用許可を頂きました。 ありがとうございました。

    コメント29件

    らむりん

    らむりん

    色とりどりのかわいらしいお花の花畑が、春らしくて素敵ですね(*^^*) ?コーナー、michyさまのカルちゃんのお写真からですね♡ 自然の美しさを感じます(^_-)-☆ 3月は義息くんのお誕生日月…(*^^*) 素敵な3月のバースディカードを、ありがとうございます♡

    2021年03月01日06時25分

    m.タバサ

    m.タバサ

    素敵なバースデーカード♡ありがとうございます ♪ 今日はわたしの誕生日 ♪ 大好きなお花のプレゼントいただきとっても嬉しいですヽ(^0^)ノ ?コーナー、分かりました! michyさんの素敵な水面の揺らめきですね

    2021年03月01日07時46分

    はなてふ

    はなてふ

    春花壇、すてきです! 3月は亡父の誕生月です 代わりにいただきます♪ クイズ、michyさんの印象的だったあの一枚からですねっ それそろ水も温んでいるでしょうか

    2021年03月01日07時59分

    ことだま

    ことだま

    光の当たりが疎らになっていて、ムスカリの神秘的な青が引き立っています。小ぶりな草花が色とりどりに咲く様が春らしくて素敵ですね。 michyさんのお写真の切り取り、先入観を消してここだけじっーと見てみると、ゆらゆら揺らめくような感覚を覚えてなかなか心地よいです。

    2021年03月01日08時21分

    michy

    michy

    彩り美しい春のお庭素敵ですね。 お写真を見ているだけで和みます。 3月生まれは身近に誰もいないのですが 爽やかなアクアマリンは素敵です(^_^)/ とりえもない私の画の宣伝をして下さったみたいで恐縮です。 水面に映る草の影が面白い形を作ってくれました。 そう言われるとムンクの画を思い出しますね。

    2021年03月01日12時49分

    yoshi.s

    yoshi.s

    3月、アクアマリン、頂きました。

    2021年03月01日13時01分

    あひる丸

    あひる丸

    春はお花が綺麗な季節ですね♪

    2021年03月01日16時51分

    旅鈴

    旅鈴

    らむりんさま、 これは何年も前の写真です。 今はちょっと違った様子をしています。 自然消滅したり、勝手に生えてきたり。 その時その時の美しい姿を留められたら、と思います。 義息さんということは娘さんのお婿さんですか。 お誕生日おめでとうございます。 その日は家族団らんの日になるといいですね。 ?コーナーは正解。 やっぱり易しかったですね。

    2021年03月01日20時51分

    旅鈴

    旅鈴

    m.タバサさま、 あらそうなのですか。 じゃ、間に合ってよかった。 お誕生日おめでとうございます。 いい一日を過ごしてくださいね。 ?コーナーは正解。

    2021年03月01日20時53分

    旅鈴

    旅鈴

    はなちゃん、 お父さまの誕生月でしたか。 確か水仙がお好きでしたよね。 その日はお父さまを偲んでくださいね。 忘れないでいることが一番の供養だそうです。 ?コーナーは易しかったですね。

    2021年03月01日20時58分

    旅鈴

    旅鈴

    ことだまさま、 光の当たり具合の細かいところまでご覧いただきありがとうございます。 アクアマリンにも色々あるそうで、色の濃いほど高価とか。 でも色は薄くてもきらっと輝くと素敵ですよね。 ムスカリだけを大きくしてもよかったのですが、春らしい花壇を 見ていただきたくて。 と言ってもこれは以前の写真で今は様子が違っています。 ?コーナーは易しすぎましたね。 素敵な画像でしょう。使用許可をくださってありがたかったです。 こういう抽象的な画像は色々想像の余地がありますね。

    2021年03月01日21時05分

    旅鈴

    旅鈴

    ミー姉ちゃん、 お写真の使用を許可していただきありがとうございました。 抽象的な画像は色々と想像の余地がありますね。 水面の模様ってそれだけで芸術です。 この春の花壇は以前の写真で今は違っています。 なぜか自然消滅するのですよ。 野鼠でもいるのかな。 3月生まれは何人かいます。3月3日の人も! この頃はメールでのお祝いです。

    2021年03月01日21時11分

    旅鈴

    旅鈴

    yoshi.sさま、 薄い青色のアクアマリン、カフスボタンにいかがですか。 それともネクタイピン? 宝石の似合う男性ってダンデイですね。

    2021年03月01日21時14分

    旅鈴

    旅鈴

    あひる丸さま、 これからだんだん色々な花が咲き始めますね。 それと同時に花粉症の症状も。 私はもう目や喉が痒くなっています。

    2021年03月01日21時16分

    ♪らら♪

    ♪らら♪

    3月生まれです(*^.^*) 可愛くて素敵なバースデーカードありがとうございます♪ 下のお花はハートの花びらのジュリアンでしょうか? ハートがたくさん見えて可愛いですね(*´ー`*) 密かに3月のバースデーカードを楽しみにしておりました(*´∀`)ハートがいっぱいで嬉しいです♪

    2021年03月01日21時35分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    花がいっぱいの3月 いいですね♪ 気持ちが明るくなります。 ハート満載で 3月生まれの人たちに幸せ運んできそうです。 ?はみなもかな?

    2021年03月02日00時22分

    旅鈴

    旅鈴

    ♪らら♪ちゃん、 3月にお誕生日があるのですか。 おめでとうございます♡ 密かにバースデーカードを楽しみにしておられたとのこと。 嬉しいです。お気に召したでしょうか。 手前のピンクや黄色や白のはプリムラですね。 花びらが確かにハート型です。

    2021年03月02日00時32分

    旅鈴

    旅鈴

    spadaさま、 これからは咲く花が増えていきますね。 カメラマンは大忙し?

    2021年03月02日00時33分

    旅鈴

    旅鈴

    tomoちゃん、 やっぱりハート型の花びらに目が行きましたか。 メインはムスカリのつもりだったのですが。(笑) ?は正解です。

    2021年03月02日00時35分

    ぢ~

    ぢ~

    美しく咲きほこる春の庭の3月誕生日カード 芸術的なミ~ね~ちゃんのゆらめきも! みな合わさって充実した美しいハードだすねぇウットリ 花たちがみっちりと咲いているお庭あこがれるっす うちの庭はどこもスカスカ笑 思い通りにならないのよねぇ 理想の色とりどりの花たちがイキイキとしているっすねぇ いいなぁずっとみていたいっす 誕生日に石をもっていきてさらにこれからカードの広がりを感じ楽しみだす きょうは雪解雨かなぁなかなか溶けてくれない雪山だでも 8度にもなるらしいから期待 明日はほぼ真冬日に逆戻りだでもこうやって春になっていくんだなぁ 毎年の事だでも(^.^)b

    2021年03月02日11時04分

    オーちゃん!

    オーちゃん!

    ?コーナーは、まさに『並々ならぬではなく・・・波々ならぬ努力!』ですね~・・・!♪

    2021年03月02日15時02分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ〜ちゃん、 いよいよ春近しですか。 あのお写真では、畑の雪はあまり深くないような感じ。 木々は青々として雪が積もっていないみたいですが。 流石三月ともなると日増しに日差しが暖かくなりますよ。 もう少しの辛抱です。 誕生石に絡ませるのは難しい。 続かないかも。 ミー姉ちゃんのお写真のお陰でちょっと変わった画像でしょう。 使用させてくださって有難いことです。 花畑は年々様子が違います。 だから花が咲いたらなるべく花が密に写るよう 工夫して撮っています。 横から見たら密だけど上からみたらうちもスカスカ。

    2021年03月03日01時43分

    旅鈴

    旅鈴

    オーさま、 おっしゃる通り、波々です。 水面の作り出す模様は芸術的ですね。

    2021年03月03日01時46分

    ぢ~

    ぢ~

    もう3月だすからねぇ これから降っても消えるのがわかっているのでちょっと気が楽だす さすが鈴ね~ちゃん!千里眼だすねぇ ご覧になった雪野原(下はみな田んぼ;うちは非農家)は かなり雪解けして1メートルくらいになったっすよ ここでは葉っぱついている広葉樹はないから見えるのは杉林 ご存じのように樹氷じゃあるまいし針葉樹でも降雪のあとは雪がなくなるっすわ 晴れた日は青々と見えるっすねぇよく観察してくださって! 田畑の畝がわかるようになればしめたものだすよね まだ平坦な雪野原だすわぁ固雪わたってどこまでも行ける楽しみあるっすよね 裏はまだ平屋根まで家の表のアイガーも1日降る雨くらいでは標高かわらず笑 裏山の画像アップしたから暇なとき見て頂戴ね

    2021年03月03日10時25分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 針葉樹、青々じゃなく黒々の感じですね。 空が青くて山脈がくっきり。 灰色の空にはもう飽きたものね。 これからはいいお天気の日が続くことでしょう。 アイガー北壁これから拝見します。

    2021年03月03日18時19分

    いずっち

    いずっち

    真ん中の妹と、おばあちゃんが二人そろって 3月31日生まれです(^^) おばあちゃんはお花が大好き、妹はブルーが大好きなので 喜びます。おおきにです(*^^*)

    2021年03月04日08時25分

    旅鈴

    旅鈴

    いずっちゃん、 お二人とも同じ日とは奇遇ですね。 お誕生日おめでとうございます。 その頃は花も多く咲いていることでしょう。 カードを喜んでいただければ嬉しいです。♪

    2021年03月04日16時48分

    yoshi.s

    yoshi.s

    ぢ〜さんのツララ、3月1日、セレクトです。 おめでとー。 みんなに私のことを知らせていながら、自分のことは言わないの。ぢ〜さんらしい。

    2021年03月13日20時43分

    旅鈴

    旅鈴

    yoshi.sさま、 ぢ~ちゃんらしいですね。 そのページへ行ってきます。 お知らせをありがとうございました。

    2021年03月14日17時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された旅鈴さんの作品

    • ブレーメン駅で 3
    • ブレーメン駅で 2
    • ブレーメン駅で 1
    • きよし夜
    • おかあさん、ありがとう
    • 今日から冬時間

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP