-
-
光の子 -
- 写真総数: 5091枚
- 最新の写真投稿日: 2025年02月09日
- 基本的にはテーマをあまり持たず、私の写真散歩で巡り合った「風景、花・植物、街中のスナップ」など、自由に感じるままに、記録より「記憶に残る写真の創作」です。 私は多くの方々の作品を拝見し、その根底に秘められた、「人」や「物質」、つまり「物事→この世にある有形・無形のすべてのもの」がある性質を表立たない形で備え持っているものを探すために、多くの人が参加されている「新着作品」の中から、それを見つけ出して写真向上のために励みたいと思っています・・そのためご迷惑とは思いますが、いきなり「ファン登録」をさせていただくことがありますので・・ご迷惑と思われる方は「ファン登録を解除」又は「ブロック」してください・・よろしくお願い申し上げます。皆様へのご訪問は一枚だけ無断でお気に入りさせていただきたく思いますが、私のご無礼をお許しください。 尚、私の写真を見て頂いた皆様には感謝しかありません・・真にありがたく思います。
-
-
-
-
-
まことん -
- 写真総数: 327枚
- 最新の写真投稿日: 2024年11月14日
- ご訪問頂きありがとうございます。 趣味で写真撮影しています。 投稿作品にレタッチとかjpegと記入している理由ですが、閲覧者に見て楽しんで頂きたいのと、カメラの購入を検討している方が私が投稿した写真を見て、「このカメラの写りの傾向はこうなんだ!」と参考にして頂きたい意図があります。 基本的に記載のない作品はjpeg作品です。 タイトルを記入しない理由ですが、良さげなタイトルが思いつかないということと、タダの面倒くさがりなだけです。 興味深いと思える写真を投稿する事が出来ればと思います。よろしくお願いします。 コメントを頂ける事はとても嬉しいのですが、どう返答すればいいのか分からないのでお返事を返さない事が多いのはご容赦下さい。
-
-
-
- 母親の入院、手術、治りかけたら胆石、又手術 でご無沙汰いたしました、ご訪問していただいた皆様ありがとうございます。 10月中には退院の予定になりました。 退院の予定でしたが、急遽容体が変わり11月11日99才で永眠いたしました。 愛機の1DSMark3が電源が入らなくなりました、40Dでの撮影もしていましたが暫くお休みすることになりました。 昨日からバッテリーを充電し、愛機に挿入、、、やっぱり同じかぁ~ 二回目、ちょっと強く入れて電源オン 液晶が復活!! 何度かたON OFFしてみましたがOK 無事復活しました。♪ ♪ ♪ また楽しい写真が掲載できたらと思っています。 2023年秋の写真から始めますのでよろしくお願いいたします。 2022年8月に引っ越しをいたしました。 コメント頂きましてもコメントできない場合が御座います、ご容赦くださいませ。
- 写真総数:666枚
- ギャラリー数:4
- ファンになっている:365人
- ファンになってくれている:327人
- 最新の写真投稿日:2024年12月16日
-
- よく使うカメラ:
- EOS-1Ds Mark III