kunk
ファン登録
J
B
雲一つない快晴の富士山。 一ケ月ぶりです。登山道まではっきりと・・・雪、少ないです。 今年は静かだったでしょうねー (300mmで引っ張りました,9階ベランダより)
4katu様 ピッカピカの日曜日、花撮りをあきらめて、お家にいます。 炭酸飲料を下の自販機で買って、家に入ってキャップを空けようとしたけど、どんなに 頑張っても空かない。ペンチでも空かない。どうしよう・・・ エレベーターを下りて、下にいた男の子に「コレ空けて~~~」 スパンッ、一挙に開いた!周りにいた人はキャハハ~~~と笑いっぱなし・・・恥ずかし コメント有難うございます。
2020年10月25日10時56分
想空様 この日は一日中晴れ~~~ くも一つないって、こうゆうのを言うのね。 すっきり、ハッキリ素敵な富士山を眺めながら、一日を終わりました。 コメント有難うございます。
2020年10月26日14時44分
4katu
おはようございます、、、!! 日本が誇る世界遺産、美しい光景ですね~、、、(^-^)
2020年10月25日09時24分