写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kunk kunk ファン登録

木漏れ日の一枝

木漏れ日の一枝

J

    B

    ようやく東京も紅葉が美しくなってきました。 情報を検索すると、昭和記念公園はもうおしまいらしく 神代植物公園や高幡不動は、最盛期に入っているということで、 カメ友と高幡不動へ行ってきました。光がちょっと少なくてがっかり・・・ ここのモミジは赤がすばらしい。長野の赤とは比較にならないけど。 丁度七五三の時期なので、祈鐘が山の上まで響いていました。 一番奥の本殿で、この鐘の響きが、くる年の平和と、遠い外国にいる PHOTO友にも届くようお祈りしてきました。

    コメント8件

    4katu

    4katu

    今晩は、黒い木の幹を上手く背景にされたアングルがナイスですね~、、、(^_-)-☆

    2020年11月29日23時55分

    kunk

    kunk

    4katu様 この日は見上げる高さの梯子コ-スはスルーして、小さな小山の麓をグルグル回り 光の差し込みを探して歩きました。 いつも行っている景色が、突然別な風景に変わったりして、結構面白かったです。 赤のモミジが本当に美しかったです。 いつも素敵なコメント有難うございます。

    2020年11月30日11時23分

    旅鈴

    旅鈴

    黒い幹に赤が映えていますね。 キャプションで涙うるうる、ありがとうございます。 って私は自分のことと勝手に思い込んでいますが。 他にも外国で暮らしている写友はたくさんいますね。 コロナに負けず、生き抜いていきましょう。

    2020年12月01日03時23分

    kunk

    kunk

    旅鈴様 奥の神殿に向かって、旅鈴さんのことを思い浮かべていました。 そちらでは赤いモミジがないと、おっしゃっていましたので、 このモミジをーーー 日本の山河の風景は、外国では比べることが出来ないくらい繊細です。 南の島々をアイランド・ホッピングしていて感じた、五体感想です。 思い出していただけたら嬉しいです。 あと少しで新しい年が明けます。お元気でいてくださいね。 いつも素敵なコメント有難うございます。感謝です。m(__)m

    2020年12月01日08時42分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    太い黒い幹を背景に燃える様な真っ赤なモミジがとても綺麗です!

    2020年12月03日15時45分

    kunk

    kunk

    LOVE J&P様 偶然出会えたこの景色に、感謝しています。 写真は一期一会、今年で会えた一枚一枚の思い出を大切に、 くる年のチャンスをしっかり逃がさないように、またカメラ振りを してゆきたいと思っています。 コメント有難うございます。

    2020年12月03日16時22分

    波の

    波の

    もえるような真っ赤なもみじと黒い大きな幹がインパクトありますね。 今年も残り少なくなりましたね。コロナに振り回された一年みたいでしたね。 穏やかな年を迎えたいものですね。 いつも温かいコメントありがとうございました。

    2020年12月29日06時27分

    kunk

    kunk

    波の様 これは私が作った画像ではなく、たまたま黒い幹にモミジが絡んでいた、偶然の 画像だったのです。自然が作り出す視覚的な美しさの所作には、いつもハッと させられるものがあります。 今年一年、素敵なコメント頂き有難うございました。良いお年をお迎えください。

    2020年12月29日09時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkunkさんの作品

    • 桜堤燃ゆる
    • モミジ夢の中へ
    • 錦秋高瀬ダム-1
    • もみじ湖(箕輪ダム)のモミジトンネル
    • 転がる太陽
    • 朝霧高原の富士山

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP