hatto
ファン登録
J
B
『「べにさかずきにひかりのしずく」とタイトルしました。今年も茅ヶ崎小出川のヒガンバナを撮影しました。難しい撮影環境で、少し工夫をと考えての撮影でした。ちょっとタイトルのような感じがしないでしょうか。(笑)種明かしすると、川面に飛び出した開きかけのヒガンバナ。背景の川面に映った太陽を「しずく」になるよう位置決めしました。少し回りが余分になったので、同じ比率でトリミングしました。』
sokajiさんコメント有り難うございました。 この場所に行くと真っ先に土手から飛び出したものを探します。そして且つ川面に太陽が映り込んでいることです。この条件をクリアしたのは、この一輪だけでした。
2020年10月12日06時40分
ほ た る (お休み)
水晶玉を がっちり つかむように インパクトある美しい作品ですね☆
2020年10月05日08時11分