ち太郎
ファン登録
J
B
隣のショップの方がいましたので訊ねましたところ、もう営業はなされていないとのことでした。 住所は神田小川町になります。 1/250秒 f2.8 Kodak ULTRAMAX400
>y1127様 サッシに入れ替えているぐらいですから、かなり近年まで営業をなされていたかと思います。 ほねつぎ、はりはお世話になったことがないですね。幼少の頃にはありましたが、もう親、祖父・祖母の時代です。 嬉しいコメントありがとうございます!
2020年09月27日14時10分
>ジョニオ様 なるほど、小さい文字ですね!考えて作られたと思います。 ほねつぎもはりも近年では聞かない言葉ですので、寄って撮ってしまいました(笑)。 いつも嬉しいコメント恐縮です!
2020年09月27日14時14分
>pinoco**様 ほねつぎてなんだろう?と思っていましたが、幼稚園の頃に鎖骨を折ってしまい、とりあえずほねつぎに連れて行かれた記憶が蘇りました。その後、病院に行きギブスで固定されて、大変な目にあいましたね(笑)。 いつも暖かいコメントありがとうございます!
2020年09月27日14時16分
>イルピノ様 まあ何か少し痛いとか、肩こりが辛いとかでいったのでしょうね。昔は近所にもあって、お婆さんたちが通っていたのを覚えています。 いつも嬉しいコメントありがとうございます。
2020年09月27日14時17分
y1127
腕のいいあんまさんやってたんでしょうかね 座頭市のあんま役はリアル過ぎました(・_・;)
2020年09月26日20時17分