写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

HATTU HATTU ファン登録

徒歩1分圏内撮影日記

徒歩1分圏内撮影日記

J

    B

    出かけようと思いつつ、駅前で引き返してきた休日 暑さとけだるさで日がな一日ボーっとしていた ほんのすこしだけカメラ片手に外へ出てみたけど… 西日が当たった花は美しく、わたしは暑かった 体力落ちたなと思う 暑さに弱くなって、年を感じる でも、どうってことはない カメラがあれば、またどこかへ行きたくなるし 行ったさきでは夢中になれる

    コメント23件

    はなてふ

    はなてふ

    大丈夫っ カメラがおとなしくしてないから(^.^) 夕焼けコスモス 落ち着いた色ですね♪

    2020年08月31日15時10分

    NAKATSU

    NAKATSU

    徒歩圏内で出会いの被写体を撮るのがやっとですね。 気温が少しばかり下がって秋になれば写欲が出て来ますよ(^_^) 残暑が厳しい夕方の光も綺麗ですね。

    2020年08月31日15時23分

    HATTU

    HATTU

    はなてふさん、こんにちは! 昨日は夫の疲れがピークだったみたいで引き返してきました。 レンズも新しいのを買いました。(^^)/ 届いたら、ウズウズしそうです。 朝日夕日西日、それぞれに味があるのですね。 夕焼けコスモス、落ち着いてますよね、ありがとうございます!

    2020年08月31日15時34分

    HATTU

    HATTU

    breeze&iさん、こんにちは! 実はかなり強風でした。 風が吹く度にその茎が揺れ、花があちこちを向いていました。 なにを考えているんだろ? もしかしたら、暑いなーーー もしかしたら、風が気持ちいいなーー もしかしたら、キレイに撮って! もしかしたら、、、、 いつもありがとうございます~(’-’*)♪

    2020年08月31日15時38分

    HATTU

    HATTU

    NAKATSUさん、こんにちは! 前日は写真展を見に行きました。 都会は照り返しも強くて、それで疲れたのかも知れません。昨日も本当に暑かったです。 一雨ごとに秋になるのでしょうね。 これから、雨の予報です。 NAKATSUさんも残暑お気をつけてくださいね。 いつもありがとうございます!(^^)

    2020年08月31日15時40分

    yoshi.s

    yoshi.s

    光と影の美しい画。 右側の花弁の美しさに見惚れます。

    2020年08月31日15時42分

    HATTU

    HATTU

    yoshi.sさん、こんにちは! 光のあるところには影があるんですよね。 そんな単純なこともカメラを持つまでは意識もしませんでした。 見惚れる、とても嬉しい言葉をありがとうございます!

    2020年08月31日16時09分

    壽

    傾いた陽の光を受け どこか物悲し気な作品、 美しいですね。

    2020年08月31日16時46分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 良い色のコスモスですね。 西日を浴びたコスモス。 憂いていますか。 暑い中撮りに行くのは踏ん切りがつかない。 けど重い腰上げていくと夢中になれますね。

    2020年08月31日16時57分

    HATTU

    HATTU

    壽さん、こんばんは! この頃の西日はあっという間に傾いてしまいます。 すぐに暗くなってしまいます。 以前、拝見した壽さんの子安の夕暮れのような忘れられない1枚を いつかわたしも撮ってみたいと思っています。 美しいと、ありがとうございます。

    2020年08月31日17時17分

    HATTU

    HATTU

    チャビィさん、こんばんは! 西日が当たったコスモスは少し色あせて見えました。 コスモス、これからくる台風を感じて憂いてるのかも知れません、なんて・・・ 出かけてしまえば夢中になるのはわかってるのですが 電車乗るまでが億劫ではあります。( ̄▽ ̄;) もう少しの辛抱ですね。 水族館は平日に行った方がいいですよね〜(^O^)/今度行きたいです!!

    2020年08月31日17時20分

    HATTU

    HATTU

    おさんぽカメラさん、こんばんは! 今、涼しい風が吹いています。 あ、5日前くらいから汗をかく量がかなり減ってきました。 おさんぽカメラさんはいかがでしょうか? でも、今日も暑かったです。 暑いお陰で撮れた1枚です。 西日の暑さも近場ならすぐに退散できて、いい塩梅でした(*´ω`*) いつもありがとうございます。

    2020年08月31日19時02分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    いろいろと同感ですね!  でも出かけてしまえば、暑さ忘れてカメラに夢中 こんな素敵な色にであえますからねー  水分補給忘れずに! 

    2020年08月31日21時01分

    なとわ

    なとわ

    陽を浴びたコスモス超キレー\(^o^)/ 妖艶な雰囲気もあるねーヽ(*′ω`)ノ゙

    2020年08月31日21時11分

    HATTU

    HATTU

    WABIとSABIさん、こんばんは! そうなんです、出かけてしまうといろんなことすっかり忘れてます〜(^O^)/ 楽しいでーーーす。 WABIとSABIさんも油断せずに気をつけてください!! いつもありがとうございます。

    2020年08月31日21時21分

    HATTU

    HATTU

    なとーーちゃん、こんばんは! (*´σー`)エヘヘ、妖艶な雰囲気もあるってーーー風に揺れてただけかもなのよ。 でもでも、キレーてありがと〜(^O^)/

    2020年08月31日21時22分

    ほ た る 

    ほ た る 

    キバナコスモス 綺麗に撮れましたね☆ 落ち着いたシックな雰囲気は私には撮れないな。。 こんな世の中だけどね。 住む所があって働く場所があって 愛する家族がいる、 それだけでも幸せな事ですよね。 いい写真 撮れなくても撮影は楽しい私です^^

    2020年08月31日21時47分

    HATTU

    HATTU

    ピノちゃん、こんばんは! お疲れ様ーー カメラがあって、元気で夢中になれる、本当にいいよね。疲れたらすぐに眠くなるし、お腹もすく! カメラ様々な毎日だわ。 綺麗て、ありがとう❤️

    2020年08月31日21時57分

    HATTU

    HATTU

    ほたるさん、こんばんは! おっしゃる通りだと思います。 当たり前な日常がとても幸せです。 時々、写真にも夫にも不満たらたらになりますが そんなことも幸せに思えます。 キバナコスモス、夫の真似をしてアンダーで撮ってみました。綺麗て、嬉しいです。ありがとうございます!

    2020年08月31日22時02分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    コスモスの雰囲気が大人っぽくて素敵。 カメラがあるから外に出かけた夏だったなー カメラがあってよかった。 カメラがなかったら たぶんずっと引き篭もってたと思います。

    2020年08月31日23時02分

    HATTU

    HATTU

    ♪ tomo♪ちゃん、おはよう♪ 少し暗くして撮ったのが大人っぽくなったみたい、ありがとう~(°▽°) ほんとだわ、引き篭ってたはず。 それほどの暑さだったね。 コロナもあったし。 ずっと後まで忘れられない夏になった。 ♪ tomo♪ちゃんもいろいろ大変だったと思うけど 暑さが和らいで、少し落ち着くといいわね。

    2020年09月01日05時34分

    Sunday Photo

    Sunday Photo

    アンダーな雰囲気がこの花に似合っていると思う。 傾き始めた日に照らされてとっても素敵^_−☆

    2020年09月05日08時50分

    HATTU

    HATTU

    Sunday Photoさん、こんにちは! お母様のお具合が悪いなか、見て頂いてありがとうございます。 明るくすると華やかに映りますが アンダーな雰囲気だと落ち着きますね。 アンダーとハイキー、やっと覚えました。 素敵て、ありがとうございます(^^)

    2020年09月05日15時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたHATTUさんの作品

    • めんどくさいね、心って
    • 素 手
    • お年頃
    • young ladies
    • 草花は芸術だ!!
    • 春が咲く

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP